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【朗報】ライゼクスの羽、Switchでめちゃくちゃ綺麗になる
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0041名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 12:43:21.78ID:PbYQvzTF0
>>38
これがなんなんだよクソ豚
0042名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 12:46:01.41ID:O0F5Vf69p
モンハンサンブレイクにイライラするのはいいんだが
お前らの本命のゼノブレイド3も忘れるなよ?
0043名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 12:51:28.22ID:1BC2qEsN0
サンブレイク、ゼノブレイド3、イカ3…これが飽和攻撃というやつか
0044名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 12:57:12.58ID:lDwiLopip
>>38
ゴキちゃんいわく失神するらしいね😂
0045名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 13:00:12.45ID:9sSnd4/1p
あーそうか夏にはスプラ3もあるのか
モンハンとゼノブレイドでもオーバーキルなのに
0046名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 13:01:40.87ID:1kpGyVMi0
>>41
キレてて草
switchユーザーはswitchしかやらないなんて空想なんだよ。
0053名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 13:52:12.08ID:3jUm7ifR0
これ処理の重さ的にはどんなもんなんだろう
端からPC準拠で作ってたらもっとすごい表現が出来たりするのだろうか
0054名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 13:54:24.05ID:FD7VL9X1M
>>47
PSの売りはグロい画像だから
0055名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 13:55:04.56ID:r4qVCETS0
グラガグラガが湧いてるじゃないかハンターなにしてんだ
0057名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 13:57:05.11ID:8/0VDfy0M
>>53
ただの均一透過なんで大したことないと思われ

ワールドのレウスみたいに透過マップ使って
カメラから見た光の透け方に陰影を持たすと
かなり重くなるけど
0060名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 13:58:18.95ID:rj0xC4sIM
ついでに今回復活するランゴスタも綺麗な羽にして害虫感を強調してほしい
0062名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 13:58:44.15ID:8/0VDfy0M
ライゼクスの今回の羽は
アクリル板的に帯電してる静電気過ごそうな見た目
0063名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 14:00:44.72ID:VxoRwAT/a
>>62
ネオン管に電気流してる感じに近いのかな
0064名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 14:03:31.85ID:VLZFtewL0
グラというかフレームがきつい
せめて30で安定してくれよ
それすら出来ないって
0065名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 14:05:34.65ID:r4qVCETS0
どうせPSじゃできないんだしワールドで眠っててくれ
0067名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 14:07:13.45ID:3jUm7ifR0
>>57
やっぱSwitchじゃその位に落ち着くか
過剰エフェクトでチッカチカさせる方向性のライズには軽い処理でも「スケルトンで綺麗ー」できるコイツはマッチしてるな
0068名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 14:10:52.40ID:KkYltfP/0
字幕のくっきり綺麗さとの対比で草
0069名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 14:13:00.62ID:8rdo12EKp
モンハンワールドPS4で遊んだわいからすれば
なーに平気平気!
0074名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 14:49:53.91ID:8ANL9Qa3M
モンハンコンプ
0075名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 15:10:03.34ID:kgTAJKa+a
>>64
ライズの時点で4人でやってると15くらいまで落ちるしな
わちゃわちゃやってる分にはそれでもいいんだけど
0076名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 16:36:36.28ID:Ai5HgmvWa
Xじゃ糞雑魚ナメクジだったから強化されてそう
0077名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 18:02:57.84ID:qB3YAPj+0
>>57
ライティングと大差ない処理だからかなり重くなるということはないんじゃね
0078名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 18:05:55.72ID:qB3YAPj+0
>>68
今の動画て変化がない部分ははっきり表示されて動きが激しい部分は劣化する
「switchだから」ではないよ
こんな溶けたような描画をする方がGPUとしては高負荷でswitchじゃできない
0079名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 19:40:21.63ID:/cI/4aKj0
>>77
かなりは言い過ぎたw
Switch基準で見てたからしてw

まあでも単なる透過調整だけでなく
障子の影絵的でもあったからもうひとつ噛ませてたかな
0080名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 19:52:59.06ID:iS+eg5lHp
単純な疑問なんだけど
処理が重い方がいいグラフィックなの?
0081名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 20:10:27.30ID:rj0xC4sIM
フレームレートが低いほうが映画のようで高級感がある
0082名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 20:12:51.88ID:NpBKFl+D0
>>80
それは違うけど、いいグラフィック出すには重い処理が必要なのは間違いない
PS4の討鬼伝2みたいに激重で糞グラという奇跡も存在するし
0083名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 20:42:24.59ID:7Pg7rUDAp
重い処理を使っていいグラフィックを作る例があるのは否定しないけど
必ず要するかと言うと否定したいな

大して重い処理使ってなくても綺麗なグラフィックなんていくらでもある
0084名無しさん必死だな
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2022/06/14(火) 21:02:50.40ID:3roiMAL90
>>80
精細なテクスチャ使ったり色々な処理を重ねられる分、よりリアルに・綺麗に出来る
ただこれが効果として有効に作用するのはフォトリアル方面で、トゥーンレンダリングだとアートワークの方が重要になるかなあ、とも思う
0085名無しさん必死だな
垢版 |
2022/06/14(火) 21:30:25.42ID:3XGom6W8p
>>84
その意見に特に異論はないが
俺が言いたいのはそういうのではない

あの女優が綺麗とか、この風景が美しいとか、って話をする時に
それを表示してる媒体を見てるか?って事
普通媒体は関係なく話するだろ

高精細が活きる活きない以前の話
0087名無しさん必死だな
垢版 |
2022/06/15(水) 07:24:56.10ID:6xBfCWfgM
綺麗という言葉が広義的に過ぎて
あれやこれや議論を呼ぶなら
ライゼクスの羽は前に比べて煌びやかになった
みたいな方がいいんだろうな




知らんけど
0090名無しさん必死だな
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2022/06/15(水) 10:29:34.01ID:ogNFNGvq0
体験版DL来たよー
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