【悲報】343「HALOはこれからも343で作り続けるぞ!」
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ソニーのFUDってことだな
最近のネガティブなニュースの不気味なほどの連発は >「ヘイローとマスターチーフはここにいる」
もうこれ半分人質だろ でまた作って爆死して
また小規模になってを繰り返すの? これ343が悪いのかMSのマネジメントが悪いのか
1回343が自由に作ってみればいい 343のせいにしてたチカニシくんもこれには苦笑い(´・ω・`) マスターチーフに拘るかぎりキャンペーンは意味不明な話にしかならんしヘルメット縛りがあるかぎりマルチは今の時代に合わない
世界観に拘る限り詰んでるからどこが作っても一緒 PSで作ってみたらいい
そしたら流行るかもしれん
箱みたいな爆死してる閉じられた世界では
売上も増えんよ 343は一旦HALOやマスターチーフ頼みやめて
完全新規タイトルを作ってみて面白かったら
HALO新作を改めて作ってくれ 撃ち合いは安定感あって良かったけどヘイローでコンテンツ不足はないわ~ かつての超大作がこんな声明出さなきゃいけない時点で終わってんだよな
343が続投なのも喜ぶやついないだろ チョニーファースト全滅を無視して1人でタコ踊りしてる工作員哀れやな
halogears何回死んだことになるんだよ 開発が遅すぎるのが一番の問題
新作を2年に一度くらいのペースで出せ >>20
それだとポケモンに毛が生えた程度のクオリティにしかならんけどいいの? もしXbox撤退ってなったら
こういうスタジオってどうなるの? マスターチーフは任天堂で言うマリオ
ソニーでいうゴンじろー 悲報すぎるだろ…
もう343要らないってユーザー思ってるから… 【悲報】343が開発から外れる←昨日のスレ
???「うわあああぁああ!!!!(・ω・`)痴漢どーすんのおおおおおぉおおお????(・ω・`)」
↓
【悲報】343が開発を継続←今日のスレ
???「うわあああぁああ!!!!(・ω・`)痴漢どーすんのおおおおおぉおおお????(・ω・`)」
ガイジか? >>25
343貶したり持ち上げたり痴漢も大変ですね😅 >>18
今343降ろしてどっかがhalo引き継ぐまで何年も待たされるよりずっとええわ チカ君的には343に開発を続けて欲しいのか欲しくないのか、気になるところやね >>27
顔文字ガイジの擁護できんからってどんなアクロバティク難癖つけとんねんアホか >>15
わりとまじでPSでも展開して欲しいんだよな。マルチプレイは
アジア人口本当に終わってるから少しでも増やす舵取りをするべきだと思う >>30
いやぁ、ゲームパス加入だけどマルチしかやってないけどあれは酷いでしょ
なんで基本無料で広くユーザーが遊べる仕様にしたのにあんなコアゲーマーしか勝てない仕様にしたの、あれじゃライト層残らないよ 343に任せるならHALOはもう終わった方がいいかもな >>34
会話になっとらんやんけ
ガイの者アピールしてまで最後にレスつけたことにしたいんか?ヤバすぎやろお前さん >>33
いやあれが伝統のゲームデザインだから
上半身に数発あてればキルできるゲームと感触違うだろ? 買収後のABに作らせればいいって言ってたチカくんいたけど
MSもそのつもりだとしたらこの宣言は無いはずだから
願いが叶わず残念だったね バンジーがゲーム作ってた頃にアーカイブをやってたのが343、バンジー抜けた後はそのままゲーム制作も始めた元バンジーの居残り組もこっちに入った、HALOの為に出来た部署だから人の入れ替えあっても他所がHALO作る可能性はゼロ >>41
wars2みたいな感じならあり得ると思うで >>38
昔のHaloってもっとライトだったよ
初代Haloとかももっと広い開放的なマップでワートホグ乗って対戦したり自由だった
最新作はなーんであんなe-Sports(笑)仕様に改悪しちゃったの infiniteが競技向きになりすぎてるきらいはあれどもファンが望むカジュアル化のビジョンが謎すぎんねん
CE~3のスプリントなしゲーを現代に持ち込んでもウケんやろしどないしてほしいんやろな Infiniteは嫌がらせみたいなチャレンジとマッチング問題と細かい物理的なバグさえ無ければ面白かったよ MSが囲い込んでる連中って
所詮金だけで寄せ集めた志の低い烏合の衆なんだろうね >>48
そりゃ三国志じゃないんだから兄弟の絆とかあるわけないじゃんw
みんなカネのためにゲーム作ってるんだしw むしろゲームパス環境じゃ一生金持ちになれないからろくな人材が集まらないんじゃね >>21
ゴキはポケモン舐め過ぎなんだよ
一般カジュアル層に受ける正しい有り様だろう >>51
論点ズラすなよアスペ
キャラビジネス抜きにしたクオリティの観点から
短気開発の弊害を言ってるだけなのに >>52
長期開発でFFみたいにブランド力低下するよりよっぽど良いだろうw
コアゲーマーなんてCSにはいないよw >>53
長期開発でクオリティも低いHALOはどうすればいいんだよ…w IPを維持したいならスピンオフリメイク等含めて3年に1本は出さないと無理だろ
マスターチーフに話に拘らないでCODみたいに3スタジオでローテーションで毎年出せたら腐らなかった >>53
MSがそんな路線行ったらそれこそ誰得需要になるわな
いっそスマホに逃げたほうがいいけどすでに居場所は無いし MSにとってHALOギアーズはスクエニで言うDQFFナンバリング
さすがに外注はないか >>56
えっ?今までのHALOが大人のコアゲーマー向けだと思ってたの?
CoDもだけど海外ではカジュアル層狙いのゲームだぞw
銃バンバンするのが大人向けとか言ってるのは日本のゴキだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています