アサシンクリードは何故マンネリを打破できた唯一のシリーズになったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゲハに叩かれてもめげずに新作を作り続けたからやで マンネリ回避のためにオリジンズでアサクリって名前でやる必要あった?ってゲームジャンルすら変えてオデッセイで更にアサシンブレードすらなくしてヴァルハラで若干レベル制限緩めて一撃暗殺も戻ってきたけど主戦法は正面からの殴り合いになった もうバイク乗ってないのにライダー名乗ってるみたいな オリジンデRPG化したときは散々叩かれたが、オデッセイはうまく昇華できててよかった。 ヴァルハラ出るまではずっとマンネリマンネリ言われ続けてたな
そのヴァルハラはマンネリ作品なんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています