ゴロンゴロン回避しながら剣・魔法・銃で戦うゲームの魅力
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ぶっちゃけもう飽きたw
ガワが違うだけで全部同じなんだもん
セキロは良かった 新しいアクションゲームが発表されて(特に洋ゲー)
プロモーション見るとまたこれかってなる 名越が如くばかりでなく、スパイクアウトの続編を出していたらなぁ… 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 自演アフィは信用毀損罪 豚が大絶賛してたカービィ新作とかまさにスレタイ通りのゲームだったな 高難度2Dとかももうしばらくいらねぇ
あと敵とアイテムの配置ランダムにして調整投げてるだけの自称ローグライクとか
攻撃が全部大振りで調整投げてるだけの自称ソウルライクもいらねぇ リアルタイムゲームで未来予測ヘタクソな客に媚びる事を考えりゃ、
「攻撃範囲から外れる軌道を辿って位置で正しく避ける」なんて遅い方法より「一瞬で被弾判定を一時的に消しながら位置取りを押し付ける」方が有効ではある
>>5
前々から無敵ですれ違いざま殴るゲームだった事を考えると大差あるとも言えるしないとも言える ゴロンゴロン回避がいやならぴょんぴょん回避しながら攻撃するだけのゲームがあるぞwwww ゴロンゴロンしながら回避も攻撃もしない塊魂をやろう。 ガードや回避にウィッチタイムになるようなジャストポイント付けてるゲーム多いけど攻撃の出始めに付けてるゲームは少ないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています