【悲報】ゼルダブレワイ続編ティアキン、話題にならないww
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続報があるとすれば発売日決定と共に詳細も語られるでしょ。
なんとなくだけど、DLCが長期間かつ大規模になるんじゃないかって気がしてる。
ソフト単体だとメインストーリーには影響しないが開かないエリアが幾つも存在しそうなんだよな。 なおGJAでもTGAでも来年最大の期待作に選出
本家IGNの来年最も楽しみにしているゲームアンケートでトップ独走 トレーラーも出し惜しみしてるのに期待してるソフト1位ですまん 明らかに1または2月のニンダイで情報いっぱい来るよな
楽しみすぎる 武器が消耗品やめろ
宝箱開けても使い捨て武器で嬉しくない
コログやめろ
コピペ祠もいらない ゼルダは探索がしたくてやるゲーム
結果として入手したものにしか興味がないなら
ゼルダ自体合わないんだから無理してやることはないだろ 話題にならなくても国内だと初週で2022年PS5
年間総販売本数超えるだろうな FF16より発売日近いのに情報が少ない
発表も早かったのに
発売前まで楽しいのがスクエニ発売後から楽しいのが任天堂か 武器がそもそも壊れないってのはリソース管理する楽しみ捨てるからやめてほしいかな
終盤で武器がよりどりみどりになったタイミングで修理要素が解放されるとか、耐久値が常に確認できるとかなら追加してほしいけど 武器は壊れても良いけど修理可能にしてほしい
せっかく強武器手に入れてももったいながりして使わない >>23
5月発売でここまで情報無いとまた次のダイレクトで黒バック青沼の可能性あるな 年末商戦で来年のソフトが話題になってる方がまずいのでは? >>20
武器壊れることの悪いことってただただマイナスになることやと思うから、
壊れるだけじゃなく、素材みたいなのが確定でドロップしてその素材で作り直せば付加価値が付いた武器として蘇るみたいなのだったらまだいいと思う まだ5カ月も先だし、どうなるかわからんな
先行きが不透明 GBのサガでも貧乏性なせいで後半までロングソードと体術だけで頑張ってた身としては何かしら救済処置欲しいな >>23
具体的な発売日公開したタイトルって基本的に延期はないんじゃねえかな 直近のニンダイはFEだから続報は来年以降だろうね
映像も音楽も逆再生が目立つから時間戻し系のギミックやシナリオになるんかな
https://www.youtube.com/watch?v=Pi-MRZBP91I 使いまわしで手抜きでどうせデバッグすらしてないバグまみれ未完成品だろうし目新しさ皆無のゴミゲーになるのは確定だからね 世間が来年一番期待してるゲームタイトルらしいね
ほんとすまん 5月はみんな避けてるな
当たり前か
5月発売のタイトルが少ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています