「PLAY! PLAY! PLAY! 」4日目、無事終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
52人見て31人がイイねを押している
イイね率の高い神配信だったに違いない >>183
逆にここまで見ておいて押してない21人が何なんだよ まぁやりきったという点ではよくやったといいたい
実績には数えなくていいからな、出演者各位w >>183
同接が52なだけで視聴者数だともう少しいたとか? >>132
こんだけSwitchはぶった宣伝してるくせに現時点で負けてるんか…
Switchコーナーは人多いから発売後にパッケ見て気が付くとかならまだしも 最終日まで減り続けるとは想定の範囲外w
終わっとるな、マジで
余計なことばかりし続けてきた彼らに相応しいわ 上でも言われてるけど
これ先にDQあたりで予定立てて出演者に先にオファー頼んでたら
ゲームの方が断られて代わりにトリトリで代用しただけじゃないのか…? いや大変だな XSS値下げで話題持ってかれちゃったし騒がれようからすればライト層は3-4万までなんだろ コア層はPCとなるとPS5が売れる予想つかんな PS4みたいに29800にならないと無理でしょ PS5の値上げは大きく話題になったけど箱の値下げとか誰も見てないやん
ゲハだけだろ気にしてんの なおニンダイの同接は78万
その差なんと15000倍 司会の女の子がお喋りするだけの番組にした方が視聴者数取れただろ プレステ公式番組のはずなのに底辺配信者とどっこいレベルしかリスナーが集まらないってすげえなぁ >>203
だってTGSの期間にがっつり合わせてそっちでもどこかのメーカーが何かしらの配信してんだぞ
というかこの4日目の20時ってセガアトラス・スクエニの配信と被ってるぞ
もしニンテンドーダイレクトだってここにもろにぶつけたらセガやスクエニに恨まれるだろうけどさすがにダイレクト側も食い合うわ ソフトそのものへの悪印象もそうだけど、それ以上に、目先の金に飛びつかないといけないくらい運営状況が悪いのでは……って会社そのものの印象にも影響でるのでは >>198
せめて同じ条件の単独ダイレクトで比較してやれ
それなら桁が一つ、上手くすれば二つまで縮まるから 人数少なくても問題ないから
switchユーザー1人でPSユーザー100人に相当するし >>208
逆、逆ゥー!
元のレスがそうなの知ってるけどw >>209
ソフトの購買力だろ
PSユーザーは無料ゲーばかりやってる パッケージで比較するなよ
DL版視聴者が9割だからな 最終日まで毎日見たやつには無料でプレゼントしてやれよ 日にちが経つほどに興味を失っていくなら今すぐ発売しないと大変な事になるぞ >>218
普通そんな間違いはしないから脳が理解追いつかない
元ネタのレスからそうだったけど フリューどころか業界にとってこの先の教訓になりそうな結果が出るのは間違いない >>23
70ppmと表記すれば、少しはましかも。 >>87
これが今の日本に居る「シン・ゲーマー」か………… この子は自分の所で宣伝しなかったのか?
せっかくの大企業案件を不意にしたのは痛いだろ アラアラは楽しかったけどこれは興味持てなかったんよね
その上こんな恩義ムーブかますんなら今後は近付かないかなー >>184
ゲハ民じゃね
ゲハ民21人が確認のために開いた 2日から4日目の再生数が3000程度しかないのに初日だけ11万再生とかいつものあれやりすぎだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています