スプラトゥーンさ、やられたら不利になるっておかしくない?
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激下がるスペシャルゲージなんなん?
逆転の一手でたまれだろ普通。 なんなら数回連続キルされた時は数十秒間ガチホコみたいな武器もってリスポするべきじゃない? マリカーの何作目か忘れたけど
不利になればなるほどチャンスが来る仕様の時あったじゃん
子供の頃あれのお陰で兄によく勝ててた CODとかリアル志向のFPSなんて嘘だらけじゃん
最低でも2発食らったらゲームオーバーで終了にしろよ 劣勢に立たされる=相手に塗られてる=スペシャルゲージ溜めやすい=スペシャルで打開 負けてる側の方がスペシャルゲージ溜まるだろ。打開できないのは下手すぎるだけ >>1
意味が良く分からん
やられたら有利になるゲームの方が良いのか? リスポーンしてる間に敵は面積を広げる事が出来るが、面積が増える分手が回らない所も増えるから塗り返して押し返す機会も増える
キルばっか狙ってるんじゃないよ >>2
お前は数回連続キルした相手がそんなボーナス貰って逆転されてもいいの? 連続キルしてるひとが有利になるCoDがあんなに人気なったんだからなぁ
ちなみに一回だけデスストリークっていう連続死亡すると能力がつく機能あったけど
以降は採用されなかった >>4
デスの多い前衛武器なんかが死にまくってガチホコ持たされたら
前出れなくなって余計に崩壊するのにね
まあエアプだからわかんないんでしょ >>1
わりど同感してしまったわ
というかネット環境依存の対戦ゲームもういいや 味方「あいつ、確認する度いっつもイカランプ消えてるけど回線落ちかな?」 娯楽でワンサイドゲームとかクソゲーだろ
え…アホなの? やっつけた側が有利にならなかったらゲームにならんだろ
当たり前 そうしないとマリカみたいにトップを譲り合うクソゲーになるだろ キルした側がカウント薦められるのは良いけど
キルした側が更にキルを取りやすい盤面を作れるのはクソだな つーかスプラってキルゲーじゃないからね
やられたら不利になるのはお互い平等な条件で戦ってるだけ マリオゴルフみたいに先にスペシャル打ったやつが後ろからスペシャルで追い出されるみたいな先攻不利ゲームの方がつまらんよ 戦況でやる気なくなる暇もないベストな時間設定だよな >>13
ある程度勝ちが近づいたらキルはしない作戦に切り替えればいいだけじゃね? 負けてる側が有利になるような糞調整入れてるようなゲームあるの?
それじゃあ最後の問題は一挙に300点になりますみたいなクソクイズ番組じゃん >>21
オフゲーならそうだろうけどオンの対戦じゃ頑張っる方が不利になるような社会主義ゲーはやる気なくすだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています