高性能高画質を謳うハードって全部失敗してないか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
初代PSはワークステーション並のCGが出せる超ハイエンドマシーンだったわけだが 次世代機が高性能なのは当たり前で世代で区切るならSS・PS・64じゃない? >>7
64は2年ずれてるからね
あの当時の2年はでかい
ったいうかナチュラルに忘れられるPCFXさん・・・ でも名前にスーパーを付けて高性能アピールしたスーパーファミコンっていうハードは成功してるよ ぶっちゃけ携帯出来るSwitchはかなりの高性能高画質
数多くのUMPCの失敗からも明らか 出た瞬間「あっ負けだ」って思われたら勝ち目ないよな
高性能ハードで勝ち?とも言えないけど、PS3がWii撤退まで粘りに粘ったくらいじゃないか >>14
もはや携帯版でしかやらんからLiteでやってるけどあの画面の小ささで720pの高画質だからな
十分ですわ 高性能はでもお高いんでしょう?でほんとにお高いんだよ 3DOやメガCDなどハード価格が高すぎるハードが販売で失敗しているイメージ
コストが高いのに無理に値下げ販売して自爆したのがサターンとPS3といった所か >>15
〇〇でもやってろって言われるゲームすらもうないんだよねPSには PCEやメガドラがCD使い出した辺りから5万って数字が当たり前のように出てきたな
値下がり待つよそりゃ スーファミはモッサリだが高画質なハードだったな
音源はソニーだし 高性能は確かに良いこと
でもコストがかかるしで薄利になるし多売しても体力が尽きればセガになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています