SIEジャパンスタジオの人も内心(多くの人が遊ぶSwitchでゲーム作りたい)って思ってるよな
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傷口に岩塩ねじり込むような発言はやめてください
人の心とかないんか 商売人側の経営や営業のヤツはそうだろうが
クリエイター側のヤツは商売抜きでPS5だXSXとか高性能フィルターゲーミングPCでしか動かないゲームを作りたいでしょ 勇者のくせになまいきだソックリのゲームどうにかして Switchに出せないかね SIEにいるようなやつは本質的にはゲームなんて興味無さそう >>13
ちょっと動かしてみて満足して終わりだと思うの
消費者と一緒 今残ってる人達はヴァルキリープロファイルの移植とかやってます SIEジャパンの人間がそんなこと思う訳ないわ
あいつらは単に他人の成功の上澄み盗むことしか
考えていない奴らってSCE時代から
愚痴みたいなこと書かれていただろうに スイッチで独占ゲームつくってもMAXが桃鉄の200万本かそこらやろ
サードにとってもスイッチ切ってPCマルチのが売れるわな >>29
桃鉄は350万本な
あとはまあ国内とか子供がキーワードならswitchで作る意味が出てくる
もっともPSのクリエイターとか日本とか子供とかに対しては
好意どころか恨み抱いてそうなイメージだしあんまり関係無いかも知れないが >>29
スイッチ切らずにPCマルチでええやん
ゴミステに出す意味が一番分からん >>30
SIEJAが絡んでた知育玩具toioはジャパンスタジオが消滅した今も生き残ってる
社員側で子供を馬鹿にしてるのは一部なのかもね >>31
スイッチ切らないとすさまじい手間かかるやん、ライズの二の舞い
モデリングから作り直し
手間かけてクオリティ落としてPC版の売上落ちるんだからなにひとつ良いこと無い >>34
サイバーパンクやエルデンリングで足引っ張ったハードの話? みんゴル開発「いつでもゴルフSwitchに出したで」 >>13
わざわざその中で足引っ張るPS5いる?
PCだけでいいよね みんないなくなって
普通にSwitchでソフト出してるよな? >>13
クリエイターも食べていけないハードは選ばないよ
PS5見りゃ分かるじゃん
インディーですら寄り付かないぞ Japanスタジオとかジムライヤーに
お取り潰しにされただろw
>>13
なまじ代表作があるクリエイターほど独立してインディーで精神的続編作ってる印象が強いな ジャパンスタジオにいた人はスイッチでゲームを作りたいと思ってるかもな
再就職先を早く見つけないと >>13
そうやって苦労して作ったゲームがヒットしても数万とか悲しくない?
だからソフト買えよ豚® SIEもPSも既に終わっているのにそれを認められない悪霊ゴキブリがいつまでも
ギャーギャーわめいてうるさいんだよな、負けハードは負けハードらしくセガみたいに
潔く撤退しろや、見苦しいんだわ本当。 >>29
ネガキャンの為には平気で息を吐く様に嘘をつく
を地でいってるなw >>34
手間、というなら最初からps切ったほうがいいね
でしかなくなるがなw >>14
怖いものなんてないからパk…インスパイアします系のインディーメーカーだったらワンチャン ジャパンスタジオにいた一部の人が任天堂に入社したみたいなのを聞いたことがあるけど、実際どうなん? だが…生命が終わったものはもう戻らない。どんなスタンドだろうと戻せない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています