「ターン終了時MP自動回復」←みんなこれに飛びつきがちだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
攻撃しながらHP回復←結局これがどんなゲームでも強い ターン終了時系は割と無能なこと多くないか?
戦闘終了時とかターン開始時とかじゃないと発動しないことが多くなるイメージ ゲームによる、実質MP節約スキルだからMPすぐ枯渇するようなゲームだと有用
MPに余裕あるゲームならMP火力アップのがいい 10オフは全ツッパしてもMP切れないからMP回復系のパッシヴは不要だったな メガテンの終盤は一発で数十MP使うから、一桁回復されても意味がなくなってスキルを捨ててた バロウズアプリの移動でMP回復はチートクラスで活躍してる アンチェインブレイズエクシヴにこれ欲しかった
MPのルール厳しすぎて通常攻撃か全逃げが正義って。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています