今更だけどNew3DS版ゼノブレイドってすごかったよね
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任豚はゼノブレイドどころかnew3DSも買ってないじゃん セガサターンとかps1並のザリザリポリゴンだったからなぁ
wiiが高性能に思えるレベル 発売当時のゼノブレスレ見てもグラフィック綺麗という(立体視のおかげで)意見も多かった
ただしCスティックてめえは駄目だ wii版は雪山で放り投げたが、3dsは雑に作業しつつプレイできてよかった 発売前に立体視スクショ公開してたが3D深度浅くてゼノブレスレの空気が曇ったが結局本編もそのままだったのは残念だった >>9
バイオハザードリベレーションズみたいに立体視の大きさ調整できれば良かったのにな >>10
パイロットウィングスリゾートくらい深く出来れば文句無しだったなあ >>9
すべて低性能が悪いね
ハードが高性能なら深い3Dにできただろう
ニシくんも性能の大切さがわかったかい? 立体視を除くと
400×240という解像度が非常に厳しかったな 400×240て今見るとなんともしょぼいな
ガラケーかよ オーパーツはnew専用でも無いバイオリベだわ
あれカプコン内製じゃないんだよな なんかカメラ操作がうまくいかなくて序盤でやめちゃった
戦闘中変な視点にならない? HP表示が下画面だったからいつもいつのまにか死んでてすぐ投げたわ >>17
バイオリベはAAちゃんと掛かってて解像度の低さを意識させなかったのが凄い >>3
ハゲノスケは2どころかDEの限定版も買ってないじゃん 決して綺麗ではなかったがこれを携帯機で遊べるのか…という感動はあったな
なんかPS2タイトルのPSP移植とかそういうのと同じ感動をした すげーザラザラだったし少なくとも綺麗とは思わなかったな
Wiiのゲーム移植できてすげぇなとは思った 解像度低すぎて向きが分からないクソゲーだった
Switch版でやっとまともになった SF題材にしてるなら技術に興味無いわけないのに随分差がついちゃった 確かに凄いとは思ったが、断じて快適に遊べる出来ではなかったなぁ
ザトールに入るまではプレイしたけど、そこでリタイア
ハードの解像度に合わせた絵作りしてないから、とにかく目がしんどくて…
SwitchのDEで再プレイしたらめちゃくちゃ面白かったんだけど、
あれだけ圧倒されるほどの広さのガウル平原についてや
コロニー6のイベントに関する記憶がほとんどなくて驚いたわ
3DS版プレイ時の自分はしんどさに耐えるだけで精一杯だったんだなぁと >>7
カメラ操作だっけ、ボタンの位置もあいまって操作面倒くさかったな そうだなーなんであんなカチカチにしたんだろうねw
モンハンでも自分には無用の長物だった wiiのゲームならDSのファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイムのほうが断然凄いだろうよ
3DSじゃなく、DSでwiiのゲームを再現してるんだぞ!?
しかも、ロードまったく無し!
今こそ再評価されるべきだと思うけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています