ゼノブレイド3はなぜ失敗してしまったのか?
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高橋の作家性の一本槍でゲーム作り過ぎ
高橋の個人的な主張を客に説教するために世界観とストーリー作ってムービー流してるように見える >>1
やーい豆大福
スルメロックやナザレンコやサイゲに爆破予告したのがお前ってマジなん?
アンチハセカラのくせにハセカラ民の真似したの?認知プロファイリングであの日本会議使った予告がお前の仕業だってツイッタハァで話題になってたけどマジなの?
おしえて豆大福 >>6
否定するなら自分の正しいと思う意見を言わないと
それだけでは何も伝わらないよ 元々大したゲームじゃなかったんだよ
ブヒッチ黎明期に豚が上げ続けて「名作」ということになったw
百回どころじゃないよw
毎日100回言い続けてたからねw 2よりはよっぽど良かったわ
2はリビングの大画面でやってたから面白いよりやってて恥ずかしいという気持ちが上だった 失敗とはおもわんがゼノサーガEP2から擦ってる崩し打ち上げ叩き落としシステムおもんないからそろそろやめた方がいいと思う いいと思ってる人も結構いるみたいだし自分は失敗とは思わないけど明らか賛否両論でしょ
バトルにしてもシナリオにしても なんだかんだで1が最高傑作なのよね(´・ω・`)
2は下ネタが気持ち悪いし3は暗すぎるよ・・・(´・ω・`) ブレワイやゼノブレ2は未だに武器破壊だの雨だの下ネタだの言われて叩かれてるのに
メガテン5、アルセウス、モンハンライズ、ゼノブレ3あたりは誰も話題にしない ステイ豚くんはゼノブレイド3とか気にしてないで
自分たちで爆死させた
ソウルハッカーズ2とかヴァルキリー、スターオーシャン6を埋葬してやれ
スイッチングハブだとあれだけ盛り上がってたのに、終わってみたらまた
ゼノブレイドガー!とか生きてて恥ずかしくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています