XboxCEOフィルスペンサー氏「ゲーム会社はゲーマーと同じ立ち位置にいなくてはならない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023年、第12回ニューヨークゲームアワード、アンドリューユンメモリアルレジェンド賞、受賞でのコメント
「私たちはプレイヤーとゲームクリエイターを分断するのではなく、お互いに向き合い、一緒に前進し、喜びを分かち合います。これは、ゲームでの喜び、反響効果を呼び込みます。」
https://www.videogameschronicle.com/news/phil-spencer-says-game-companies-must-turn-away-from-dividing-players-and-creators/ 良いこと言うね
ゲームの名を借りた集金アプリを作ってる連中は死ねよ これからのゲーム会社はゲーマーと一緒になってクリエイティビティしていけなければならないよ 分かってんならとっととロスオデクラウド化しろよもしくはスマホリモプ対応しろ ユーザー相手ではなくプラットフォーマー相手に商売してるスクエニさんに聞かせたい言葉 発売日から箱とPCで出してくれるのありがてぇ
しかもゲーパスだし カス・スペンサー「ナデラに金せびってBethesdaゲー囲い込んでPSからゲームを取り上げます」
MSの邪悪な部分を煮詰めたような男だな ユーザーの目線持ちながら
ビジネスとして成立させないとな SIEは原神とかいう食わず嫌いでやってないゲームを持ち上げすぎ
あと消費者、プレイヤーに対しては、とことん厳しいし見下してるよな
世界中からそういう評価
MSとは真逆だね >>1
紳助や松本人志とは真逆の考えだな
ユーザー目線でネタを作ってると直ぐに客に飽きられる
つまり客が後から理解してついてくるような一歩進んだ物を作る方が良い
その最たる例がデモンズソウルやダークソウル。フロムソフトウェアや! 大阪芸人を持ち出す関西人、頭悪そう
あ、上岡龍太郎氏はリスペクトできるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています