スプラトゥーンとかいう味方ゲーが一世を風靡してる理由
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いつも俺が二桁キルでキャリーするから味方ゲーとか感じたことないわ
自分が敵を掃除してれば味方は勝手に生き延びる 防衛キルいくら稼いでも意味無い
ラインを上げるキルしないと勝てない 負けても味方のせいにできるからストレスがタイマンゲーに比べて溜まりにくい
スマブラとかやってればわかるけどタイマンゲーは自分の弱さを直視させられて精神的にキツくなるんや 負けても他人のせいに出来るから精神衛生上良い
勝つ時は何だかんだ自分の活躍した時が多いから
勝った時は自分の手柄な 降参ボタンが欲しい
負け確なのに決着まで見守れとかだるすぎる
プレイヤーの時間は有限なんだわ >>13
極端な話、常に相手が死んでれば絶対勝てるよね? 2の時の話だけどチーム唯一の塗れる武器なのに一生リスキルに行ってるアホ居たなーって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています