X



WiiUとかPS5って仕様の時点で大失敗が間違いなかったのになぜ出したの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2022/04/24(日) 21:55:24.26ID:cro6Katrd
どっかのゲーム機みたいに会社潰してないだけマシ
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2022/04/24(日) 22:05:00.21ID:mpSi0muM0
液体金属←縦置きすると液体金属が下半分に移動してCPUの上半分がアチアチになる

発売前にこの不具合に気づいてた奴おるん?
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2022/04/24(日) 22:34:09.95ID:kl41lvLq0
設計ミスったまま製品化された糞箱レッドリング問題とかあったろ
あれこそなぜ出したの?と疑問ぶり返すわ
0007 【ぴょん吉】
垢版 |
2022/04/25(月) 00:09:56.85ID:6iFfuSgua
ps5 は箱に焦らされたから
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2022/04/25(月) 00:17:10.70ID:fqNjY7js0
>>3
それだめならPCのCPUで液体金属に変えてる奴ほぼ全てがダメになるんだが
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2022/04/25(月) 00:44:13.97ID:Tf+SBIPb0
発売時点までは一応勝算はあったんだろう。
ただ発売直後の未完成ぶりが任天堂らしくないと思ったし、
その後の動きの鈍さやコントローラーの融通の効かなさぶりとか
Wiiとの互換性との両立が無駄や無理を強いていたとは感じた。
重荷でしかないブラウザー搭載とか独自のSNS空間など、
ゲーム以外の使い方や使われ方への挑戦は良かったけど
やっぱり肝心のゲーム体験部分の充実に時間がかかり過ぎた。
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2022/04/25(月) 00:46:44.40ID:qAGoOu6K0
WiiUは売れるはずだったけどソフトが用意出来なかったのが悪いと思う
ミリオン出せるしTOP10も取れるから大ヒットはなくとも爆死くらい避けられたと思う
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2022/04/25(月) 00:52:41.97ID:6MjBK9bm0
むしろ逆に
関係者がみんなこんなん失敗するやろって
思ってたのが大成功ってのもあるんやで。
NXとかな。
後からならどうとでも言えるけど。
だから任天堂昔からは内部留保多めなんだよ。
成功も失敗も完全に運だからな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況