ポケモンやスプラトゥーンが日本で何百万本売れてもゲーマーの心に全くダメージはない件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何故なら日本のゲーマーはとっくの昔に日本を見限ってるから
豚残念w 本当にダメージがないならこんなスレ何度も立てないよ ポケモンは世界2000万とか売れてるけどダメージないの? ヒット作が出たらゲーマーは喜ぶからダメージが無いのは当然な気がするが何を言ってるんだ>>1は? SIE最強のキラータイトルGOWが日本抜きの売上でもポケモンに負けた話する? まあPSがあの惨状なのは任天堂関係無く勝手にずっこけてるだけだもんな
ゴキも少しはわかってんじゃん 国内400万本レベルのポケモンやスプラトゥーン未プレイでゲーマー名乗るとか片腹痛い そいつらはむしろ売れない=問題がある方がゲーマーはダメージ受けてるだろ >>12
スレ建てたジジイがまとめて
なりすましがーするんだろうな
構って貰いたくて必死 >>1
お得意の海外コンプ発動?
そしていざ海外の売上出されると日本ガーでしょ? つべでスプラ3のCM流されたけど
小五だもんな、プレイヤー ダメージ受けてないならゲームが売れてることに対してダメージとかいう表現を使わない件について ゲームが売れてダメージ受けるってどういう事ですか? 一般層と絡むチャンスやんけ
それとも悪いなのび太されちゃった系? >>4
フォトナが2年で1兆円とか売上あるしなあ
ポキモンは何年で2000万本? 売れてるゲームやハードがあったら興味をもつことはあれど
それでダメージ受けるやつなんている?
ゲーマーも興味があれば買うし無ければスルーするだけや >>24
2000万×7000円っていくらか計算できる? ポケモンのマジカル交換で中国語来るんだけど日本のゲームOKなんや >>28
中国人は世界中にいるんよ…
日本にも沢山いるだろ たしか中国版SwitchはceroAなら通るゲームがそこそこあると聞いた
ポケモンはどうだか知らない ゲーム売れたらダメージとか異世界にでも生きてるのかゴキブリは もう年単位でずっとPSは負けっぱなしなんだがら今更このくらいでダメージないだろw 歪んだ競争意識を持ってるから、勝手に敵視してる相手がうまくいってることが自分のダメージになるという発想になるんだよな。
相手のせいでもそうでなくても、自分側がうまくいってない(売れてない)ことが自分のダメージになるというならともかく。
スレタイではダメージはないと言ってるが、本来それで当たり前なんだから本当になんとも思わないならわざわざそう言ったりしないものだし。
高級マニア路線のSONYと、ライト層向け路線の任天堂で客層が競合してないんだから、張り合う意味もなくて自分側が売れてるかどうかだけが問題のはずなのに、
なんでこうもよその売れ行きがいいことが気に入らないんだろうな。
しかも、メーカーではなく一ユーザーの立場で。
それは競争意識というよりは、自分がゲームを楽しめてない不満からのただの嫉妬でしかない。 不健全な敵対意識。
満足に楽しめていれば、よそがどう栄えていようと気にならないし、こんなスレを執拗に立てて強がる必要もない。
人間性がまともなら、たとえ満足できていなくても関係ない相手に八つ当たりで言いがかりをつける愚行に至ることもない。
小人閑居して不善を為す、ということだ。 あの日 君を見限ったのは 砂が風に飛び散るプレイスティション そりゃちゃんとしたゲーマーはスプラで楽しく遊んでるからダメージもクソもないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています