Switchってゼルダとスプラの一発屋だよね
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嘘をついたり愚かな醜態を晒し、嫌われたり嘲笑われてでも注目を集めたい哀しき承認欲求モンスター。幼少〜少年期の愛情不足、もしくは過保護な環境という両極端な環境で育ち大人になった中年後期の男性によく見られる マリカやマイクラがいまだに週販の上位にあることすら理解できてないんだからよく分かってないんだろうな ダブルフィンガーフレアボムズ(十指爆炎弾)
これなら一発か Switchで一番売れてるのはマリカー8DXなんだよなぁ
一発屋の意味間違ってるで 毎年一発当ててる上に一発の威力がでかい。
ついでに一発があとを引いて長く残る。 四天王はもう確定してるから七英雄にしよう
ポケモン、カービィは除外な >>22
従来のゼルダを壊して再構築したらあの形になっただけで、最初からゴールが見えてたわけじゃないぞ 任天堂一軍はそのソフト単体でジャンル最強になるレベルなので、まだまだTPSFPSにライバルが多いスプラは若手ブランドでしかないんだよな
「任天堂の○○はジャンル○○だから比較として除外」
と言われるようになってからが本番 >>34
一応初代ゼルダのゲームデザインを3Dに起こすというコンセプトはあった
細かい視線誘導とかは試行錯誤の結果だろうけど ゼルダ、スプラ、スマブラ、あつ森、マリオ、マリカ、ポケモン、カービー、メトロイド、ファイヤーエンブレム、MOTHER、スターフォックス
12発屋くらいかな 桃鉄やモンハンライズも入れると何発になるんですかね PSの過去ゲーは全部目が潰れるらしいクソグラゲーしかないからな
PS4が目が潰れるクソグラゲーになった今、PS5では一発当てないとな… 任天堂は一発屋のつもりでいるよ
次も当たるはずと自惚れてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています