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ゲハ民「エルデンメタスコア96点はおかしい」 俺「わかるぅ〜!」
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0001名無しさん必死だな
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2022/07/29(金) 17:00:52.41ID:a1hTTGSXdNIKU
俺「ついでにブレワイのメタスコアもおかしいよな!ウンコ集め苦痛すぎて飽きたわwww」

ゲハ民「は?プレステ信者か?」


これ特定のメーカーにバイアスかかりまくっててヤバすぎるだろ…
0002名無しさん必死だな
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2022/07/29(金) 17:02:21.80ID:MyQ778rj0NIKU
ゲハ民 ✕

キチガイ任豚 ○
0003名無しさん必死だな
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2022/07/29(金) 17:03:54.02ID:w9u2EVeR0NIKU
『詐術のソニー』
嘘つきカルトの信者も同じ嘘つき。
0004名無しさん必死だな
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2022/07/29(金) 17:06:28.38ID:tIE7Hyk00NIKU
思い出した様にエルデンとか言い出すなw
0005名無しさん必死だな
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2022/07/29(金) 17:07:16.95ID:a1hTTGSXdNIKU
エルデンリングのメタスコア工作があるとするなら任天堂の大作ゲームの工作もあると考えるのが普通なんだが、これってやっぱ宗教なんかね?
0007名無しさん必死だな
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2022/07/29(金) 17:12:22.80ID:cMw6druCpNIKU
両方遊んでブレワイは納得だけどエルデンは89点くらいで納得という感じ
0008名無しさん必死だな
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2022/07/29(金) 17:15:13.08ID:a1hTTGSXdNIKU
>>7
エルデン89はその通りだけどブレワイは90くらいだろ
似たような敵とダンジョンばっかですぐ飽きる
あとコログの実が重要な癖に集めるのが死ぬほどダルいのがな
0009名無しさん必死だな
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2022/07/29(金) 17:15:37.60ID:0KrrD1WPdNIKU
>>5
ps関連は特典操作ゲロられてるけど
任天堂関連はゲロられたことない
それだけで任天堂の信用は高くなる
0010名無しさん必死だな
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2022/07/29(金) 17:17:45.76ID:a1hTTGSXdNIKU
>>9
エルデンはPS全く関係ないが…
ほぼ全ての機種で出来るゲームで工作する意味ある?
0011名無しさん必死だな
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2022/07/29(金) 17:20:26.83ID:0KrrD1WPdNIKU
ps5版が不自然に得点高いね
そのこと察してかps信者もエルデン散々叩き棒にしたし全機種売上をpsの手柄に散々してたねw
0012名無しさん必死だな
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2022/07/29(金) 17:44:46.57ID:Xu20BE/z0NIKU
リードプラットフォームPS5のエルデンは神ゲーだよな
4大GOTYも総なめで豚発狂w
0013名無しさん必死だな
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2022/07/29(金) 18:30:46.55ID:58o6nRL50NIKU
買収バレ点数操作バレが言われてるのであって
数字自体に意味はないが?www
やっぱり知恵遅れゴキブリに理論的思考は無理か
0014名無しさん必死だな
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2022/07/29(金) 18:35:57.65ID:+i27/9PwpNIKU
俺の考えが正しい
お前らの考えはバイアスがひどい


よくこんな主張をするよね
0015名無しさん必死だな
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2022/07/29(金) 18:37:26.86ID:CLgQ8St40NIKU
信者なんてそんなもん きもい
0016名無しさん必死だな
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2022/07/29(金) 18:37:54.22ID:IuaYD8zH0NIKU
>>2
任豚イワノケンノスケじゃん
0017名無しさん必死だな
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2022/07/29(金) 18:49:21.87ID:305M8HihpNIKU
>>8
ゼルダはレベルデザインが遊びの幅が明らかに勝ってるから比較にならんな
エルデンはボリュームあっても客層も作りも狭いのよね
0018名無しさん必死だな
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2022/07/29(金) 19:00:21.81ID:t/8T9kl/0NIKU
あくまでメディアの評価だからな
海外メディアのコミュニティに受けが良いタイトルが高評価になりやすい
日本人や別のユーザー層に合った評価基準とは限らない
0019名無しさん必死だな
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2022/07/29(金) 19:01:11.25ID:/gBpab5arNIKU
まぁどっちも明確な証拠無しに喚いてるって点では同じやな
自分の感情のみでそうに違いないみたいな事言い出すからどうしようもない
0022名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 00:41:16.25ID:JOzt9UiPM
どっちも遊んだけど9796なら妥当だろ
ブレワイ神格化しすぎ、探索は楽しいけど戦闘はエルデンよりつまらない
祠も墓もアイテム収集も後半はめんどくさいだけだしな、どっちも神ゲーでいいじゃん
0025名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 10:04:17.98ID:UtJKPL2W0
せめてバグの多いPS5版が何故か一番高いとかが無きゃなぁ
0026名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 13:32:01.18ID:aR3cZAwa0
ゴキちゃんがコログ連呼してるのはエアプだから「コログ多すぎ!」という意見がネガキャンに使えると思ってるからだよ
実際のコログは集めるんじゃなくて探索してたら勝手に集まってくんだよなあ
0027名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 14:02:43.75ID:zwbCNIDx0
>>26
あれ簡単めとはいえ集めるなら謎解きしなきゃだし、勝手には無理ちゃうか
それ言い出したら大抵のコレクションアイテムもそうやん
0028名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 15:46:11.75ID:rqo/FMLDp
難易度の話ではなく目的の話だと思う
コログの実を探して探索するか
探索するついでにコログの身を見つけるか

コンプとか目指すなら前者になるんだろうけど
総数といい報酬のバランスといい
後者の感覚でいられる様にゲームデザインされてる
0029名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 16:13:09.78ID:zwbCNIDx0
>>28
そういうレベルの強化アイテムとか収集系ってRPG要素とかあるゲームで大体ある気が
0030名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 16:40:14.45ID:U60MVu5+p
>>29
他に例はないとまでは言わないが
なかなかあのバランスの良さは思いつかないぞ
具体的にどのゲームの何を想像した?
0031名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 17:20:02.34ID:zwbCNIDx0
>>30
固定のアイテムって訳じゃないけど、探索ついでに自分の得になるアイテムって意味なら、オープンワールドのRPGとか収集要素あるやつ大体じゃない?
バランスの良さっていうのも、他と違いがあるとも思えんし
探索ついでに色々見付かるって割とよくある気がする

一応先に行っておくが、だからゼルダが大した事ないとか、そういう話ではないから悪しからず
0032名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 17:20:20.75ID:UsTIuwzGM
コログ集めってどっちかつーとクリアしたらやる事ないからエンドコンテンツみたいなもんやろ
0033名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 17:52:03.30ID:UKziHen30
具体例無しの言い訳初めて草
露骨
0034名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 17:56:18.63ID:aHyfSwkip
>>31
必須ではない収集アイテムってだけならあるな
バランスまで完全に一緒ってのは無理があるんで
似たやつを求めたんだけど、よくあるってのはピンと来ないな
0035名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 18:37:30.96ID:zwbCNIDx0
>>34
バランスが良いっていうのも、探索ついでに見付かるみたいな話でしょ?
それで良いって言うなら大抵のさっき言った条件のゲームそうだと思うんだけども
そんな浅い話じゃなくて、もっと根本的に評価されてる所があるんじゃないか?
0036名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 19:00:55.39ID:vtqH0k+Gp
>>35
探索ついでに見つける と一言で言っても
どんなマップでどんな所にどんな間隔で
どんな誘導を設けて何個設置してどんな報酬があるかなど
色んな要素があるんだがな

話が噛み合わないのは理解出来た
0037名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 19:08:51.90ID:15LDbXwod
PSだと収集系は必ずといってトロフィーが付いてくるから集めなくていいってことはあまりない気がする
0038名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 19:10:40.38ID:zwbCNIDx0
>>36
何故コログの話で他の報酬の話が?
最初からコログのみでは語れないって言えば良いのに
0039名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 19:11:29.45ID:zwbCNIDx0
>>37
トロフィーに書かれてるのがクリアに必須ではないし、集めなくても良くないか?
トコロン厨とかならともかく
0040名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 19:33:30.26ID:PUF/fopb0
結局具体例からは逃げてて草
エアプでセンス皆無だけど何とかイチャモン付けたいって
ふわっとした誤魔化し繰り返す馬鹿
0041名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 19:39:39.66ID:zwbCNIDx0
>>40
むしろジャンル挙げてるんだからそれで思い付くタイトル位あるやろ...
まぁ確かにゼルダは50時間かそこらでクリアして止めはしたけど、エアプではないわw
0042名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 19:59:38.00ID:pkEbJbywp
>>38
コログの話でコログの報酬の話はそりゃ必要だろう
0043名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 21:14:24.77ID:zwbCNIDx0
>>42
え、コログ集めて貰える報酬の話?
だとしたら単純な強化というか拡張なんてよりありふれたもんな気がするけども...
0044名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 21:24:20.72ID:12b+vzw9p
それら全体のバランスでどうゲームデザインされてるかの話をしたかったんだけど
あなたとそういう話をするのは無理なのは分かってたのに
つい反応しちゃった
0045名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 21:46:19.85ID:8W3CwfPJp
>>30
コログが攻略ルートの動線になってたりもするからな
ブレワイの何が凄いって目的地アイコンを追い続ける作りになってないのにクリアまで導く所よな
ガーディアンから逃げ回ってたゲーム下手な人が最終的にガーディアンやライネル狩りに行くようになるし
0046名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 22:01:30.16ID:mhErzU9/r
>>44
それなら>>28みたいなレスは根本的におかしくないか?
コログではなく、コログ含め報酬全体の話なんでしょ?

というか末尾pが毎回ID変わるし別の末尾pも出てきたっぽいしでややこしくなってきたから、とりあえずID変わらんように出来んもんかい
0047名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 22:45:57.29ID:XiLbcDbU0
具体例まだ?
誤魔化し嘘吐きが厚顔無恥で居座ってて草
民族性が出てるな
自分が間違ってる異常者なだけだって自覚しろよゴミ
0048名無しさん必死だな
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2022/07/30(土) 23:12:37.90ID:zwbCNIDx0
>>47
とりあえずこれに当てはまるゲームって挙げてるんだからそのジャンルで探せばええやん
ゲハで具体的な名前挙げたら無条件に叩かれるの目に見えてるから挙げんぞい
0049名無しさん必死だな
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2022/07/31(日) 00:43:15.23ID:/umCKmxA0
結局顔真っ赤なのに
見苦しい言い訳で逃げてるだけの嘘つきでした
0050名無しさん必死だな
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2022/07/31(日) 00:47:49.60ID:+wwQaLSCp
>>46
コログの実が報酬って感覚なのか?
コログの実を見つけた事による報酬の話だよ
0051名無しさん必死だな
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2022/07/31(日) 01:00:13.20ID:Qrp33Kcp0
ブレワイってなんか惜しいゲームだった
一生懸命冒険してやっと祠見つけてもパズルやらされても面倒だった
祠じゃなくてなんかちょうど良いものあればな
思い付かないけど
0052名無しさん必死だな
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2022/07/31(日) 01:00:47.77ID:jSD9rKYv0
OWは蓄積したノウハウと技術が必要
任天堂にはそれがあり、コエテクには別にない
それだけの話

OW要素はファッション感覚でやると蛇足にしかならないのに、何故サードはやるのか
だったらユーザーの期待に応えた事だけをしたほうが、チャレンジするよりwinwinだと思いませんか
0053名無しさん必死だな
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2022/07/31(日) 01:02:48.80ID:jSD9rKYv0
ごめん、コエテク
ネタじゃなくて素で間違えた
フロム

酔ってるから寝る
0054名無しさん必死だな
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2022/07/31(日) 09:06:44.33ID:x57cjbQf0
>>49
お前は特に話にも参戦しないで何をしとるんだw
ジャンル挙げてるんだから条件に合致するやつ自分で見ればええやん

>>50
それなら結局>>43で言った通りだし、コログのみ取り上げて優れてるとか言い出すのは結構無理筋だと思うぞ
バランスが優れてるっていうのも、全体の構成の話なら分かるが、コログ関連でのみ取り上げてるのなんてそうそうない気がするけども
0055名無しさん必死だな
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2022/07/31(日) 09:07:53.97ID:x57cjbQf0
>>51
単調だと単調で文句言われてるゲーム多いから、そこはバランスむずいわな
それに関しては行った先々で多少なり謎解きや戦闘があったりする方がいい気がするわ
0056名無しさん必死だな
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2022/07/31(日) 09:45:39.71ID:olurg0OLd
コログだけ取り上げて叩いてる馬鹿がいたのがそもそもの話の流れのようだけど
0057名無しさん必死だな
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2022/07/31(日) 10:19:50.39ID:AFqysATup
本来ゼルダ関係ないスレなのに結局こんなゼルダのスレになってるのが面白い
0058名無しさん必死だな
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2022/07/31(日) 10:21:11.63ID:x57cjbQf0
>>56
そこでコログだけで語れんって話ならもちろん分かるが、>>26だしな返し

>>57
むしろ>>1からしてゼルダこき下ろそうとしてるスレちゃうかこれ
0059名無しさん必死だな
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2022/07/31(日) 10:31:20.75ID:XDyW4pi40
アクションとOWが融和しない悪い例
むしろ邪魔でスカスカというのが再確認できた
要素が散らばるだけで移動が億劫
少なくともダクソには合わない
0060名無しさん必死だな
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2022/07/31(日) 12:54:58.13ID:EPZnFXgrp
>>54
お前が考えられる範囲が
コログの実を見つけたら装備枠と交換出来る
ってまでなのは分かったが
実際ゲームデザインとして考えるなら

マップ上のどのくらいのどこに配置して
その配置場所への誘導をどう設置して
何個毎に何枠の拡張を行うかを調整して
ストーリーの進捗と枠の拡大のバランスや
探索する何分おきに何かが見つかるようにするかのバランス辺りは

素人ながらも最低限考えないといけないのは分かる
実際はもっと考え所があったり数値化されてる所もあるはず
それがノウハウ

マップに立って視界にどの程度誘導になるものが目に入るかを
かなり意識してデザインしてたのはインタビューであったよな
0061名無しさん必死だな
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2022/07/31(日) 19:50:06.12ID:x57cjbQf0
>>60
報酬の話と言ったからそれに対してレスしてるのに、そこまでしか考えられない、って何を言っとるんや
最低限自分でレスした内容に沿って喋ってくれ

それにバランスが優れてる点に関して一度も否定してないし、最後の発言に関してはまた全体の話と混在させてるし
0062名無しさん必死だな
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2022/07/31(日) 20:28:28.84ID:nCO2S9T9p
>>60全てがコログの実に関わる話なんだがなぁ
他の話なんてしてないのに誤解し続けて文句言ってる

なんて言えば伝わるのかな

塔や村みたいにそこを目指して旅をするのに対して
ポツンと生えてる気になる木、小高い丘の裏側、橋桁の下、すこし高い山などの
気になる→行ってみたい という気持ちを増長化させるゲームシステムであり
でも無理に行かなくてもいいバランスのために入手数に反比例して1個の価値を下げたり
交換可能数を調整したりとバランス調整がなされている
0063名無しさん必死だな
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2022/07/31(日) 23:22:07.33ID:x57cjbQf0
>>62
自分のレスすら見返せず省みれないならどうしようもない
だから気になる場所に何かしらがあるっていう話なら分かるが、全部が必ずコログに繋がってる訳ではなく、あくまで一部でしょ?
だから何度もコログに限らず探索ならって話は言ってきたでしょうに

というかバランスって言葉を使いた過ぎて文章が怪しくなってきてるぞ
0064名無しさん必死だな
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2022/07/31(日) 23:34:07.79ID:ticPiFBgp
どちらかと言えばバランスって言葉をつかいたくないけど
他にいい言葉が思いつかないんだよね

今はコログの実というゲームシステムが
なんのためにあってどういう面白さに繋がっているかの話をしてるんだから、コログに限れよ
コログ以外の要素もたくさんあるが、それは別の話

コログがあるかと思っていったが無かった はコログの実の話でいいけど
まさにそういうのを極力減らすために数多くの設置が必要なんだよね
0066名無しさん必死だな
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2022/07/31(日) 23:41:18.06ID:ticPiFBgp
残念ながらお前のレスに読むべき所はそんなになかったな
変な勘違いばかりするからその訂正をしてばかり
0067名無しさん必死だな
垢版 |
2022/07/31(日) 23:48:44.25ID:x57cjbQf0
>>66
読むべきところとかじゃなく、ちゃんと話を理解出来てないって意味なんだけどな
今の発言で、根本的に話理解せずに突っ掛かってきたってよく分かったのでもういいよ

ところで全然関係ないんだけど、何でそんな頻繁にID変わるんだ?任意で変えてるの?それとも勝手に変わるの?
0068名無しさん必死だな
垢版 |
2022/07/31(日) 23:53:03.01ID:vlbXmjGqp
部屋から出たらwifi切れるから
0069名無しさん必死だな
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2022/07/31(日) 23:55:13.50ID:vlbXmjGqp
根本的な話は
なぜコログの実はこんなに多く設置されてるのか?だよね
0070名無しさん必死だな
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2022/08/01(月) 00:06:37.11ID:9riAmT/Q0
>>69
逆にそれを何故問題だと思うのか良くわからんのだが
コログにしても入手法にそれぞれ変化があって退屈せんかったなあ
アクション、シューティング、ギミック作動と様々なジャンルがあって、探索欲が煽られるじゃん
報酬だって、道具のキャパが上がれば諦める事も少なくなるし
0072名無しさん必死だな
垢版 |
2022/08/01(月) 00:20:07.64ID:9riAmT/Q0
>>71
だが断る

口頭でさっさと答えろ
0073名無しさん必死だな
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2022/08/01(月) 00:25:56.97ID:YzjrHk9C0
>>72

別に問題とは言っとらんけど俺、何を答えるんや
しかも直接喋ってないんだから口頭はおかしいだろw音声入力しろってことかw
0074名無しさん必死だな
垢版 |
2022/08/01(月) 00:28:43.51ID:kJzSUTAi0
>>71
いつって>>26>>27だろ
わかりやすく最初からじゃん
0075名無しさん必死だな
垢版 |
2022/08/01(月) 00:29:49.20ID:9riAmT/Q0
答えられないんなら、別にそれで良い。話す事はもう無いな

大体コログもBOTWを構成する1ジャンルであって、もっと意表を突くようイベントが盛りだくさんだよ
それでも隙間を埋めてくれるイベントとして悪いもんじゃあないし
0076名無しさん必死だな
垢版 |
2022/08/01(月) 00:34:10.94ID:YzjrHk9C0
>>74
多いなんて所に俺が文句言ってるように、そもそも俺が文句を言ってるように見えてるんか
ちゃんと読み返してもそう思うなら、幾ら話しても永遠に無駄だと思うぞ

>>75
だからそう言っとるだろw何に突っ掛かってたんだよお前はw
0077名無しさん必死だな
垢版 |
2022/08/01(月) 00:37:12.82ID:9riAmT/Q0
はあ?
じゃあ、何の意図で

>>70
>アサクリヴァルハラやるとええよ

とか言ったの
つうか、もうレス返さんで良いから。めんどいな
0078名無しさん必死だな
垢版 |
2022/08/01(月) 00:39:09.34ID:kJzSUTAi0
文句とかそういう低次元な話はどうでもいいわ
そんなん個人の好き嫌いでしかない

話をしてるのは何故このような設定にしてるのかという事

そこに何も思考を巡らせずに
大抵のコレクションアイテムも同じだろと言ったんだね
0079名無しさん必死だな
垢版 |
2022/08/01(月) 07:19:28.09ID:YzjrHk9C0
>>77
アイテム取るのに色んな仕掛けがあるのが良いって言ってたからだが、何でそんな喧嘩腰なんだ?

>>78
じゃあお前はどの立場で個人の範疇を越えた発言をしてるんだ?
他のゲームと同じだと駄目と思ってるん?
他のゲームでは配置や個数はまるで考慮されてないと思ってるん?
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