スプラトゥーン3 パブロ・ヒューとスパッタリー・ヒューが発表!
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これは「パブロ・ヒュー」。
先端の毛質にもこだわった、パブロのバリエーションモデルだ。
サブウェポンの「トラップ」を相手の近くに設置したり、スペシャルウェポンの「ウルトラハンコ」で道を切り開いたりと、機動力を活かしたバトルを持ち味にして、ステージを華やかに彩るぞ。
これは「スパッタリー・ヒュー」。
スパッタリーの別のスタイルを提案するモデルだ。
サブウェポンの「トーピード」で隙を作ったり、スペシャルウェポンの「サメライド」で一気に懐に飛び込んだりと、持ち味の接近戦に持ち込む手段が充実している。
奥に残った相手も逃さず、スッキリケアしよう。
https://twitter.com/SplatoonJP/status/1594978996521152513
任豚が話題にしろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>4
ショクワンとかジェッパみたいに吐き出し地点にジャンプで戻ってほしい サメ爆発後、任意の方向に受け身できるとか欲しいな
今のままじゃ特攻だもんなぁ これは「ゴミ」。
バケットスロッシャーにステッカーによる装飾が加わったブキだ。
サブウェポンの「ラインマーカー」でダメージを与えた相手に追撃したり、スペシャルウェポンの「ショクワンダー」で高所から攻撃したりと、メインウェポン自体の活用に特化しているぞ。 パブヒューは1の頃は最弱を争う武器だったなw2の頃はどうだったか忘れたが結構強かったような気がする サメライド要らないからチャクチ復活して欲しい
ジャンプであえて敵がいそうな危険な場所に飛んで
着地狩り狙ってるアフォをキルするの好きだったのに・・・ スパッタリーはトーピードとの代価ということでわかる
パブロはなんだこれ きみらサメに厳しすぎ、あれはレールを見せて道をゆずらせるスペシャル しっかり塗り効果もあるんだから
位置関係で逃げ場なし確殺!という状況でもなければ深くまで走ったらそりゃあ生存率おちるよ まともなサブとSPを装備したジェットスイーパーカスタムはよ 一発目はサメ、二発目はホオジロザメ、三発目はジンベイザメ
と出世していくようにしてくれてもいいよ サメは刈られてデスする毎にスペ強がメイン1個分増えるようにしよう。上限はナシで >>8
でもこれラインマーカーとショクワンダー強化確定フラグにも見えるよね サメは空中でも真っ直ぐ飛ぶようにしてくれればと思ったけど強すぎるか 高所からサメでダイブするの面白い
絶対相手びっくりしただろとニヤニヤできる ジェットスイーパー使ってるけどラインマーカーは強化しなくていい
俺は現状でそこそこ使いこなしてるから流行ってほしくない >>21
いやしないぞ・・・
地を這うのみんな知ってるから ショクワンダーは張り付いたまま攻撃しても落ちなくなれば強くなるかな? シューターにもショクワンつけてくれ
興味あるけど使えない武器ばっかり ショクワン、めっちゃ高い所に登って視線を集めるの楽しいぞwww
なお攻撃する前に時間切れになる模様… パブロかモデラーにショクワン着いたらナワバリで面白そうだったのに というか30レスって皆この武器に興味なさすぎでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています