もしPS5専用のモンハンが開発されたらどんなに凄いゲームになるか想像もつかないな
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Switchでも
・立体的でスピーディーなアクション
・シームレスでどこでも登れるフィールド
・百竜夜行
・ハンター4オトモ4のマルチプレイ
・短いロード
といったリッチなシステムが実現出来てるのに、
その何倍も高性能なハードに合わせて開発したらとんでもないゲームになるぞ >>34
>気候変化
寒冷期最高だったよな!!!!!1 ○○期とか昼夜、亜種がランダムとかなんだっけ初期のモンハンって >>13
尿意や便意で動きが悪くなるも入れとこうか ロックラックのジエンモーランは不満無い程度の頻度で楽しかったけど、あれでも当時のオンライン自体楽しむみたいな空気が無いと辛いだろうな なんでそんな極小シェアのPS5専用にゲーム作らないといけないのか
完全な罰ゲームだろw Steam向けにツクるついでにPS5,XBOXにも出すかもね。ソニーが大金積むとかカプコン買うとしたらワンチャン独占もあるかもしれないけど、ほぼ無理でしょ PCユーザーならわかるだろうが
PS5みたいなロークラスのスペックじゃPS4proと大差ないものしか作れんよ
本当に凄いものを望むならPCオンリー以外の選択肢がない 草専門の職人雇わないといけないゲームとか
気の毒になるわ カプコンのモンハン部門にそこまですごいもん作る技術がないように見える
携帯機畑で作ってきたゲームの匂いが染み付いて取れないというか
重厚で繊細なデザインというより軽量化しつつインパクトを与える仕事が得意というか
なんつーか、省エネで稼ぎを生み出してきたゲームで凄いと言われるAAA作品を目指しているようなゲームではない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています