スプラトゥーン3、通信の安定性が向上。完全新作として新たなネット機能を搭載
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へぇ、だからライズって通信の安定性高かったのか。Liteの人とオンラインしててもラグも切断も殆ど無かったからなぁ カービィのグルメフェスはふつうにラグるけど?
エアプか? まあ末端のユーザーの環境が悪ければ仕方ないけどな
でも期待はできる スプラ2のチックレートって16Hzだったよな。
低すぎたせいで逆にそれ利用したチックショット(例の傘のアレ)も流行ったし変えるのは当たり前だと思う。 スプラの通信で問題なのはtickの低さだろ
もっと頻繁にやりとりしないと同期ズレは治らない
これは通信の安定性とは別なんだ 回線落ちしたらタコゾネスに変わるとかしてくれんかね カービィのグルメフェスにも採用してほしかったのが本音だが、モンハンライズとアルセウスで試用してスプラ3で本番というのは理にかなっているし、そちらに集中したいということかな スプラ2は全員微ラグにしてラグ格差を少なくしようとしてたんだっけ?
スペシャルもラグ配慮したものだったよな
スプラ3はどうなるかね つかサーバーちゃんと立てろよ
シューティングでこんな事やってんの任天堂だけ 今まででもあんまり酷いとは思わなかったけど変わるのか
こりゃプレイの感覚も変わりそう >>3
記事に内製ではスプラ3が初対応て書いてんだからカービィ関係ない イカでそういう熱意あるんなら
あつ森もっとしっかりやれよ…ってなるんだよなぁ
ほんまおまえ…野上そういうとこだぞ チックレートを1並に戻せよ
2は常にラグくて相打ち多いからつまんねんだわ >>22
携帯モードはWiiUより低スぺだからな・・・ 今まで酷かったのが正常になっただけでは
回線落ちなんて他ゲーじゃ全く無かったのにスプラはちょいちょいあったからなー スイッチの客ってオンライン対戦とかすんの?
オンを徹底的に嫌う客層だと思ってたわ
イッパンジンからしたらガイジ多いしな ちゃんとテストしてあればいいけど…
新規となると不安しかない >>25
何故プレステのことをゴミッチなんて言うんだい? >>28
すんのか?と言われてもイカはオンラインバトルがメインのゲームなので オンメインてまじかよw
ご家族でワイワイする桃鉄的ポジションだと思ってたわ >>33
イカなんかやんねえし
まあ日本の商品が売れて経済動くなら問題ねえわ巡り巡って俺にもプラスだ >>16
今どきロビーもない8人対戦とかいい加減にして欲しいよね ライズはフレや野良と遊んでて回線落ちしまくるんだけど
スプラ2やスマブラでは全く落ちないのに >>35
数年遅れの無知を自慢しても無様なだけだぞ お前達、ちゃんと刑期を終えて出てきたんだからあまり弄ってやるなよ >>35
うわあ…
お前の言うイッパンジンてキチガイのことか スイッチこそオンラインでワイワイやるゲームばっかだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています