エルデンリングの失敗は、ダークソウルの当たり前を見直さなかったから
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あまりにもダークソウルそのまんま
そりゃオープンワールドと合わないよ 何を目指したのか知らんから失敗なのかはわからんが代わり映えはしなかったな。過剰に持ち上げる程の物かとは思うが
リアル寄りで綺麗な分ゲーム的なキャラの動きが違和感出るんだよな。むしろもう少しもっさりさせた方が世界観と合うんじゃないかアレ もう対人とか侵入とかのソウルシリーズ要素は一旦忘れた。ソウルシリーズだと思ってやるとこのゲーム嫌いになりそうだからフレンドとマルチでダンジョン攻略とかフィールド探索するオープンワールド3Dゲームだと思ってやってる。
ボイチャしながらやってるとそれなりに楽しい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています