マリオストライカーズ 2週目13002本で終わる
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ニシくんは言い訳とマイニン頼む
3位(前回2位) Switch マリオストライカーズ:バトルリーグ
13002本(累計45175本)/任天堂/2022年6月10日 >>1
体験版がクソゲーだったから当然の結果なんだが?
お前擁護してたうえ予約しろしろ言ってたよな?
言い訳とマイニン頼む >>2
こんなクソゲーを出すなんて任天堂終わったな >>3
神ゲーなんだろ?任天堂批判とかステイ豚かよ
擁護してたんだから面白さ語ってみろよ 149 名無しさん必死だな 2022/06/17(金) 01:40:51.90 ID:zk3giAUM0
>>148
どれだけプレイしたかマイニンみせてみ
152 名無しさん必死だな 2022/06/17(金) 01:49:42.16 ID:E77WVMP70
>>149
https://i.imgur.com/ENSNSph.jpeg
154 名無しさん必死だな [sage] 2022/06/17(金) 01:58:53.39 ID:zk3giAUM0
>>152
ちょっとやりすぎだな
コラっぽいわ ケンちゃんマイニン見せないということはマリオストライカーズもやってないのか 正直これは悪い意味で記録的
マリオのゲームで10万いかない、それも絶好調のスイッチでなんて考えられるか? どうせマリラビみたいにしれっとうれてたりするんだろ?知らんけど >>6
任豚ハゲノスケの言い訳が気持ちいい
また勝ってしまってな
さてエアプの雑魚も退治したし風花無双に備えるか 尼の上位の肯定的レビューがマジで酷い
いきなり批判的なレビューする人への攻撃してるけど、最早ネガキャンだろ ユーザースコア4.1は酷いわ
課金とかで炎上した訳でもなく純粋にクソゲーだという理由だけでここまで低いのは中々見ない DLではそこそこのペースで売れてるから悪くない感じだと思うが
GC版に届いてるかどうかはともかくWii版よりは確実に上
後は海外でどうかという所だろう ジワ売れもしないだろうな
サッカーがまず子供人気ないし
マリオならなんでも売れるとかはただの幻想 日本じゃ代表だけかろうじて価値のあるサッカーだし売れねえよ こんなの買うのナマポで生活してるハゲた60代の朝鮮ジジイだけだろ 普通にテニスやゴルフ、サッカーしたらアカンのか?
キャメロットには失望した。 >>25
手を抜いてるわけじゃ無いのにつまんないのはなぜだろう ゴルフとストライカーズが評判微妙なのは分かるが
マリオテニスもダメだったん? >>29
テニスはWiiUの負の遺産の2画面をゴリ押しして入れてるから操作が破綻してる。 >>25
テニスは高評価されてるしサッカーはNLGだよ >>28
テニスもゴルフもサッカーも普通にゲームとして完成しているのに、無理やり変なルールをゴリ押ししてるからシステムが破綻している。 >>30
こいつマリオテニス3DSとWiiSportsで操作が違う、リアルじゃないってキレて適当な事言ってリアルテニスエアプバレたやつじゃん >>31
それなのにテニスゴルフサッカー全部雑に一括りにして叩くとはゲハ民の悪い所だな
アニポケBW以降全部雑に一括りにするポケ勢と似たものを感じる(XYは好評、SM新無印にしてもBWとは問題点が別) >>34
XYは視聴率低迷で予算削減の元凶だけどな >>32
でも現実では実現不可能な破天荒ルール追加で面白くなる場合もあるだろ
ビデオゲームの可能性を狭めちゃいかん 2500万台あるハードで
マリオ
任天堂
この看板掲げてユーザーの2490万人以上が興味もないとか
髭のおっさんのブランド価値
終わってない?
不人気ポケモンより認知度低そう 体験版がつまらんかったからな
ブランドだけで買うアホユーザーは少なくてけっこう >>37
これ思い出した
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ ⌒~~ / 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | 大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ
│ /───| | |/ | l ト、 | 王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は
| irー-、 ー ,} | / i 作れないぞ!
| / `X´ ヽ / 入 | テニスやゴルフが64あたりで一定のブランド確立しただけだよな
サッカーも野球もバスケも定番ソフトの地位を得るに至らなかったから封印された マリオに限らすスポーツゲーは買わん
ゲームソフト福袋のハズレ枠 どっちかというと
「対戦ゲームをまともなルールだけで縛ると上手い人だけが楽しくて
下手な人は一方的に負けて悲しいだけで上手になる前にやめてしまう
だから運の要素を絡めることで勝てる可能性を作りつつ、
勝てなくても『してやったり』と思わせる要素を作る」
てコンセプトじゃね
スマブラもマリオカートもそれでしょ
逆にガチガチにしすぎた格闘ゲーム界隈がどうなってるかを考えると、
任天堂の判断は間違ってないと思うけど >>45
このシリーズはその初心者が運で上級者に勝つための要素がマトモに機能してないからこんな評判悪いんだぞ
操作性とか画面がガチャガチャし過ぎていて初心者と上級者の腕前の差が他のゲームより遥かに大きく表れてしまう上に、
上級者は常に自分に有利に立ち回りながら初心者にノーリスクリターンな運ゲーを強要出来てしまうから普通のスポーツゲーより更に格差が広がってる
流石にその擁護は実際にゲームを遊ばずに机上の空論で擁護してるだけのエアプにしか見えん 任天堂ソフトはホントダメだな
リメイクと手抜きしかない >>32
敵と戦うクエストモードとか小さい子も楽しめるイージーで良いのに
無駄にガチ難しい仕様にするのが謎 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています