PS5no、またしても大劣化
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0003名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 20:37:16.02ID:5bcgIsyka
不倫火山
0004名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 20:38:34.09ID:0svgLLqYM
箱とゴミ捨て子を比べたら性能で劣るゴミ捨て子が劣化してるのは誰にでもわかるからええんちゃう
0008名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 20:49:03.22ID:L4v9M+A70
グラなんて全然許容範囲内だけどXボタンで決定とかマヌケなハードなんていらんわ
0010名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 20:58:29.31ID:WCE7urAc0
ついにハードウェアでの差が出始めたか
0011名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 20:59:50.73ID:d+AKhE8V0
PSにあわせたおかしなレンダリング解像度だったがそういうのないと本当に容赦ないな
0012名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 21:00:20.61ID:s4WfYONra
ただのバグだぞ
Vanguardで既にSW VRSやっててなんの問題もなかったんだからな
0013名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 21:11:53.44ID:4NmUu+0e0
>>12
テク民大好きNXGはバグじゃなくてハードとソフトの違いって言ってるけどね
0014名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 21:14:32.21ID:/Q7YBeqGd
>>1
PS5トタン轢いてるじゃん。トタンVRR
0015名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 21:17:27.28ID:KtPYl1AJ0
ゴキ「うぉースイッチガー!ニンテンドーガー!」
0016名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 21:23:37.87ID:BYw1ItEM0
なんつーか無理にソフトウェアでVRSやらんでもいいんじゃないの
諦めて全体の解像度ちょっと落とした方が粗が目立たんのでは
0017名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 21:27:20.58ID:WgGqgGRNa
元はと言えばPS5がハードウェアVRSに対応してないのが問題
0018名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 21:28:33.57ID:Tc3q99nA0
パリティ無くなったとたんコレだよwwww
0020名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 21:42:08.56ID:pvZe/hc00
あの‥外人ニキのコメントで一番多いのがシリーズSは何故無いのか?なんだけども、これはもしかして高度な自虐なのか‥。さすが汚いGK
0021名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 21:42:54.76ID:s4WfYONra
>>13
Vanguardで既にSW VRS問題なくやれてるっつってんのに日本語理解できないみたいねw
0022名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 21:49:28.00ID:4NmUu+0e0
>>21
君がそう言ってるだけで動画内ではハードウェアVRSとソフトウェアVRSでの差って言ってるよ
0024名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 22:01:43.90ID:Yy8NYClJ0
気違いはプレイステーション独占
0025名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 22:02:00.23ID:Tc3q99nA0
ソフトでやりゃあそれだけリソース取られるのは当然、差がつくのも当然
0026名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 22:02:12.93ID:pvZe/hc00
>>22
流石にPS4でこれだけ動いてるゲームがああなるとは思えなくない?てか、もっと重い普通にシーンで動いてるんだし、これパリテ‥じゃなくてバグじゃないかなー(棒)まだベータだしね。少し気になるのは三人称視点になる事なんだけど、最近のCODってこんな感じなの?
0027名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 22:03:24.80ID:u0IumxZfa
>>21
かかってる負荷もわからないのに、過去ゲーでできてたから!は草
小学校の頃から理科が不得意だったろ?
0028名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 22:05:52.47ID:JReFva6M0
>>2
死ね無能
0029名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 22:09:36.89ID:4NmUu+0e0
>>26
パリティとかバグ以前にPS5はハードウェアVRSに対応してない事実があるから
その結果が出たと考えられるからね
動画主はそういう主張
0030名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 22:16:09.97ID:YvRqspNL0
ロンチや21年は旧型の箱ONE開発キットで作ってるタイトルばっかやったから
あんましぱっとしなかったが
ちゃんと更新して開発こなれてきたから最近のタイトルは殆ど箱のが上

PS5は19年に発売する前提で開発キット配ってたから
ロンチ辺りの箱のスロースタートに対してフルスロットルかましてドヤってたが
0031名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 22:18:39.37ID:Fzkd+o4La
やっぱりパリティはやめさせたか
フィルが言ってた他社の邪魔ってこれのことだろ
0033名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 22:24:13.85ID:5Umd0MYc0
PS5ってマジでハードウェアVRSじゃないのか…
HDMI2.1とは一体…
0034名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 22:26:46.06ID:U3YfELzm0
一目瞭然だから比べるまでもないけどね。
DX12U非対応は厳しいね
ソフトウェアVRS vs VRS2.0 はUE5世代では致命的じゃね。
0036名無しさん必死だな
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2022/10/01(土) 23:36:32.34ID:G3iUK/f/0
>>22,27
固定機能のHW VRSがSW VRSより優れてると思ってる時点でなんもわかってないアホなんだなって感じだねw
0037名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 00:06:53.80ID:ws/xOmnX0
SW VRSがHW VRSよりも優れてるなんて言ってるのテクスレぐらいだぞ
0038名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 00:32:00.29ID:3WjsbJql0
ハードの機能はバージョンアップできないがソフトでやっていればいくらでも進化できるんだけど?
0039名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 01:08:30.39ID:NJyJ4eDz0
SDKも進化してくんだよなあ
0040名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 01:08:52.93ID:X2fzocGa0
実際バージョンアップしてるのどっちだよw
0041名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 01:43:40.00ID:lfHWo7Ga0
ソフトウェアVRSってGPUのROPユニットが持ってるMSAA機能を活用したテクニックのことだから
実はハードウェアもしっかり絡んでる
0042名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 01:46:55.10ID:yD/o9YjJa
何言ってんだ?
そんなこと言ったらソフトウェアはCPUとかハードなきゃ動かないから
ゲームも何もかもハードだ!!とか言いたいわけ?
0043名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 02:11:16.63ID:lfHWo7Ga0
>>42
今回に限って言えばMSAAという機能がGPUの標準機能として実装されてて
それを応用したのがソフトウェアVRSって話
君の言うような極端な話まではいかないから安心していいよ
0044名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 02:30:19.65ID:HDt8FY1S0
何を安心するのか知らんが
ハードで実装されてなく
ハードの機能を利用してソフトでやってるなら
ソフトだよ諦めろ
0045名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 02:36:16.93ID:HDt8FY1S0
効果に明確な差が出てるのに
ハードだハードだいってるやつはなんなの
ハードウェア同士でそんな差が出てるなら
PS5はしょぼいハード詰んでるって自慢したいの?
0046名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 02:38:41.04ID:Vj31u+BOa
どう転んでもPS5が低性能なことは変わらなくて草
0047名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 03:23:38.73ID:ry6YAaXAa
>>38
無理でーす
CPUじゃ効率悪いから、わざわざ専用ハードウェア作るんだよ
ましてや、クソステ5とかCPUもGPUもXSXより低性能だろ、そんなのがいくらバージョンアップしようが無駄www
0049名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 04:40:27.10ID:p/S1+NqR0
別にパリティやめてないだろ
どっちもクソみたいなボケボケアプコンで同解像度やんけ
マジで早く箱PCのみでくっそ次世代のCoDが見たいわ
0050名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 04:42:16.52ID:CzpQ1oFZ0
>>21
あれで?爆発のたびにノイズひでえって散々煽られたのにぃ?
0053名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 05:47:36.17ID:J3mfDRMk0
チカニシ乙、トタンの端のギザギザがそのまま影になってるだけなんだが
0055名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 09:28:06.52ID:HaBiSw/rp
>>54
そもそもパリティーやブロック権は
PS5やxbxが出る前の契約で
PS5が歴代ハードと同じような立ち位置を
想定した契約だろ。
そう考えたら発売前にハードスペックが
遥かに劣ってたのにPS5は実効性能でxbx
より優れてる!やたらと「実効性能!実効性能!」
連呼してたよなw
いざ蓋お開けて観たらいきなり転売屋の餌食になって売り上げ台数は張り子のトラw
全くゲームが売れないハードになったw
この時点でサードは話が違うと怒り出して
続々MSに泣きついて来てるんだろうなw
0056名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 09:31:07.57ID:fdyh+wJZ0
ハードスペックは劣ってないだろ
所詮同世代のテクノロジーでRDNA2じゃないとか痴漢が喚いてただけで実効性能に影響はないし
0059名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 09:45:37.19ID:e1RMbOcpa
もう次世代ネイティブタイトルだとXSXの圧勝になってるから実行性能云々の理屈は通じない
0060名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 09:54:30.28ID:fdyh+wJZ0
それこそどちらに最適化してるかっていうだけで何の反証にもなってないな
DX使わないとろくにパフォーマンスがでないWindowsPCベースの雑移植なら当然糞箱に有利に傾くわけで
0061名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 10:13:00.69ID:0Tc9GtTz0
RDNA2のHW VRSとRDNAのSW VRSで差が出たってスレなのに
テクノロジーが違っても実効性能に影響がないはそもそもおかしい
現にハードウェア仕様の差が表れてるって話だからな
0062名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 10:25:37.42ID:fdyh+wJZ0
おかしくない
ワッパや歩留まりを含めたアーキのトータル性能を決めるのはプロセスルールであってデザインじゃないので
ソフトウェアと同じだよ
ハードウェアが同じのWindows11でWindows10にマウント取ろうとしているような物
0063名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 10:40:45.71ID:nf5Ww61H0
パチモン作ってまでDXに依存した作りしてるのはPS自身だろ
0064名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 10:42:52.00ID:fdyh+wJZ0
ラッパをパチモンとか認識してるなら恥かくだけだから黙ってた方が良いぞ
0065名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 10:43:43.29ID:0Tc9GtTz0
>>62
いやその理屈は今回の件では全く当てはまらないよ
少なくとも今回はPS5がハードウェアVRSに対応してないということから発生したものと見られてる
プロセスルールの話よりもまずPS5のアーキテクチャ側の問題
そもそもPS5とXSXは同じプロセスだから違いはむしろアーキテクチャ設計に絞れる
プロセスルール含めて壮大に語るならまずプロセスルールが異なるアーキテクチャ同士で語るほうが簡単
0066名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 10:47:39.62ID:Kf3Nxsr/0
>>1
これでPS5値上げとかまじでクソハード
0068名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 11:03:26.27ID:fdyh+wJZ0
>>65
壮大()ってハードウェアのスケールが同じなのに設計の差があたかも絶対的な性能差のように喚いてるから笑われてるだけでしょ
ハードウェアの面積が有限である以上ある分野でのハードウェア支援で上がるパフォーマンスは別の分野では下がってるわけだから
この件に限ったことじゃないし、これに至っては可変レートに対応してないなら固定レートで高品質にすりゃいいだけの話
0070名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 11:05:47.14ID:lMOreU+qM
PS5はNavi10
0071名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 11:23:12.06ID:0Tc9GtTz0
>>68
その設計の差が今回表れてるってさっきから散々話をしてるんだけどね
XSXはHW VRSに対応していてPS5はHW VRSに対応してないのは散々言われてるし
これをハードウェアの絶対的な差と捉えずなんと表現するのかな

ちなみにCoDは数年前からSW VRSを採用してVRSの描画負荷削減を前提としたエンジン設計になってる
ソフトウェアVRSでもMetroやPS独占のHorizonとかのAAAタイトルでも採用進んでるから
君の固定シェーダレート論とは全く相容れないと思うよ
0072名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 11:25:13.85ID:fdyh+wJZ0
>>69
Windowsがそのままだとろくにゲームが動かないほどポンコツなOSだから
オーバーヘッドの低い提供されているのがダイレクトXとかいうAPI
ダイレクトXはマイクロソフト専用なのでソニーもアップルもunixもlinuxも当然使えません

というかゲーム専用機ではハードウェアを直接叩くローレベルAPIが用意されてるのでそんな物は最初から不要です
でもローレベルAPIの制御は難しいのでDXとにたような感覚で使える初心者向けAPIも用意してくれたのがPS4
それをパクったのか!?他社がDX使ってる!と妄想しているのが君みたいな知恵遅れね
0073名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 11:26:24.48ID:EZqnLv/tp
>>56
何言ってるんだ?
RDNAが同世代じゃない以上
性能が同一な訳ないべw
だからSONYは特殊契約でサードを縛って
同世代の様に見せかけて実行性能は上なんて
汚い手を使うはずだったんだろw
公式でもRDNA2ではない表記してるべ
0074名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 11:30:37.81ID:fdyh+wJZ0
>>71
だからソフトウェア程度の差にすぎないと言われてるんだけど理解出来なかった?なぜ?

プラットフォームで使えるハード支援は当然異なるわけでそこは当然ソフト制御するでしょ
ローレートのシェードが使われてるならそれただのエンジンのバグじゃん
固定シェーダレート論()てw 正直議論出来る知識レベルにないんじゃない?
0076名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 11:42:06.30ID:fdyh+wJZ0
>>73
プロセスルールが同世代って言うことは「最大」性能が同じってこと
どんなに頑張っても150/100にはならないってこと
もっとも設計によってある面では50/100しか使えていなかった性能が80/100になることはあるだろう
ただしそれが全ての分野でプラスとは限らない
お前みたいなのが妄想で拡大解釈しているのはそういうこと
まあ歩留まりを重視した単純なRDNA1と2というならともかくPS5はRDNA2カスタムで公式もRDNA2と表記しているしな
https://www.amd.com/ja/technologies/rdna-2
0077名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 11:43:09.17ID:0Tc9GtTz0
>>74
そのVRSに対してのハードウェア支援がないのがPS5って話をしてるんだけどね
ここまでの話の前提条件すら理解してなかった?
PS5がVRS支援に対応したRBユニットを持ってる話も知らないのかな?
というか昨今の開発情勢を無視した固定シェーダレートの話を持ち出しのは君だよね
0078名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 11:43:13.38ID:fdyh+wJZ0
>>75
残念ながらハイレベルAPIがパチモンって時点で失笑されるからね
0079名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 11:45:32.33ID:0Tc9GtTz0
>>77
間違えた
>PS5がVRS支援に対応したRBユニットを持ってないって話も知らないのかな
0081名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 11:49:18.07ID:nf5Ww61H0
>>78
「ハイレベル」を何か勘違いでもしてるのか
正規のを使えないならいずれの物だろうが
パチもんはパチもんだ
ノスケの仲間だと難しい話だったか
0082名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 11:51:06.88ID:fdyh+wJZ0
>>77
VRSだろうがなんだろうが対象プラでサポートされていないハード支援を使うなら
ソフトでやらないといけないものをそのまま描画してしまってるってのが1でそれはゲーム側のバグ、最適過不足であってハードは関係ない
理解出来た?

後者は単純にアホだから固定レートと固定シェーダの区別が付いてないんだろうね
0085名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 11:54:06.84ID:fdyh+wJZ0
>>81
ハイレベル=高難度だと勘違いしてそうだよねお前みたいな知恵遅れだとw
0086名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 11:56:36.37ID:nf5Ww61H0
>>85
またバチモンに対しての反論はできなかったか
屁理屈で生きてきてると肝心な部分をはぐらかしてばかりたな
0087名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 12:01:22.52ID:QNi0b0lbp
すげぇ〜なぁ〜PS5!
劣化の嵐になってきたなw
ゴキブリは火消しに大忙しだw
ご苦労なこってw
0088名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 12:02:15.39ID:zed3wChC0
>>82
IGNはバグとは一言も言ってないしバグかどうかは君の感想でしかないけどね
少なくともHWVRSのXSXは問題なく動作してるのが事実

俺は話の流れから固定(シェーダ)レートと解釈したけど
君は固定(フレーム)レートと言いたかったのかな?
ちゃんと明確に区別しない勘違いされるからよくないよ
0089名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 12:03:11.41ID:J3mfDRMk0
ゴキブリがいくらゲハでファビョり倒しても何も変わらんでw
ゴミ捨ては低性能で劣化でSXは高性能で高品質
という現実は変わらん
0090名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 12:13:57.38ID:fdyh+wJZ0
>>86
>>72
パクったなんて言ってない!パチモンって言ったんだ!と言い逃げようとしてるってコト?

>>88
IGNが言ったかどうかにすがるような奴が得意顔でケチつけてきたってんだから呆れるわな
そりゃ糞箱はDX12まんまサポートしてんだから動作しているだろうw
ソフトに由来してる時点でゲーム側の問題でしかない

なんでフレームレート?VRSが何の略かわかてま?
己が勝手に勘違いしたのを擦り付けるキチガイ仕草自覚して直した方が良いよ
0093名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 12:20:12.04ID:zed3wChC0
>>90
ケチつけてるというか事実を言ったまでだけどね
IGNのテックライターのほうが君よりも信憑性あるのは間違いないし
今までの君の反論だと何ひとつ君の主張を裏付けられてないよ
バグ扱いするのは勝手だけどそれはあくまで個人の感想として留めておいた方がいいね

固定シェーダレートの件もどうやら自分の勘違いじゃなくて君の勘違いだったようだし
これにて失礼するよ
0094名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 12:22:23.33ID:fdyh+wJZ0
可変と固定の概念としては同じだけどフレームは明らかに関係ないでしょ
自分が理解してないのを相手に擦り付けるキチガイ仕草しかできないのによくレス付ける気になったな
0095名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 12:28:26.49ID:Pb2Ao9dDa
どのみちPS5の劣化には変わらんから落ち着けって
0096名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 12:28:49.65ID:+XMgMP7G0
ひとりで頑張って何カサカサ言ってんのかと思ったら
ハードウェアに差はない、はずだと思われるので
この検証はゲーム側の雑移植によるものだ、と思われる
っていうだけの話かよw
0097名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 12:30:35.08ID:ae6SJRuy0
テク民御用達のIGN比較の結果は素直に受け止めたほうがいいぞ
0098名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 12:31:42.46ID:9T8SaJNO0
PS5版の影ガッタガタじゃん
switchでも見ないぞこんな低品質のシャドウ
0099名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 12:39:12.03ID:fdyh+wJZ0
>>96
二匹いて一匹はPSはDXのパチモン!とかいうガイジでもう一匹はVRSの意味も理解しておらずとち狂ってフレームレートとか言いだして逃げたw
0100名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 12:46:26.02ID:+XMgMP7G0
一人で、じゃなくて一匹でと呼ばなきゃ自分のことだと認識できなかったのね
虫の自覚はあるようでなによりだ
0101名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 12:50:44.06ID:fdyh+wJZ0
一人と言ってるのだから人間の俺を刺し殺したい豚だとは認識してたけど
実際ファビョって暴れてたのはその2匹であって第三者ぶるなら3人(匹)というべきだったな
0102名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 12:56:11.67ID:vg+EJ963a
型落ちGPUのってんだからPS5が劣化すんの当然だろ、わざわざスレ立てんな
0103名無しさん必死だな
垢版 |
2022/10/02(日) 13:05:42.39ID:+XMgMP7G0
そもそも雑移植とか言ってるのは一匹しかおらんし勘違いするのもへんな話だな
やっぱ虫に人語は難しいのか
0104名無しさん必死だな
垢版 |
2022/10/02(日) 13:15:58.74ID:fdyh+wJZ0
自閉症か
0105名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 13:30:31.51ID:DFjOAKzcp
>>9
ここが唯一のパリティかな?
それともクロスだから不公平さを無くしたとか?
0106名無しさん必死だな
垢版 |
2022/10/02(日) 13:31:03.80ID:zIPkbI/pp
イヤぁ〜
最近はPS劣化スレも多くて
虫は火消しにオロオロ出し
買収ネタも定期的に出てきてPS撃沈だしw
さらにSCEの度重なる債務超過ネタまで
出てきてPSボロクソだなw
もう再起不能なんじゃねw
もう屈んだまま立たない方が身のためじゃねw
0107名無しさん必死だな
垢版 |
2022/10/02(日) 13:34:25.90ID:CaVYNX1Y0
画質求めてPS5買うアホなんぞおらんだろうに
必死こいて劣化をデベロッパーのせいだと虚しく主張せんでもいいだろう
0108名無しさん必死だな
垢版 |
2022/10/02(日) 13:44:29.59ID:Tjy5H0b3a
PS5は独占ソフト遊びたい奴以外勝っちゃダメだよ
スペック低いのに本体高えしマルチは劣化すんだからさ
0109名無しさん必死だな
垢版 |
2022/10/02(日) 13:46:27.33ID:euHhH+x/a
PS5独占ソフトってリターナル?ラクチェラ?w

そう言えばリターナルはPC版出るみたい
また買う意味減っちゃう
0110名無しさん必死だな
垢版 |
2022/10/02(日) 16:32:02.20ID:3WjsbJql0
糞箱のハード設計は不自由な作りでなにもかも固定で融通が利かない欠陥品
それに比べてPS5は機能をあとから進化させることが出来る柔軟な仕様なんだよ
ありとあらゆる機能があとからバージョンアップ可能だしCPU、GPUですらクロックすら自由だからな
0111名無しさん必死だな
垢版 |
2022/10/02(日) 16:33:24.94ID:TMpDVUoIa
PS5がただポンコツなだけ
0113名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 16:43:13.38ID:H466D08ia
>>110
薬飲み忘れたでしょ、早く飲んできな
0115名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 18:01:46.78ID:NJyJ4eDz0
そもそもの仕様上の差が出てるって話をしてるのに頑張れば同じって話に持ってこうとしてて草
0116名無しさん必死だな
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2022/10/02(日) 18:35:12.39ID:ry6YAaXAa
>>110
ハードは機能固定するからこそ速度出せるのに、何言ってんだコイツw
柔軟な仕様って、仕様すらまともに決められない欠陥ハードじゃん
だからソニーハードは低性能なんだよwww
0117名無しさん必死だな
垢版 |
2022/10/02(日) 18:40:30.74ID:96xBVoZla
過去に拡張端子が使われたことないしな
コスト上げただけ
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