イルカ「ポケモンBDSPはバグだらけだけど、ワンピはしっかり作りますw」←こいつら
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スイッチ以外の機種では「普通」のゲームを作れてるわけだけど
ダイパがバグだらけだったのはイルカが悪いの?それともスイッチが悪いの? ワンピース誰も買ってないからバグがないかはわからなくね? BDSPは開発期間が短そう
ワンピは5年かかってるしな っつことはキチンと作ってる分ダイパよりも売れる…ってこと!? DQ11の使いまわしだから
ゴム人間がはしご登るとかいう矛盾を突きつけてくるゲーム
5年も何考えてゲーム作ってたんだこれ >>1
ファンボーイ誰も買ってないからバグがあるかどうかは分からないのでは? >>14
前のワールドシーカーはちゃんとルフィがゴム人間してたのになぁ びびるくらい評判聞かないけどワンピースは面白いのかね ワンピの出来がそんなに良いならゴキちゃん買わないとな えっワンピースの開発イルカなのか
ここまで良い要素が何も無いとか気の毒だな イルカは無能だけどBDSPでもSVでもオシャボの価値を暴落させた点は評価する
ゲフリはもっとオシャボ商法したかったやろ 手抜きでバグだらけなのにミリオン売れてしまったポケモン
5年間しっかり作ったけど20万本売れるか分からんワンピース ONE PIECE ODYSSEY
7,466
all-time peak
残念ながら、発売日から最大同時プレイのピークがこれ
世界でも爆死
やっと直近でSteam版が発売されたディヴィジョン2ですら
Tom Clancy's The Division 2
9,105
all-time peak
1年ちょい前のFH5でGamePass以外の購入ユーザーですら
直近30日のピークがこれ
Forza Horizon 5
16,295
Last 30 Days
もう分かるじゃん、これ >>5
BDSPはダイパキッズ黙らせる為に突発で作った説を推す ポケモンホームも作り直せや
いつまでGTSがトリミアンだらけなんだよ 短納期でバグゲー作ったのはまぁ分かるけど
6年かけてワンピースという両材料でクソゲーはあかんやろ >>6
たかだか数十程のキャラと数百以上のキャラではバグの生まれ方も変わってくるよね 別にイルカの擁護するわけじゃないけど、BDSPはゲーフリ製のポケモン用のエンジン使わせてもらえなかったんだろうなぁ~って思う 工数の違いもそうだが触った人数が違い過ぎるのも大きい
ワンピを何人想定にするか次第だけど 集英社はアニメに金出すようになったけど
そろそろゲームにも金出した方がいいんじゃないか 低性能おこちゃまブヒッチなんかのソフト作るのは開発者として屈辱だしデバッグすらしてない手抜きバグまみれ未完成ゴミゲーでもバカ情弱と頭ブヒッチ任豚に任が騙し売りするからなwww つまりダイパより売れる要素しか無いわけだ
さぞPS5で売れるだろうなあw BDSPのバグなんてほとんど能動的に発生させないと出会わないから別に
ちゃんと作ってないというよりは最低限の事しかやらなかったってだけだと思う 何でこの会社技術力大した事無いのに大型IPの仕事バンバン取れるの? 売り上げが違いすぎてなw
やってる奴少なすぎで評価が出てこねえよ ダイパにバグが多いのはポケモンだからだろ
あんなアホみたいにキャラが存在し自由に入れ替わるゲームを完璧にデバッグしろってのが無理がある 普通のゲームじゃ売れないよ異常に面白いから売れてるのかね?
そうではないなただPSユーザーどこに行ったんですかってだけ >>41
確かにそうだな
バグまみれモンでも知恵遅れ任豚に騙し売りすれば良いからなwww つまりPSユーザーは賢いからだが買わぬしてると
ワンピも面白くないと見抜いているから爆死もやむなしって言い訳か?w
いいからPS5買えっつうの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています