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簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかww←開発者は皆こう考えているという謎の風潮
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/18(金) 14:10:27.69ID:wLH4/2vqr
自分の作ったゲームが最後まで遊ばれないほうが辛くないか?
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/18(金) 14:11:52.50ID:QlBWDYbn0
いいんだけどデバックやり過ぎて上手くなっちゃってるから
難易度が尋常じゃないレベルになりがち
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/18(金) 14:14:54.64ID:I9D+T2fF0
まあネトゲだからだろ
CSなら高難易度モード専用エンディング用意しとけばいい
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/18(金) 14:32:50.90ID:dtvqGZz2M
客に満足されると僕らが損をするだけになってしまうのではい次のスライド
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/18(金) 14:53:32.62ID:k8F1BKRfa
中学生日記
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/18(金) 15:17:34.00ID:1FOf2hY50
割と真面目に言うなら、作品の信者ゲーマーが開発に多く在籍すると起きやすいと思う
雇いやすい人材ではあるんだろうけどね給与待遇面では
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/18(金) 15:45:07.74ID:mTy5R1KYa
堀井はドラクエ、桜井はカービィで、誰にでもクリアできるゲームを作ろうとしたから少なくとも開発者皆ではない
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2022/03/18(金) 16:03:38.82ID:lT/myDBQd
メガテン5 やノーモア3も実質無敵になる難度があったな
使えば絶対にクリア出来る
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