有識者「Switchのゲームは面白くない。制作費トップ5の作品を挙げてと言われても誰も答えられない」
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ブタ族の面白いとその他の派閥の面白いは全然違う というかブタ族だけとは絶対に交わることはないと考えてる スレタイを見ると、ステイ豚の基準だと製作費で決まるんですかね
そりゃ他の派閥と交わらんわ まず他のゲームも殆ど制作費なんか公表されてなくね? 制作費なんてほぼ人件費なわけで開発期間が長いかどうかの問題でしかないな
メトプラ4なんて相当かかってんじゃね? 確かに答えられないな
ゲームを制作費で見たことないしwww アクション派とかテキスト派とか好みを指摘してくれなきゃ 制作費じゃなくて工作費じゃね?
メタスコとかGOTYは金で買えるんだから、面白いって評価を金で買ってる事になる >>14
裏工作の方の工作か
工作レベルのクソゲーという煽りかと思った 病人にあえてマジレスするけどそれならPS5の制作費トップ5のゲームってなんなん? Switchのゲームが面白くないのは確かだけどそれと制作費が少ないの関係ある? >>18
ゲハでの指揮者や有識者はゴキブリとイコールだから GT7なんて相当な製作費掛けてユーザースコアが1.5のゴミなんだぜ?
参考になるわけないじゃん >>1
制作費と面白さになんの関係があるんだ・・・
というか任天堂って制作費発表してる? それ以外の条件が同じならより金かけて作り込めた方が
出来は良くなるんじゃないかなw 必ずしもSwitchの方が製作費が低いって発想がお粗末だよね 製作費か開発費か分からんけど
それならFF14とか原神とか相当掛かってるんじゃないの
PFS/TPS系は詳しくないから知らないけど
リリースして終わりじゃなく開発し続けてるんだし 公表してないのに制作費なんてわかるの?まさかグラが凝ってるだけで制作費高いと思ってるアホ?
色んな要素が噛み合って費用かかるのに そんなに開発費かかってないであろうインディーズの作品が絶対に面白くないという考え方はPS側にとっても良くない気がする。 開発に5年かけてその辺のソシャゲのガチャ1回分以下の売上とか
情けないよなあと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています