ダメージ受けても死なないが受けるほど吹っ飛びやすくなる←他のジャンルでも活用できね
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スマブラで有名なシステムだけどあらゆるジャンルで活用できそうだと思う
レースゲーム、RPG、パズル、シューティング…など 吹っ飛んだ結果死ぬのならダメージ受けて死んだのと一緒じゃね? >>2
吹っ飛んでコースアウトすると死ぬわけだから、
同じダメージでも位置や復帰のテクニックによって変わってくる
屋外なら300%でも危険だけど、屋内なら999%のダメージを受けてても
壁や天井に当たって止まる事多いから死なないみたいなのもあってだいぶ違う F-ZERO新作とかこれでイケるだろ
旧作やマリカーと差別化できる r_⌒ヽ。o ( もしかして:やなぎのしたのどじょう )
| _ iヽ|
|c_ ノ.|
|し__| そんなことよりリアル系のレースゲームはいつまでクラッシュで車体が壊れない仕様なんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています