モンハン サンブレイク スペシャルプログラム 5月10日(火)23時 配信決定!
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【特報】「モンスターハンターライズ:サンブレイク スペシャルプログラム」5月10日(火)23時 配信決定!
最新のプロモーション映像の公開をはじめ、モンスター情報、ハンターの新アクションや追加システムの紹介など最新情報を公開!
https://monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/topics/sp-program/ 予告映像はこちら
https://〇youtu.be/aSd9Ol1GqWU
※状況により放送日、開始時間が変更となる可能性がございます。
放送時間は約15分を予定しております。 やっときたか
何処まで情報出るんだろう?新システムが夜行的なやつだろうけどちゃんとしたエンドコンテンツにしてくれよ
もうお守りガチャはいらん もうあんま誰も興味なさそういいねも少ない
飽きてんだろモンハン スプラとゼノブレ3でそれどころじゃないしどうでもいい
どうせ無料アップデートという名の未完成品だろうし秋頃買って丁度いいくらいだろ 流石に新しいシステムやコンテンツないと盛り上がりようもないな
復活モンスにしてもいい加減マンネリだし
マジでF系とか一度も復活してない奴を大量に入れるぐらいしないと あんだけ半ライスを持ち上げていたのにワールドより売れない失敗作とわかったら飽きた連呼
そりゃ任さんがサードから嫌われるわけよ(´・ω・`) >>17
モンハン出して貰えない方が嫌われてる気がするけど気のせいなのかな? 任天堂のソフトの発売日のスキマがないってボヤいてたのは
間違いなくカプコンだろうと思うけど
もしかして任天堂が席(夏休み前)をゆずったとか…ないよね? 部外者のゴキ豚の方が気になって仕方ないってか
そりゃアッチには盛り上がるもん何もないからしゃーないか 前回越える情報を、次回はさらに越えるってやっていかないと
ショボい結果になるぞ
カプコンはわかってると期待したい 外人離れが露骨過ぎる
外人を舐めて和にしておけば売れると思ったらあっさり飽きられてしまった
全機種マルチなのにどうしてこうなった… ライズが微妙だったせいで初めてg級スルーしようかと悩んでるわ 新たな新モンスターとか言わないあたり、マジでこの3体だけなんやな ポケモンの鎧冠、FEの煤闇、ゼノブレ2のイーラだって今年に出ていれば間違いなく同じぐらい空気だっただろう
完全にタイミングが悪い >>18
そりゃ発売日から既にアメリカですら日本より定価が40パーオフだったし 文脈でお願いしますとかMHP3Gは作ってるんだとか
キチガイばっかりいたな スプラってシャケバイトあるにしてもPvPメインだから目的違うだろw
こっちは完全PvEだし被ってはいないな アイボのモンス全部追加くらいしろよ
流用するだけだし大した手間でもないだろ ゼノブレイドへの食いつきがいいけどモンハン新作もつよつよだよ モンハン飽きたーとかスカスカとか言っても結果がSwitchだけで800万本売れてるし
これは世界中でたったの100万本しか売れないPSゲームの8倍
世界中でシェア1位のSwitchと底辺のPSの市場差は大き過ぎる 飽きるほどモンハンやるには他に魅力的なゲームが多いからなぁ
それでもなんだかんだでMH好きは戻ってくるのよな いやぶっちゃけ飽きてきたのは事実
結局綺麗になったりしようがいつもやること変わらん ツイッターで情報小出ししてるし、そのまとめだったら嫌だな
体験版とかやると思うけど ( ´゚д゚`)エー
GW中に体験版期待してたのに 21年はモンハンしかなかったから楽しみだったけど22年はモンハン以外にソフトありすぎて別に要らねえ…って感じ Switch sportsで充分盛り上がるので心配は無用ですよw この先もずーっとSwitchのターンですまんのう~ 今年のスイッチのソフトラッシュで来年頭にはもう国内PS市場無いんじゃないの ライズはバランス調整を放棄したゴミゲー
サンブレイクもやりません
6月は風花雪月あるんで 簡単に狩れる上級相手にバランスがどうとか目くじら立てるようなことか? 簡単とか言われた後のG級は開き直って結構難易度上げてくるけどどうかな アクションは良かったのにボリューム面で手抜きしたのは不味かったな
ライズ疎かにしてストーリーズ売ろう売ろうとしてたのも コラボやアプデもあまり無かったから盛り上がりに欠けたよな トライも少なかったし
据置なってからはモンスター数少なくなったなー スプラにモンハンにドラクエと今年のswitchは栄華を極めとるわ どうせ使い回しなんだからガンガン使い回して出しまくれば良いのになw 全然盛り上がってへんやん
ニンダイでやればいいのに >>76
4月はサードの新作が発表される量が凄かったからまとめてやれば良かったのにな DLCだとこんなもん
XXまでのG級だと無印は投げたし今回も投げるだろうけど最初のうちは楽しいからやるって層も買ってたのが、DLCだと投げたやつクリアしなきゃ遊べないから amiiboの初回ロットは瞬殺、8月分まで売り切れそうな勢いですまんな やるゲームが多くて飢えてない人が多いからな、盛り上がりも少なかろう >>20
簡単で重量感無くて隙きがないから初見モンスでも同じ技繰り返してれば勝っちゃったしボスも同じ攻略法
武器を変えても似たようなもんだった
サンブレイクも買うだろうがソッコー飽きてしまいそう
32人ラヴィエンテハヨ カプコンはモンハンを任天堂のユーザー層にリーチ出来る貴重な商材とみているみたいなんで
極端に難しいのは当分来ないと思う、ライズでもモンスの体力攻撃力肉質や疲れ時のモーション素材の要求数をいじれは難しくすることは簡単だろうし 任天堂ユーザー=ライトユーザーが多いって認識で低難易度にしてるならリサーチ不足だし流石にそこまでバカじゃないだろ
スプラのオクトやメトロイドみたいな高難易度系でも需要十分あるし 低難易度ではなく上手い人も下手な人も皆でワイワイ出来るようにだろ >>80
嘘つくのなんで?
アイスボーンのときはこれの十倍(千レス)以上もりあがったよ カプコン的には5ちゃんで盛り上がる様な層はいらないそれだけ >>85
3GもXXも普通に難しいし
ライズはアクション性を強めた結果
難易度が緩和しただけだろ >>91
まあもしもりあがってんなら任豚が黙ってるわけないからね
任豚が静かなのが何よりの証拠よ ライズでも難しいけどね
配信で50分ギリギリとか見ると時間かかり過ぎだろって突っ込みたくなるがモンハン経験の差だろうか
主ジンオウガディアブロスみたいなクソ調整はやめろ高速化して広範囲連続攻撃付けて常に動いてますすきが少ないああいう調整は嫌われる
主レイアレウスみたいにちゃんとすきがあってターンがあるのは楽しい
後は最後らへんで出したクエスト調整の仕方はやめろ攻撃力スピード体力全てあげる
どれか1つは数値を落とすって事をしろ格闘ゲームのノウハウあるならスト >>17
なんでサードから愛されてるプレステにモンハン出ないの?
素朴な疑問 毎週これじゃPS独占でモンハンは厳しいな
[04/28] Switch 57,490 PS5 17,681 XboxSeries 6,025 3DS 205 PS4 12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1651150842/ >>98
ギルクエだけじゃなく超特殊とか鏖魔とかソロクリア出来た一般人はごく僅かだと思うよ
それを踏まえてのライズだしカプコンの意図が有るんだろう 雑魚モンの数充実させてもしゃあない
あと、報酬渋くしないと、、、あれじゃ達成感なし
あと、装備も少ない、レパートリー少な過ぎで集める楽しさなしヌシ武具なしは手抜きすぎ
サクッとやってサクッと終わるのがライズシリーズのコンセプトならサンブレは見送り ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています