スプラ3とかいう開始1分で「あ、負けるな」って察するゲーム
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一分いるか、20秒あれば十分やろ
スシとかガロンでいきなり自陣塗り始めるやつがいると回線切りたくなるな
そしてだいたい負ける >>2
まぁでもそれはさすがにナワバリの話だろ?
ナワバリなら自陣塗りは1人いてもいいと思うわ
できればラクトで >>4
そうやね、ナワバリの話で
ちなみに俺はナワバリやと金稼ぎの為にラクトマルミサマンやっとるんやが、
つまりラクト持ちが居るのにスシが自陣塗り始めるって状況ってことやね
そら負け察するってもんや ナワバリ?
ガロンはともかくスシは塗れよ
ぶっちゃけチームのブキ次第だけどブラスターやらチャー居たらスシは序盤は塗る側やろ サーモンランでWAVEが始まるカウントダウンの最中に、満潮で2人も水没した時はアカンと思った。 >>5
ナワバリは友人としかしないからよくわからんのだがラクトも前に出て相手のインク上書きした方がスペも溜まって味方も動きやすいとかないの?
自分はわかばなんだけど上記を意識したらバンカラだとどのルールでも勝率6割前後キープできるようになってA帯苦戦してたのに一気にS+6まで来たわ バンカラマッチで味方に自陣塗りラクト居たら煽ることにしてる 周り見ず突っ込んでって10秒くらいでデスしてくるやつ見るとな
なんだかなあ…って思うわ >>9
俺もそう思ってたけど、ナワバリであればラクト自陣塗りは正義って結論に至ったわ
おそらくそんなこと言ってるお前もそうだと思うけど、自陣塗りなんてクソつまらんことしないだろ?
せいぜいやられたときにリスポンから中央に向かう道中を少し意識して塗るくらいでw
隅々まで綺麗に塗ってくれる奴が1人いたほうが安定する ポケモンユナイトやオーバーウォッチはキャラセレ画面でピックの取り合いてるとほぼ勝てない 今作ノックアウト展開多いから試合が1分保ってるなら全然返せる可能性あるのにな
というか攻められた時の打開連携が難しい ローラー専門だけどラクトいるから塗りは完全に任せたら自陣塗らないラクトとかいるから驚愕する。
そもそもがカーボンだろうとスプラローラーだろうとロラは自陣塗りは向いてないのに塗りさせる奴おるからキツい…
ラクトミサイルがナワバリで強いって話が「ラクト強い」って変換されてる怖いやつがおるのはマジキツい。
まぁ1分で諦めるようなら向いてないと思うけど相手残りカウント一桁からノックダウン勝ちなんて良くあるし。 はい負けたー、塗りも完全に向こうのほうが多いー
って思ったのに勝ってることもある
逆もある
タンサンボムとトリプルトルネードはラストに撃てるようにしとけ ナワバリで全員前線まっしぐらは構わない
でも何度も即死するなら自陣を塗ってSPを貯めてけと何度も思う そうそう
リスポン時に先にリスポンした奴らが自陣をぜんぜん塗ってない時はこりゃダメそうだって思う
でもそこから勝利することもあるから面白い 開始1分どころか、編成で察する時が半分くらいあるわ ナワバリなんて残り30秒ゲーだから何でが知らないけど勝てたとかいっぱいあるが 負けてるなと思ったら自陣のすき間塗るより相手の塗り場を上書きしにいけ
スラムダンクの4点分の働きをしろ
あと集団行動をしろ(これは自戒も込めてだが) ナワバリの開幕で自分以外の3人が中央に向かわずきっちり自陣塗り始める試合は大抵負ける ローラーで敵陣へ背を向け味方リスポン向かってバシャバシャやってるのを見て絶対勝てないと察したわ OW2は、試合始まる前から、ほぼ分かるぞw
タンクが糞キャラ選んだ時点で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています