【悲報】ベヨネッタ3さん、同じスタイリッシュアクションのProject EVEにクオリティで負けてしまう…
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ベヨネッタ3さん
ttps://youtu.be/Jq4txBZoG60
Project EVEさん
ttps://youtu.be/AvoTnY8vr-E
同じスタイリッシュアクションゲームなのにどうしてこうなった… ダイレクトのあとにベヨネッタの動画あがってたけど任豚はスルーしてたな SO6のモデリング馬鹿にしてたけどええのかこのモデリングで? 冒頭のサイボーグ爺は良かったが…
その後のマネキンモデル見てガッカリしたわ グラが全てじゃ無いんだが?
分からんかーゴキブリにはw スペックが全然違う上に韓国メーカーじゃ誰も最初から勝てるとは思ってないし比較したからどうなるってもんでもないだろ、アホか ババアが好きか整形顔美少女が好きか
好みで選べばいいじゃん
韓国語ボイスも意外と気にならんな >>14
ファンタジーゲー特有の架空言語だと思えばまあアリ 聞いたことないタイトルだから試しに動画みてみたけど
アクション部分普通に面白くなさそうじゃね?
なんにしたってどうせ買いもしないんだから
せめて叩き棒くらいはちゃんとしたの持って来ようぜ。 ベヨのクオリティが低すぎる
まぁswitchが低性能だから仕方ないけれど アクションゲームを遊ぶ前に評価するやつは絶対買わないやつだわ 下のやつ2年前ぐらいにもうほとんど出来てるって言ってたのにまだ出てないんかい >>13
プロジェクトの方の唇二重に見えるけど
どうなってんだろ コレポリコレに攻撃受けてるって動画見たな
プレイ動画はニーアに近い感じだった ライザよりはるかに前に太ももフェチを生んだ人やぞキムヒョンテ マグナカルタ2って貴重なXbox 360独占RPGだったのに誰も覚えてないよな
そりゃPSに戻るわ >>34
ttps://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/153/729/mag25.jpg
これには衝撃を受けた >>26
日本のゲームならやるんか?
ttp://imgur.com/FyL5SbY.png
ttps://i.imgur.com/YH80ffp.jpg ほんとベヨネッタはPS5に戻して欲しいな
セールス気にする類いのタイトルじゃねえだろ、クオリティに全振りしてほしい
まああのハゲじゃだめだろうが 良くも悪くも3Dモデルが元イラストの良さを出せてないのがなあ
まあXboxハブはマグナカルタ2買わなかったのが悪いから仕方ないよ >>41
まあ確かに出ても「おー、戻ったんや」で済ませそうだわw
2やってないしなー、1はそこそこ楽しんだのとエンディングが糞恥ずかしかった記憶 ベヨネッタは任天堂に身売りしたからな
ちゃんと話が来た時に拾っとけば良かっただけの話
これもSIE以外は金出さなかったんだろ >>43
福本漫画に「あごどうなってるんだ」って聞くくらい野暮 ステイ豚ってもうゲハで存在する意味なくない?
ゲームも買わない
捏造する
ネガキャンする
害虫じゃんw キム・ヒョンテがキャラデザしたブレイド&ソウルは少し遊んだけど
ストーリーが裏切り&復習だらけで微妙だった >>39
超クオリティにこだわった
スクエニさんのPS5作品全部買い支えろ!w ベヨネッタはPS3版でボロカス言ってたのに金出す訳ない
でもこれには金を出した
それだけの話だけどな まーたベヨ劣化しか出てないPSが我が物顔してるよ。
強いて戻すって言うんならXboxだろ。 韓国ゲーム開発者の名前で唯一知ってるのがキム・ヒョンテって人はそれなりにいそう
一時期結構日本でも取り上げられて野村と対談したりしてたし 「ベヨを返せ!」ってまだいうやつがいるんだな
PS好きは賢いから事の成り行きは知ってるはずだがまさか馬鹿なの? ベヨ3が特別良いとも思わんけど後者のもありがちなアクションゲーやん >>39
ベヨIPが死にかけた時にソニーが拾わなかったんだからどうしようもない
任天堂が拾ったんだからSwitchにだけ出すのは当たり前 >>56
任天堂翻訳のベヨネッタが何かとセットでPS4に出てたはず これステラブレイドに名前変わったんだな
ゴキくん良かったじゃん!
ゼノブレは来ないけど、ステブレが来たよ! >>52
オクトラ2はPS5で買うぞ
まじで2年寝かしてるからなw
今はディスコエリジウムとバリアスデイライフをSwitchで買うかゲーパス乞食待ちするか考え中 >>62
日本語音声の版権は任天堂が持ってる
なのでPC版出す時も任天堂に許可もらいに行ったら快くokもらえたとかなんとか ステプレやる度にちょいだししてるヤツでしょ
どっかに刺さってるヒトいるのか知らんけど >>1
ハードの性能が50倍くらい違うんだから当たり前だろ
ゴミ性能のスイッチタイトルなんかとじゃなくて同じ土俵で戦えよ 正直ベヨネッタはSteamで買い直したけどそっとアンスコしたよ どうせ任天ハードでは大して売れんのやから
2も3もちょっと間置いたらPCでも発売すりゃいいのに オクトラ2は全マルチで売り上げ上がりゃ良いねとは思いつつも、PSでどんな大爆死を遂げる(爆死自体は確定未来だし)か気になっちまうね >>10
じゃあグラじゃなくてベヨネッタがステラブレイドに勝ってるとこどこ? PS向けにあるのは龍如チームの作ったギアーズことヴァンキッシュとのセットだな
まあベヨネッタはともかく韓国ゲーはXboxユーザーがいらない扱いしたから出ないよ ゴキブリは朝鮮人だからな故にチョニーを持ち上げるしジャパンコンプレックスが酷い ベヨネッタの周辺の話って毒うずらが難度も何度も何度も何度も
してるのに、未だこの程度の認知度なんだなぁ。
この程度の話すら知らん奴がファンやゲーマーを自称してる地獄。 >>75
っつーことは任天堂が許可出したってことなんだろうな 俺がこういうタイプのアクション嫌いなだけだろけどどっちも面白くなさそう マジでベヨの前だとプロトタイプベヨことDMC含めて
全てのこの手のアクションが下位のゲームデザインでしかないよ
神谷が作った唯一の圧倒的完成度だと思う むしろよくベヨネッタ3まで出たな
そんな売れてるの? >>72
前作で80~90位の評価貰ってるアクションゲームなんやから
少なくとも新作のよく分からん全貌も見えないアクションゲームより
アクション内容での期待値は勝ってるやろ
今更スイッチでベヨなんかやる気せんけど EVE初報のときはもっと魅力的だった気がするんだが
もしかしてデザインちょっとかわった? >>79
STEAMのインディーゲーでスイッチマルチのものは
「任天堂が権利で邪魔をして日本語版がない!」と
ステイ豚(自称PCユーザー)が力強く断言してたけど
ただの妄想なんだろうな >>85
期待値じゃなくて純粋なゲーム内容で聞いてるんだけど
グラフィックで負けてるんだからアクションでも負けたら完敗じゃん プラチナアクションの系譜だね
高品質グラと美少女とピチピチスーツのエロ
売れる条件は満たしてる 本当の意味での美魔女オバサンがスタイリッシュアクションしてるのが面白いわけで
もう綺麗なねーちゃんが闘うゲームなんて、よほどのオリジナル要素ないと買わないやろ ゲーム内容ってムービーしか出てないよね?
ベヨはシリーズで高評価得てるけど
その自信は何?やっぱり母国への甘さかな 海外でこれがどういう扱いか知らんけど、Switch以外デバフの日本じゃ絶対に売れないんやろな
PS信者は韓国に移住した方が楽やぞ >>88
EVEのフィニッシュムーブ繋ぎ合わせたみたいな
ゲーム動画見て何を期待するんや・・・
何も分らんわ >>39
PSハード派が買わねえから任天堂に助けてもらったのに逃げられてから言い出すのみっともないったら >>94
なんで豚ってこんなに頭悪いの
ムービーじゃなくてリアルタイムの映像流れてるじゃん クオリティ以前にベヨ3がすげーつまらなさそうなの心配した方がいいんじゃない?
なんか蝶とかヘビになってるけど何よあれ 映像ってムービーだろw
リアルタイムだろうがムービーはムービーだろ 神谷なんかあんだけ無茶苦茶なツイッターやっといてtwilogまで残してくれる優しい人間なんだからちょっとはけんさくしたらいいのにな PV、めっちゃ韓国語で草
やっぱ日本なんて興味ない、日本は終わってるとか言ってたけどそういう事だったんだね…納得… >>92
マグナカルタってPS2時代にヒョンテのキャラデザで割りと注目されたけど
2を箱独占にして誰も知らないゲームになっちまったよな >>101
映像ってベヨネッタ3も同じじゃん
なんで豚ってこんなに頭悪いの >>70
アストラルチェインですらミリオン超えるんだからベヨ3も元は取れるだろうし自社ハード独占タイトル囲っておけるんだから悪いことは何も無いな >>102
そりゃPSの救世主だけでなく
偉大なる祖国が産み出したゲームだからね
半島ゴキブリとしちゃ応援に一層熱が入るのはしょうがない まぁでも韓国語なのは開発の母国語がまずくるのは仕方ないんじゃね
和ゲーもそうでしょ
てか吹き替えあるんだよね?英語も無かったら終わりだぞ かつて美少女ゲームとして話題になってたBright Memoryは割と人気あったじゃん
せっかくのキャラが見えないFPSだったけど >>114
でも韓国の名作RPGって聞いたことない >>112
だったらなんなんだよ
今の時代に人種差別とか遅れてんな マグナカルタは好きだったが、だからといってこれ売れるんか? >>117
すげぇ古いけどメイプルストーリーとか? >>123
それだけは聞いたことあるわ
ラグナロクオンラインは韓国か >>117
やっぱりこの程度のやつが業界人気取ってるのゴリ押し云々抜きにただの馬鹿じゃんこいつ >>130
今現在有名なMMOってどのタイトルを言ってる? 俺の好きなハースストーンってゲームのアジアサーバーで韓国人とよくマッチングするけどこっちが負けてコンシード(降参)する度に煽られる
死ぬほどいらつくぞ 10〜20年前の有名なMMOは韓国ゲーが半分以上締めてたな これ見る限りじゃ、大雑把な感じのアクションゲー
https://youtu.be/8OTq4mUUMKM?t=18
アクションとして遊ぶならさすがにベヨ選ぶわ
ケツが見たいならEVE選ぶかもしれんが >>137
それな
韓国素晴らしいとまではいかないけど良い国ではある >>134
それもうブーム去った
オンゲの宿命やね ここネトウヨのチカニシ多いのかよ
道理でアメリカだの日本凄いとか言う奴いると思ったけど >>141
プラチナのアクションが大雑把じゃないといつから勘違いしていた? ベヨネッタ自体ゼノブレイドよりも遥かに格下なシリーズだしな。ベヨネッタ3は累計でもゼノブレ3の初週11万すら超せないだろうし
近年のプラチナの体たらくからして今回で組むの最後だろうし >>148
ブーム去ったのになんでまだ大量に人がいるの?
ベヨネッタみたいなチンカスタイトルじゃ相手にもならないよ >>148
PUBGはPCだと今でも人気だぞ
MSマネーにつられてCSをしばらく箱独占にしてたせいでCS人気をフォートナイトに全部掻っ攫われたけど >>137
「業務提携」の意味知ってるか?
こどおじニートさん こいつらキムチとかチヂミとか冷麺とかも食べないのかね
BTSとかIVEとかBLACKPINKとかも聴かねぇのか グラフィック的な良さではベヨネッタが完全に負けてるけど
スタイリッシュアクションとしてはEVEの方が負けてる気がする 今の若い子は韓国人になりたいって言ってる子多いし男も女もトレンドは韓国なのにな
ガチでここ老人のネトウヨばっかかよ >>159
ドクターマリオってLINEと作ってたのかよ
そんでもうサービス終了してたっけ? 韓国の有名RPG知らないとかマグナカルタやってない奴らも多いから仕方ないな
このゲーム自体は昔からよくあるアクションゲーだし良くも悪くもキャラとシナリオ次第だろう >>19
浮動小数点演算の性能が高いと勝手にブレワイレベルのゲームが自動生成されるの?
100倍の性能PS5にゼノブレイドレベルのゲームが100本出てるって形跡もないようだけど…? >>158
まともなメーカーがないはずの韓国と任天堂が関係持ってたからって発狂するなガイジ >>164
韓国のネトウヨさん、どうぞ韓国へおかえりなさい >>139
現行限定は当たり前だろ
オンゲはオフゲよりさらに旬の要素が大きい
サ終もあるしな >>169
日本人がなんか言っててワロタ
こんな終わってる国に閉じこもって売上だの幼稚なんだよ
KPOPやNetflixのイカゲームに負けたオワコンジャップ 音楽 ボロ負け
映画 ボロ負け
ファッション ボロ負け
ゲーム ボロ負け
ドラマ ボロ負け
終わってるよなこの国
ゴミ国オワコン幼稚ジャップ Project EVEはそもそもスタイリッシュじゃない >>171
韓国人ってブーメランの名手
120 名無しさん必死だな 2022/09/15(木) 12:13:56.90 ID:jbfmSxd30
>>112
だったらなんなんだよ
今の時代に人種差別とか遅れてんな
>>175
かまってクレクレちゃんコロだから Xboxユーザーがゲーパス入りで騒いでたLies of P も韓国産だから云々言ってたし仕方ないよな つかマジな話、任豚もプラチナアクションなんてやりたくないだろ
プラチナアクションって本当に見た目だけのスカスカで手触りがまったく変わらない
それならまだやった事ないメーカーの方が期待するわ >>117
西風の狂詩曲は面白かったぞ
めっちゃ暗いけど >>168
関係を持つのと「業務提携」とでは意味が違うと売ってるのだが・・・
馬鹿には通じないか >>170
まさかアニメキャラで日本の声優だから日本のゲームって思ってる? 日本のファッションなんてクソダサいしな
髪型もつんつんヘアw
トレンドはダウンパーマとかセンターパートのウルフですよ ■朝鮮半島のゆかいな歴史
・紀元前 「衛氏朝鮮」 中国人によって建国されるw
・紀元前~313 「漢四郡」 中国人(漢)に支配されるw
・313~668 「三国時代」 北部を満州人(高句麗)、南部を日本人(倭国)に支配されるw
・650~907 「新羅」 中国人(唐)に支配されるw
・994~1125 「高麗」 満州人(遼)に支配されるw
・1125~1224 「高麗」 満州人(金)に支配されるw
・1259~1356 「高麗」 モンゴル人(元)に支配されるw
・1393~1637 「李氏朝鮮」 中国人(明)に支配されるw
・1637~1895 「李氏朝鮮」 満州人(清)に支配されるw
・1910~1945 「大日本帝国」 日本人(大日本帝国)に支配されるw
中国に女献上するために近親相姦繰り返した民族朝鮮人w
近親相姦と売春婦の子孫
それが世界一惨めな奴隷民族朝鮮人www >>117
テイルズウィーバー面白かったぞ
曲が凄まじく良かった マグナカルタみたいにまともな声優使ってローカライズすりゃそこそこ売れるだろ
俺は韓国だろうとロシアだろうと良いゲーム作るスタジオは応援するよ >>190
惨めなオワコンジャップの黄色猿がなんか言っててワロタ
気持ち悪いんだよクソネトウヨ任豚
お前ら韓国でバカにされてるからな >>182
どう意味が違うか言ってご覧ガイジくん
逃げるなら早いうちがいいよ^^ >>152
こういう妄想は目何なんだろうな
ゼノブレだって他の任天堂IPと比べたら格下もいいところだろ
任天堂がソフト作るかどうかの成功ラインをゼノブレに置いてると思ってんの?
任天堂社員でもないやつがよくこんな自信ありげに妄想垂れ流せるよな >>17
かなり昔から居たから今何歳だ
結構なお年では
ブレイドアンドソウルで体力尽きて死んだかと思ってたw やっとベヨ3のスレ立ったか
去年の今頃はマイニンみせてノスケがメトロイドドレッドで過去作の発売順と時系列間違えてエアプかましてたのに
ベヨネッタのマイニンみせてはまだかよ 黒い砂漠は日本語だし日本のゲーム
マジでこう思ってそう >>193
これな
良いもんはどんな国だろうと評価するのが普通
こいつらネトウヨのクソジャップのゴミは韓国産だと全て否定するゴミ
生きてる価値なし jbfmSxd30はテコンダーパクのロールプレイしてるだけだから真面目に話しちゃダメだぞ >>171
工作バレまくってる行き場なくなりつつあるんだから
半島に閉じこもってればいいのに
イカゲームもカイジのパクリ宣言してるし
韓国が賞とった部分だけ取り上げてエンタメで勝った叫ぶのいいが
世界的な賞を見ても日本人受賞者のみで韓国人取り逃すって事例の方が圧倒的に多いからな
その理論でエンタメの勝敗決めるなら
韓国のエンタメとか消し炭レベルだぞ >>202
韓国人ってそんなもんだよ
マジで頭おかしいから >>195
頭大丈夫?
「資本提携」とかも意味わかってなさそう 日本のスタジオ潰して本国にゲーム部門作ったんですかね
つーかどちらかというとDMCもどきでは >>206
ああ、答えられず話しそらしちゃったか
最後にもう一回聞いてあげるねガイジくん
どう意味が違うか言ってご覧^^ >>204
負け犬がなんか言っててワロタ
オワコンジャップランドとかもう右肩下がりに経済も終わってるじゃん >>196
じゃあなんで任天堂はその朝鮮人に頼って次世代Switchみたいなフルキムチハード作ってるの? まあ彼は実際は日本社会からあぶれて孤立してるただの日本人だろ
逆恨みで韓国推ししてるだけ >>216
だからそうやって韓国だからとかって叩くなよ異常者 少なくともベヨネッタはダッチオフセットとか従来のユニークさに併せて
今回シームレスに魔獣を呼び出して豪快に戦うアクションっていう新要素も入ってるけど
韓国ニーアはどこがゲーム性として売りなのかさっぱりわからんので推しの奴解説頼むわ やれやれ
露骨な釣り煽りに引っかかってこのスレも終わりやな
ゲハで任豚相手に自称韓国人をやると爆釣り確定だからしゃーないけど >>218
韓国だから叩いてるんじゃない
お前がうざいから叩かれている いいぞ!
その調子だID:jbfmSxd30君!
100レス目指そうぜ! サムスンは、次世代のNintendo Switch用の7インチOLEDディスプレイの製造に取り組みました
https://jisaku.com/news/2021/3/7844
半導体もディスプレイも全てサムスン製のフルキムチハードなのが次世代Switchw お仲間のステ豚が韓国レッテル貼られるの嫌すぎてなりすましにしようとしてるの草 >>213
出生率世界最下位・自殺率OECD1位で人がいなくなりそうな韓国とかどうするよ… >>227
韓国の慰安婦問題の像を本国市民団体が否定したのすごかったね
アレは金が目当てだからやってる云々 いや、事実トレンドは韓国が作ってるのは否めないだろ
女の髪型のシースルーバングやウルフ
男のセンターパートのマッシュや襟足ウルフは韓国だし服装のストリート×キレイめも韓国からだよ
お前らオワコンジャップのゴミはファッション疎いから知らんだろうけど >>225
パンヤも人気だったな
ラグナロクオンラインとかキャラも可愛かったし
当時のオンラインゲームはマジで韓国産だらけだったわ
任豚はその頃も任天堂ゲームやりながらソニーを憎むことしかやってなかったからゲーム業界全体の知識が無さすぎる >>230
なるほど、安倍さんバッシング沢山のトレンドはおまエラ韓国が作ったとゲロったね 若い子に好きなアイドル聞いてみろよ
BTS、Twice、IVE、ケプラーとか言うぞ
ガルプラとか観てないのかよw そういや
クッセークッセーキムチクセー
ってスレ最近見ないな >>230
それが韓国発祥だと思ってるの
ドラえもんが韓国製だと思ってたレベルの世界を知らなさすぎるなんでも自分たち発祥のいつも韓国人だよ… Stray Kidsとかも知らんのかここのオワコン老人共はm こんだけ韓国愛に溢れてるのに
仕事になるとXbox買ったらチマチョゴリ着てきたとか
任天堂は韓国由来とか韓国ネタにしたアンチスレ
乱立させちゃうんだからゴキちゃんって健気よね。 NVIDIAリーカー「SwitchProのSoCコードネームはBlack Knightで8nmプロセス」
https://switchsoku.com/leak/63868
SoCもサムスン製なフルキムチハードが次世代Switch >>238
ぜんぜん聞いたことない
ワンオクのTAKAなら結構みる >>237
安倍バッシングは韓国の統一教会を憎む純日本人の声だろ
お前こそ統一教会がプロパガンダした安倍マンセー掲げて韓国人か? EVEがベヨより売れなかったら韓国の負けな、それでいいだろ? >>245
その反応…やはり韓国人か
辻元清美とか日本人じゃねーもん >>230
パンチョッパリのニートが韓国の威をかりて
日本の掲示板で暴れ回るのって凄い目立ってるぞ >>247
統一教会批判したら韓国人とか草生える
お前真正のガイジか? おいおいPlayStationのゲームだったのにSwitch出たらすぐネガキャンか? 対抗としてはニーアの方じゃないかなって思う
ケツにしても >>249
韓国では整形バレしてるからいわれないのかな? 宗教はゴミだよ
統一教会もゴミ
ただ、それに韓国繋げるのはちげぇだろゴミクズオワコンジャップ共 >>253
キッツ
不細工のオワコンジャップ猿
整形してこいよお前も 統一信者の安倍シンパくん自尊心傷つけられてもう言ってること意味不明なんよw >>257
お前もって言うことはお前整形してんのか…
ご愁傷様ですw 見れてないけどヒョンテならやっぱり尻太ももマシマシのスケベ仕様? なんでホロン部のなりそこないみたいなのが湧いてるんだ ベヨネッタのおばちゃん
ステラーブレードのおねぇさん
ニシ君は熟女好きだったよね XBOXの韓国煽りしてる人ってソフトのスレには来ないね
不思議だなー 安倍と統一教会の強固な繋がりの発覚は
日本の自称ネット右翼が脳破壊されて
どう処理していいかいまだに結論でてないだろうから可哀想 >>264
???
Twiceとかの事?
日本人いるけどな
何も知らねぇんだなクソオワコンジャップ猿 >>269
整形美人は心は美人になれないのが残念ですねぇw ていうか韓国だからー
とかキッツいわ
時代遅れすぎて いずれにしても、遊んでみないことにはなんともいえんね 今の時代に韓国ガーはないな
韓国エンタメは国内で現在かなり人気あるわけだし >>272
>>249は美人のたぐいだよね?
ブレブレやなぁ >>268
脳死自民信者になってた人はそれに寄り添うことで
自分の価値判断もそれに委ねてたからな
まあ迷ううちはまだ救いはあるよ
ASD気質でもう神経凝り固まった人は変化を認められずに死ぬまで治らないから グラフィックは当然SwitchよりPS5、PCの方が上だけど
実際遊んで面白いのは断然ベヨネッタ3だろう >>277
いや、だからその美人というか中性的がウケてるんだろ
竹野内豊だの反町だの男臭い奴はもうウケねぇよ >>15
PV再生数なんてあまり関係ないよ
テイルズオブアライズはゼノブレイドより再生数全然少なかったけど、売上はテイルズが圧勝してるわけだしね >>280
ベヨネッタ3の方が面白いソースは?
まだ発売されてもいないのに >>252
音楽とか世界観なんかはニーアめちゃくちゃ意識してそうよな
ベヨ意識ならもっとバカっぽいノリとかキャラもテクニカルな感じになると思う 不細工ジャップ同士が韓国の整形アイドルを叩き棒に
殴り合ってるとかこの世の地獄で草 >>287
うんだからそういうのは売上には関係ないって事でしょ
その全然聞かないアライズのほうがゼノブレイドより売れてるんだから >>1
どう見てもベヨネッタのほうが攻撃のバリエーションも手数も圧倒的に多くて
比べるのも烏滸がましいレベルなんだけど…。
下の韓国ゲーとか何度か剣で斬ったあと精々見栄を切ってるだけじゃん。
ムービーでレールガン出てくるけどアクションシーンでは一切使ってないし…。 P.N.4のリベンジってベヨ以外でやんないのかね
カプがそんなこと思わないか >>288
うわ
不細工ジャップ猿やん
キッツいわ >>275
お前は時代でゲームを選ぶんかw
まずは面白いもん作って認められるのが先だろう >>285
むしろ昨今含めて戦闘のクオリティで優れてる韓国産あったら俺がその情報が欲しい
今回でいきなりクオリティ上がる可能性もないとは言わんけど
ダッジオフセットで連携をずらして延々と攻撃するBAYONETTAのシステムは洗練されてる 韓国ゲーム産業はPCのMMO隆盛時代に取り残されててあんまりいい話なかったからな
今後立て直せるのかどうか >>297
その格ゲーみたいなコンボ個人的に大嫌いだから
プラチナ含めたスタイリッシュアクション全部嫌いだわ
世界的にそうだからフロム系のバトルアクションが主流になった >>298
他国のベンチマークしか出来ないんだから立て直しは無理でしょ >>300
俺もフロムゲー好きだよw
エルデンとか3周してるし
とまあそんな俺から言わせるとダッヂオフセットは連打系じゃなくて
ヘビーブロウみたいに長押しが前提の回避後のコンボ継続で一撃が割ともっさりしてて
コロリンするフロムゲーの戦い方に近くなるといえる(威力は高くなる)
もちろん君が嫌いな色んなルートを組み合わせる格ゲーコンボもあるのが間口が広がって特に不自由度がます訳でもなく
今からでもあたらしい戦い方の幕が上がるよ! フロムゲーはマイナーからメジャーまでほとんど遊んでるな
叢は合わなかったが、他はなんだかんだ楽しい
九怨とか意外に知らない人いて驚く 九怨とか今はプレミアついてるけど全然売れなくて知名度無かったからな
昔のフロムゲー移植なりして欲しいわ キングスフィールド辺りからファンかな
いや最初後ろ下がったらいきなり落ちて死んでなにこのくそげ(´・ω・`)
とか言っちゃったけど これが真のベヨネッタだね
PS5でしか遊べません 豚残念 DokeVもそうだけどちゃんと出るかが課題なんだよな目下のところは >>314
評価悪くなかったら買おうかなって見てるけど
これマルチだから普通に箱Steamでも出るぞ >>44
身売りというか2が中止にされかけたのを任天堂がサルベージした
デビルズサードは完全に後始末だけでヴァルハラもあんなことになったけど ステラブレードが元々のプロジェクト名の時は同時リリース前提と書いてあったけど
ファーストリリースがPS5なのはブロック権発動ですかね(ニチャア) 今カルトのおかげでというかなんというかまた韓国嫌われてるからな
落ち着いたらフワッと嫌われる事案出てくるの繰り返してるわ 中韓のこの手のヤツっていまだに90年代頃のヲタ漫画のノリでキツいんだよな
上っ面の萌えだけ真似してる >>15
そりゃ完全新規タイトルと3も続いてるタイトルじゃ知名度違うだろ >>39
7,397→11,312 PS4 BAYONETTA&VANQUISH
いくらセールス度外視しろと言ったってこれじゃあ無理だ… >>78
嘘も百ぺん言えば何とかなる国の方々じゃねーの 両方つまらなそう
中韓で期待できるのはウーコンだけだな 中国も韓国と一緒にされたら怒るんじゃねーかな
俺もちょっと前まではそう思ってたけど今中国産ゲーってかなりレベル高くなってるぞ 途中送信してしまった。中国産のはもう馬鹿にできないやろ これ結局、体に乱れまくる髪の毛貫通しまくるの治らないまま出すんだw ベヨ3はカットシーンのライティングが酷いね
1から段々センスが無くなってるビジュアルやサウンドもそうだけど
Switchの性能以前にプラチナの開発力が落ちてるのかもしれない フォースポよりは全然良さそうやん 完全に海外に負けてんな >>289
スペイン売上
ゼノブレ3 21000本
メガテン5 6600本 (5ヵ月で世界100万本)
アライズ 5000本 (8ヵ月で世界200万本)
うん、圧勝だね コリアンブラボ
コリアンニーア
どっちもおって思わせといてなんか足りないんだよな
パクリゲーならやはり中華に劣る >>338
大変だなハッタショ豚って
これからも祖国韓国ソニー応援しなよ >>336
ライティングどころかマップも酷い
渋谷駅前なのに格ゲーのステージくらいの広さしかない
スイッチの性能に引っ張られて表現したいものが表現できないクリエイターはさぞ悔しかろう パクリゲーがサムネで中韓のゲームて分かるようになったの便利やな でもCSはPS5独占というか優先でまあよかったわ
これで少なくとも日本語吹き替えは保証されるでしょう、たぶん
MSが関わってたらおそらく日本語なしとか日本語実装は数年後とかになってたはず Project Eveっていっつも何かを叩くために持ち出されてない?ていうかまだ出てなかったんだ 韓国のゲームのクオリティ高いよね
PUBGで世界的なヒット、先日のドケビも評判高かった
そしてProject EVE
和ゲーメーカーはクオリティでも負けつつある
任天堂はスマホクオリティのゲーム作ってグッズ販売がメインの会社になってるし >>354
そう言えばポケモンを超えたとか寝言言ってたドケビなんてあったな
結局全然流行りもせずに爆死したのか >>356
発売日未定やで
世界から注目されてるから新規タイトルながらかなり売れるやろね >>359
発売前じゃ評判高いかどうかすら分からないじゃん
せめて発売してから持ち上げろよ >>1
このゲーム2019年には発表されてるんだけど
PS時限独占になった途端に各地でベヨ3と比較始めたら分かりやすいなw
作ってるのはソシャゲのデスティニーチャイルド作ってる会社
本作は,キム・ヒョンテ氏が率いるSHIFT UPが開発を進めるアクション・アドベンチャー。2019年4月に,PC(Steam)とPlayStation 4,Xbox One向けに開発中であることが発表され,2020年11月にはバトルを紹介する動画が公開されていた。 やっぱり本国のゲーム持ち上げるよな朝鮮ゴキブリはw >>354
そんなゴミよりライズオブピーだろそこは
ブラボ+セキロにピノキオの物語で売れる要素がある >>367
ピーは売れないと思うわ
PV見てもブラボフォロワー作品でオリジナリティない >>354
でも任天堂1社に韓国主要ゲームメーカー合わせても負けてるんだろ 中々発売されないからずっと叩き棒として使えるの便利でいいな >>370
PUBGはかなり儲けてるんじゃないか
社員に5億円のボーナス払ったらしいから、任天堂でもこれは無理でしょ >>372
良く分からんけど社員一人当たりに5億?社員何人居るんだ? >>373
マジやで
社員にちゃんと還元するメーカー、素晴らしいね
>>『PUBG』開発元、制作初期メンバー全員に最大5億円のボーナスを支給へ。昨年入社した社員にも平均300万円支給
>>https://automaton-media.com/articles/newsjp/20180503-67176/ 日本語吹き替えは同じ会社のスマホゲーでもあるんだから多分あるだろ
ヒョンテが日本の声優使いませんなんて考えにくいし >>375
ゲーム会社がバカだったってことか
普通こんなにもらえたら会社辞める 韓国人>>>>>>>>>>日本人
これは抗えない事実だからな
一昔前に国が補助金だしてMMO作ってたから優秀なプログラマ多いし >>380
ティーン・エイジ・ミュータント・タートルズのアニメを任されたのはすごかったね 熟女が好きならベヨ
ネーチャンが好きならステラ
ゴリラが好きならホライゾン
これで済む話じゃないか? >>368
変に韓国人がストーリー作るよりは良いわ
レベルデザインも最高峰のブラボ完全真似てるし
オリジナリティで推し出すには弱すぎるわイブは >>380
そう思うのは勝手だけど、同意を求められてもな
プログラマーなら岩田社長というレジェンドが居るし >>383
ウェブトゥーンとか読んでても人間同士の衝突が激しく多くなる傾向はある
例えば異世界転生にしても日本のようなスローライフやご都合ハーレムじゃなくて成り上がり志向や階級社会の雰囲気が強い 韓国、中国はガチで高予算のグローバル向けシングルプレイのゲーム作りはじめた
今後どんどん露出多くなってくるぞー
特徴的なのは高いレベルのグラフィックだな
中国スタジオはテンセントかネットイースから出資受けてるから資金力十分
韓国企業はMMO課金や中国市場やモバイルで儲けた資金力があるから十分 朝鮮人
薄汚い乞食民族
売春婦で被害者面
日本人
薄汚い乞食民族ぎぶみーちょこれーと
核落とされるまで戦争やめなかったのにいつまでも被害者面
アメリカじゃどっちもどっち >>347
プラチナの稲葉も神谷もPS5とかのハイエンド路線に苦言呈してる側だけどな
映像だけ奇麗になってるだけでSwitchみたいな革新性ないよねって
(それもPS信者から目の敵にされてる理由だったりする) スレでゲーム比較やってるかと思ったらいつもの流れだよ >>389
映像が綺麗!っていう感動はプレイステーションで動かした恐竜からの伝統なんだよね
そしてプレイステーションシリーズを重ねてもそれの繰り返しですっかり革新性はなくなったのよね >>389
悔しいんやろね
もとは当時のCSでハイエンド路線やってたわけだから、いま出来なくて酸っぱい葡萄になっている
PS3世代では最大24人しか戦えなかったバトルフィールド3が、PS4世代BF4では64人対戦に
いまでは100人が戦うバトロワが主流になって世界規模で席巻してる
これを革新性だと思えないゲームクリエイターはもう感性が死んでるよ >>392
それはお前の想像(妄想)でしかない
本人の口から言ってもいない事をペラペラ語られても何の説得力もないわ >>393
ハードの進化に合わせて見事にゲームの革新性を生み出したクリエイター達
一方、「ただ綺麗になっただけ」と思考を停止しベヨネッタ2ムリオン、バビロン爆死でさんざんな昔クリエイターだった人達
これが同じクリエイターとは思えないよ 生で見たけどやっぱ中韓語は聞いててキツいな 英語吹き替えならまだ印象違ったかも(´・ω・`) >>392
BFは128人対戦になったけど評判悪い
スプラは4vs4で好評
結局ハードのスペックや、大規模かどうかは関係なくて、ゲームデザイン次第なんだよね >>389
まともにゲーム作れなくなった老害が何言っても無価値だろ
フロムはデモンズもダクソも決して大規模なゲームじゃなかったのに
ちゃんと面白い物を提供し続けてエルデンで大爆発した
こいつらはなんなんマジで >>389
でも大ヒットしたのはオープンワールドのニーアオートマタよ >>396
BF4のインタビューで「128人対戦にもできるけどおもしろくならなかったからやめた」って言ってたのよ
それがどうして最新作で採用してしまったのか
自社ゲームにそれが合うかどうかを判断できる開発状況じゃなかったんやろな >>1
おもいっきりチョーンの整形顔やないかw
頬骨とエラがバキバキにつっぱった本来の顔みせてこいや 韓国産のやつは紹介映像でも微妙にもっさりしてる箇所があるのが気になった >>389
Switchみたいな低スペハードでしか作れないから酸っぱい葡萄でコンプレックス爆発させてるだけじゃんw プラチナ製でヒットしたのヨコオがディレクターしたニーアだけだよw >>394
バビロンってPS5のゲームだろ?
PS5の性能だろうとクソゲーはクソゲーなんだから
ハード性能上げれば面白くなるなんてのは幻想なんだよ >>406
性能が上がって勝手におもしろくなるんならWiiUは死んでないよ
性能を活かせるクリエイター、「ただ綺麗になっただけ」と吐き捨てて従来の解像度上がっただけゲーしか作れないクリエイター
2種類がいるって話 まあ中韓はグラフィック高めて売り出さないと相手にされないからね
逆に言えば日本は馴染みのメーカーが多いから怠慢なゲームが多かったりする
どんなに悪くてもシリーズ物ならある程度は売れるからね ベヨ2のPV初めて見たときは感動したんだけどなー
3はなんだかなー ミリオン売れないベヨネッタのグラフィッククオリティー上げたら300万本売れるか?
俺は無理だと思う >>409
コエテクの浪人が不安要素しかないのよね
量産型アサクリ亜種にしか見えない
そんなに売れんと思うわあれは ツシマのフォロワーよな
チーニンってもはやデバフになってきてない? 短髪ベヨがめっちゃ刺さって2買ったけど
3で長髪に戻ったから案の定熱が冷めた
短髪モードもありそうな気はするけどどうなるかなあ >>412
ウーロンが本命でしょ?コエテクは
浪人は売り上げ期待してないでしょ 風花雪月、FE無双、ゼルダ無双もチーニンなのにデバフかよ >>416
ウォーロンが若手ディレクター
浪人が安田ディレクター EVEは違和感だらけでちょっと無理
ベヨはギャグだから些細なことを気にするな >>407
性能が足りなくてさぞ悔しかろうって言ってたお前が
性能を活かせないクリエーターみたいにいうの矛盾してね?
自分が活かせないものを求めて悔しがるとかどういう妄想してんだよ ベヨもスイッチ縛りから解き放たれればこれぐらいのグラ作れんのかな?
まあ自社パブのプロジェクトGGでそれ相応のもん見せてくれるだろうが >>422
性能が足りないのか性能を活かす才覚が足りないのか、または両方か
ただ少なくとも性能があればベヨ3はもう少し渋谷駅前っぽくできたと思うわ
性能でカバーできる点は多い >>423
ベヨなんてのは典型的なブヒッチオンリーだからブーちゃんが持ち上げてくれてるタイトル
外の世界に出て行ったらなんてことはないただのニッチなゲームに成り下がると思うな
マルチになったらブーちゃん持ち上げてくれないしw笑w笑 >>424
お前みたいな素人の講釈はどうでもいいわ
開発者の代弁者的な語り口でポジショーントークするの
妄想じみてて気持ち悪いからやめとけな まんま解像度だけ上がっただけでベヨネッタ1だなこのゲーム
アスチェのチェインアクション、ベヨ3のリアルタイム魔獣召喚とかあの辺のアイデア実装はプラチナまだまだイケるじゃんとなったけど、一人ペシペシしてるこのゲームやバビロンはちょっと… tps://youtu.be/_XJj0iB5TtA
いま見比べても断然2の方が面白そうなんだよなぁ
なんだろ?色彩劣化してない?
好みの問題? >>363
欧米に比べれば後進国扱いでポリコレ気にする必要ないんだろ >>38
こんなんバルキリーじゃない…魔物・・・魔物じゃああ ふと思ったがベヨネッタってやってる事これと大差無いよな
https://youtu.be/lIOKPZMD208 ID:qc0I9mF30
こいつ、ツイッターでユーザーがスイッチで十分じゃね?って書いたことに噛みついたアホじゃねーの?
書き方と考え方がまるで同じ >>431
連続で攻撃してるアクションは全部同じに見えるのかお前は
FF16も同じソフト扱いになるんか? >>431
同じかも知れんが、表現が全然違うぞ
KOFとストシリーズ以上に違う >>414
そういう要望こそハゲ様にメールするんやで ベヨネッタの特徴は敵の攻撃をギリギリで回避するとスローモーションになるウィッチタイム
案の定ゼルダがパクってたけど 巨大生物召喚できるベヨのが面白そう
なんつーかグラ綺麗なだけでこれという売りがないアクションは結局つまらん ジャスト回避・ジャストガードのスローモーション演出なんてゲームじゃ一般的だろ
あれベヨネッタが起源だと主張してんのか、信者はw >>428
3は背景の色が凄い抑えられてるよね、魔獣もあるし見やすさ優先したんだろう
ケバケバしくて何やってるか分からんから触らないって人いるからな
後半で派手なステージあればと願うけど
2は最初からクライマックスだが、後半が熱量が減ったなと感じる印象だったな >>440
スローモーション自体はRDRのデッドアイやバレットタイムとかたくさんあるけど、回避がトリガーになってスローになるのはベヨネッタが最初だろう
たぶん 三角木馬での足蹴りエクスタシーフィニッシュは
アクションではBAYONETTAが最初でしょうか
(´・ω・`) SIE JAってまだあるの?そろそろSIE KAになりそうじゃない? >>446
まだあるぞ、問い合わせは日本語NGで英語オンリーだが ベヨの原型はビューティフルジョーでベヨのウリはウィッチタイムじゃなくてダッヂオフセット
ただゲーム中に説明されないからプレイしてても知らない人は多いし
エアプはまず知らない
ただゲームの根幹であるのに関わらず1作目から問題点が解決出来ず
それ程幅も無いんである意味DMCよりやれる事が少なく飽きの早い微妙なシステム >>448
ダッジオフセットはさすがに遊んでれば知ってるだろう
有効に使えるかは別だけどさ
ダッジ使いこなさなきゃベヨ2はピュアプラチナ出すの大変だし ダッヂオフセットって、攻撃ボタン長押しで銃撃ち続けるのを利用して定期的にボタン長押ししてコンボ途切れさせないテクニックだっけか?
システムが複雑でよくわかんなかったよな プロジェクトイブは露骨すぎるわ…まぁだから買うんだけど もうずっとswitchで出てるから俺も含めてファンはクオリティ求めてないんだよね
制作側もある意味ハードル低くていいんじゃないかと ベヨ2のロダン戦だけは神ゲー
こういうので良いんだよ ドゲビと同じくいつの間にか忘れられちゃうんだろうなこれも。 ベヨネッタやると他のスタイリッシュアクションが演出やデザイン的に物足りなく感じる ベヨネッタ3なんて最新機種のクオリティと比べなくてもPS4のDMC5よりショボいだろ >>4
典型的な韓国整形美人型キャラだな。
作りものっぽくて嘘くさい。 やっぱ韓国人の美的センスって微妙にズレてんだよな
どうも生理的に受けつけないというか
まだ中国人の方が美的センスは日本に近い >>465
アジア系のような感じだから西洋系が好きな日本人には合わないよね >>387
んでこりゃ儲かるってんでおんなじようなゲームばっか量産すんでしょ?
ベンチマーキングしか出来んのか ムービー見ただけでもガワだけの量産物だとわかるだろうに…… まあ売上はベヨネッタでしょ 結局客は知名度で買うのが大半だし MMOもそうだったけど見た目違うだけで中身同じの令和最新版だからな >>387
それでファックジャパニーズゲー作られても日本人は嬉しくないやろなぁ。 ベヨネッタらしくていいと思うけどね3も
頭使わずガンガンプレイする感じ 結構な後発でいいから、ターゲットとしてはPCや箱のほうが向いてるんだけどなぁ 確かに韓国語キッツいな
じっくり聞いたことなかったから分からんかった >>466
あっちのアイドルの顔写真パッケージの菓子がワゴンに駄々余りになってるのあったけど金髪だったな
良く言えば中性的、ぶっちゃければナルシス極まったオカマみたいでキモかった 分かる
某画像投稿サイトにちょくちょく韓国人絵師の投稿があるけど
イケメンとして描いたであろうキャラが悉くカマっぽいし何か爬虫類系入ってる感じ 韓国のセンスは正直万人向けじゃない時点で最初から損してる 和ゲーはダメだけど、中韓ならエロいゲームもありってどんだけ和ゲーサードが憎いんだよソニー こっちのがあっちのがといいだしたらきりがない
ベヨはベヨ姐を操作できるのが魅力
アクション全般で言えばニンジャガ2無印が君臨してるしなあ やっぱうすらハゲは口だけでこんなもんだな、101の時も難易度の設定ミスってたし 動画映えするような感じだな
これなら実況者もやるかも
stellar bladeってタイトルはダサいEVEのままのがまだ良かったんじゃ ひとつ前のトレーラーの歌がノリよくて気に入ってるんだよなー
サントラ出してくれ マグナカルタ2だっけ
あんまりに完全版地獄だったあの時代にXBOX360のソフトとして出たことで
前作がPSだったこともあってかどうせ移植、どうせ完全版の大合唱
開発責任者が「このゲームは完全版や移植はしません」って声明を出すまでになったゲーム ゲームは娯楽だからな。
反日国家のイメージがつきまとう作品だと気持ち悪いな。 ベヨ3の比較はFF16じゃねーの
それでも負けてるが 韓国語なのがいいね
ポルノサイトの広告思い出してちんこにくる 敵の数とか劣化してない?
xboxのベヨネッタのが迫力あるし綺麗 PS3のゲームとPS5のゲームを比べるようなものだろ?
何がしたいの >>1
虫にとってはクオリティの違いって動画でわかるものなんだなってw
虫以外にとっては実際に遊ばないと分からないものなんだけどww
実際に発売されて面白ければいいねww
ゴミステによくあるグラだけのクソゲーじゃなくてさ >>2
いちいちそんなの見ないってw
ゴキブリと違って任天堂ユーザーは忙しいしあれだけたくさんあったゲームの一つ一つを改めてチェックなんかしねえだろ
キチガイなの?ww >>3
50倍差wwwwww
適当すぎw
小学生かよ >>19
ゴミステでは出ないから安心してくれw
お前はクオリティの高い韓国ゲーで遊べばいいんじゃね?w >>72
じゃあお前がこの韓国ゲーがグラ以外でベヨネッタ3に勝ってるところを言えよw
グラしか出ていないのにそれを比較してクオリティで勝ってるってほざいてるのはお前らだろうが あんだけバカにしてたマグナカルタもちあげないといけなくなったのかw ニーアオートマタが売れた理由を
キャラデザと分析して生まれたのがProjectEVEで、
ゲーム自体と分析して生まれたのがヴァルキリーエリシュオン。
そんな感じに見える。 なあキムさんよう
予定にあったはずの箱対応、どこいった? >>501
ゴミ箱信者は低性能ゴミクズSwitchで超絶劣化版やりたくて仕方がない!
って立場なんだからそんなことを言ってはいけない 韓国なんてFPSやPCネトゲは強いけど(MMOみたいのは廃った)
買い切りのゲームなんてむしろ初めてくくらいじゃね?なんかあったっけ? ベヨええな。2がクソだったから真の続編楽しめそう。2は無かったことにしよう まるでヴァルキリーエリシュオンのゲーム性が優れてるみたいな発言やめろ
ゴミだぞ?体験版やったのかよ 任天堂信者はいい加減任天堂ハード独占だからって嫌いなプラチナまで持ち上げるのやめなよ >>510
その分析は正解やな
レプリカントが爆死なの見てもゴキちゃん2Bのケツしか興味なかったってことだし まだ次世代機のゲームが出揃ってないからホルホルするなら今のうちだよな まぁプラチナのアクションってRPGのオマケ程度の戦闘に使うのがちょうどいいくらいだな
それでメイン張るにはちょっときつい ベヨ3の突き抜け感凄えな…
神谷さん、彼天才やな…
なんていうか…頭おかしいくらい凄いわ SIEがパブリッシャーになってたからCS機はプレステ独占だろうね。デスストみたいに。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています