X

痴漢「FF16くださーい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2023/01/22(日) 09:35:33.79ID:9o+5qUeM0
痴漢「ファイナルファンタジーXVIくださーい」

店員「ハイ!Xbox Series X専用ソフトになりますがよろしいですか?」

痴漢「フッ 当たり前のこと聞かないでくれよw」

店員「失礼しました、金子様。勝ちハードですもんね^^」

痴漢「うむ。常連なりにジョークは理解してるよw」

店員「MS以外のプラットフォームはソフトもハードもどこにも見当たりなくなりましたもんね」

痴漢「携帯ゲームは任天堂もアップルも滅んでAndroidも不発、結局Windows Phoneだけになっちゃったな。寂しいものだよ(遠い目」

店員「本当に良いものだけが生き残るのですよ。」

痴漢「そうだね。独島を日本領だとか見当違いの主張をするハードメーカーは滅んで当然さ
   ...おっと ついでにXbox専用ソフト、ディアブロ4も予約させてもらおうかな。」

店員「毎度ありがとうございます。今後もごひいきに!」

痴漢「では失礼するよ。これから帰って彼女とXbox専用ソフト、ホグワーツレガシーを遊ばないといけないのでね。」

店員「お楽しみください^^」

↓つづく
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2023/01/22(日) 09:35:49.62ID:9o+5qUeM0
つづき

ピッ

ピッ

ピッ

病室に電子音が聞こえる。
ベッドにひとりの中年男性が横たわっている。
かたわらには70歳ぐらいの男女。

「見て あなた ユキタカがほほえんでるわよ」

「ああ いい夢でも見てるのかもしれないな」

この男性は21年前、「陵辱痴漢地獄」というソフトを買ってチンチンを立ててスキップしながら帰宅する際、
ヲタク狩りにあい、金属バットで殴られて、植物状態であった。
医師の診断では意識を取り戻す可能性は万にひとつもないにもかかわらず、
両親は男性がいつか目を醒ますことを信じて、毎日病室に通うのであった。
男性は2002年から時間が止まったままの世界で、死ぬまで生き続けるのであった。

おしまい

(ちなみに犯人の少年たちは1年程度少年院に入ったあと、それぞれ一流大学に入学。
事件のことは忘れて、現在は一流会社員や公務員として充実した社会生活を送っている。)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況