任豚「ベヨネッタ声優の収録はすぐに終わる。これは常識」→5回にわけて収録してました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
144 名無しさん必死だな 2022/10/16(日) 21:59:48.04 ID:KBpYGVn/0
>>143
そんなに無い。
オッケーテイクが直ぐに出れば短いもんよ。
ムービーやイベントシーンも、喋るセリフはそんなに多くないし。
151 名無しさん必死だな 2022/10/16(日) 23:16:07.91 ID:KBpYGVn/0
>>145
妄想ってか音響関係の常識な。
アクションパートのボイスなんて一発で色んなパターン録って、使えるのを切り取るだけだぞ?
あとは台詞に時間割いて監督が納得したら終わり。
↓
【海外報道】ベヨネッタ3の声優騒動、4000ドルは5回行われる収録の内の1回分の支払い額だった
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1666124102/ >>1
ベヨネッタ2の収録は1日4時間の4日間で終わってるけど ゲームの方がアニメよりセリフ数多いとかよくあることやろ
ベテラン声優ですら「辞典みたいな台本渡されて焦った」とかコメントすることあるくらいだし 4時間×5回はすぐ終わる判定でいいんじゃないか?
それで4000ドルなら別に安くもないし >>6
>>7
4日もやってんじゃん
すぐに終わるとは何だったのか >>10
さあ?
大作なら拘束時間が1ヶ月以上になることもあるらしいから、それと比べたんじゃね? 4時間×5なら感覚的には短いな。
これを長いと感じるのは学生までだろ ウィッチャー3の日本語のゲラルトやった人は一夏かかったとか言ってたからたった5日だな >>14
監督が納得したら終わるからそんな収録ありえないはずだがwww アニメは声優同士の掛け合いになるから収録に時間かかる
ゲームは個人収録だからスケジュールは最短 ゲームで会話してるボイスも別収録繋いでるだけ そもそも任豚とかいう意味不明な造語使ってる精神障害者が何を言ってもね >>16
>>1の人によると切り取るだけだからそんなにかからないはずなんだが? >>22
自称業界の常識を語る任豚を指摘してるだけでどちら側ということはない 前作引き受けた時より声優としての
知名度が上がってるならギャラの上乗せは
わかるけど今回は続編で前作声優に
降板されると困るでしょ?って脅しに近い 最初からそんな主張してませんが?
ワード数そんなにないゲームだし60万は高いだろって言っただけ >>23
今回は明確にプラチナ側に乗っといた方がいいと思うよ 不当な報酬かどうかの判定とは別に
守秘義務と販売や現行スタッフへの妨害行為だよな
クジラのために窃盗や暴行も辞さない環境テロリストと同じ
まあそれが好きな連中もいるけど >>21
そりゃソニーブタステキチガイには効いてるだろ ゴキちゃんニートだから働いた事すらないんやね
4時間×5なんてめっちゃ短い期間やで 声の仕事を16時間ぶっ続けでやるわけないだろ…
ゴキブリ声出したことないのか? え、これは逆にゴキにブーメランじゃないのか?
一日で終わらせるはずないじゃん。
仕事したことないのか? そもそも>>1は15時で銀行閉まったら全員帰ると思ってるほどの世間知らずやぞ >>34
ID:KBpYGVn/0はそう思ってたようだぞ 時給換算してみりゃいいんだよ
やっぱおいしい仕事なんだなゲームは 攻撃
必殺
やられ
とかに分けて、休憩挟みながら録って使えるやつ使うだけだろ。
ムービーシーンはそりゃ映像監督してる人や音響監督がOK、NGかけるんだろうが大した時間は取れない。
音響部隊に予算かけられるのは声優よりも楽曲のレコーディングとかだろ。 さすがに今のゲームなんだから移動中や戦闘中に仲間や敵と会話だってやるんじゃないか
今までみたいに黙々と移動するだけはないでしょ 4時間5回とかすぐやん…
てか逆に短いなって思ったし >>40
すげぇ元々割のいい仕事なのに売れたからってインセンティブ求めるヤバい人 4時間を5回ってめちゃくちゃ短いと思うんだけど…
RPGとかならもっと長くないか? 16時間って短いよなぁ
1日4時間って主婦のパートレベルやん 任豚が妄想で語るのはいつものこと
こないだ発売中止になったSwitchのエロマッサージでも
「名前のボイス収録に時間がかかるから発売未定なんだよ!そんなのすぐ終わる?ニートは何も分かってない!!」
とか大暴れしてたけど数日でPC版が名前ボイス変更されて発売してたしw NDA違反と販売妨害行為の結果から考えると
そもそも思想や価値観がおかしい人なんじゃねって思うわ
崇高な彼女にとっては極めて酷い扱いなんだろ >>39
もちろん同時録音で短時間収録が出来るのは逆に助かるから可能ならそうするだろうけど。
戦闘中に起こる掛け合いは同時録音とかはあると思うよ?
ただアクションの「ハッ!」とかは録りっぱなしで切り抜きだから時間かからん >>43
まぁ4時間と言っても声の仕事だからな
前に会議が集中して6時間くらい喋りっぱなしの日があったけど、めちゃくちゃ疲れた
叫んだりするのも込みで4時間はかなり辛いと思うっていうか、だから4時間で切ってるんだと思う >>52
仕事してないぞ
契約段階で1000万円オーバーの報酬と売り上げに応じた分け前を要求して、当然決裂したから降板した
その時点で終わった話を発売直前にいきなり蒸し返して不買運動始めた ベヨネッタを弱者の側に立つ正義の味方呼ばわりしてた時点で役者としてのキャラ把握もまともに出来てないのがバレる自爆芸 >>42
ベヨネッタはRPGじゃないんだから短いだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています