謎の人気ソシャゲ『ブルーアーカイブ』日本でリアルフェス開催!人の数がやば過ぎる件
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>>6
PS3の行列が1400人まで整理券発行されたらしいので、それの半分と考えればいい ゴキちゃんが喉から手が出るほど欲しいyostarのゲームじゃん このゲームを運営してるのは原神作ってる会社の元社員みたいだし
オタクゲームは中華にだいぶやられてるな ブルーアーカイブ
ブループリオド
ブルーロック
ブループロトコル
区別がつかない 中華と半島開発に少しエロいれたら課金しまくって搾取される日本人情けない >>28
情けないのは日本のメーカーの方では?
中韓に負けないようなゲームを作ればいいだけの話では? >>29
潤沢な開発資金をメーカーが出せないんだろ
スマホもレッドオーシャンになったせいで
大金かけてもかならず当たるって状態じゃなくなってしまったし
失敗したら会社ごと終わる可能性もあるからな今の国内メーカーは >>31
資金は出せるとこは出せる
でも開発を信じず外からちゃちゃ入れるからクソばっか生んでるだけ 『勝利の女神:NIKKE』、11月収益は1億ドル(132億円)で世界4位 日本が最大収益 『原神』は1億7000万ドル(224億円)で2位に SensorTower調査
アプリ調査会社のSensor Towerは、2022年11月全世界モバイルゲーム売上ランキングを公開し、Tencentの海外配信ブランドLevel Infiniteからリリースし
た『GODDESS OF VICTORY: NIKKE』(勝利の女神:NIKKE)は、11月に全世界で収益が1億ドル(132億円)を超え、ランキング4位に入ったことを明らかにした。
このうち日本市場からの収益が42.3%、韓国市場からの収益が27.8%、アメリカ市場からの収益が15.5%で、チャネル別ではGoogle Playストアが
56.6%、App Storeが43.4%を占めた。リリース当日、同作はアメリカ、日本、韓国を含む複数のiOS市場のダウンロードランキングトップとなった。
日本市場は中韓勢の財布にされとる >>29
12月月間で8位NIKKEと13位原神の2本のみだから日本じゃイメージほど中韓が強い訳でも無いよ
荒野行動が大人気だった頃の方が中韓ゲーの勢いは遥かに上だった >>36
日本のフェミってアジア主義者(中韓右翼)なんだよな
中韓がやるなら何でも免罪 >>38
中の荒野は韓のpubgを海外と違って削っていたから
トータルでは中韓が圧倒的とも言い難かった
そして今もそれは同じだな王者栄耀が中国本土に比べて全然展開してないし
PS自慢の原神も中国本土より市場占有率がかなり低い >>35
ケツは飽きられたのか最初だけで12月はトップ10から漏れてたな 5万人超えか
こないだのフォースポークン放送何人だっけ? >>27
ブルーシード
ブルードラゴン
ぶるにゃんマン 人気は結構ありそうなのに売上たいしたことないよねこれ やっぱ国産ゲーと比べて生放送の使い方が上手いわ
相変わらず情報量がヤバい この辺は旧来D3やバンナム辺りがPSで担当してたのにSIEにダメですされて、中韓にほなもろてくでー、された感あるわ。 韓国製の奴隷作製ゲームだろ 股間掴まれて性液と金と貴重な時間をを搾取されてる それも自ら喜んでな コロナ前の同じ会場でやってたアズールレーンのイベントも同じぐらい混んでた。
アプリの初出である中国版のユーザーもわざわざ来てたから尚更人が多かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています