ミニ四駆のゲームを出したら売れる。アプリ売れたから
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プレステが勝つにはミニ四駆を味方につけるしか無い。これは唯一無事 コナミが出してたレーサーミニ四駆のゲームはボードゲームだったが
イベントがカオスだったw
アスキーが出してた烈&豪のゲームは、RPG要素+ダビスタライクの育成要素を
持つゲームだったが、実際のミニ四駆の知識がないとクリアできない鬼畜難度だった 中高年独身男性を狙うという意味ではピッタリかもしれん ヨドバシとかのフリーコースにいるやつ全員プレステ好きそうだもん。
ピッタリだと思う。 良い年だろうから自室か子ども部屋にミニ四駆コース位持ってそうだが >>11
あれはミニゲームにしては良く出来てるな
ぶっちゃけミニ四駆のゲームやりたい人はあれで十分かもな そうじゃなくて
SONYがミニ四駆出すくらいのカッコよさほしい
んでモーター出して変な空気作って
こんどこそ焼き畑しない会社イメージつくってくれよな 昔、ジョーシンでコース解放してたがおっさんが陣取ってメンテに夢中でな
子供連れの親子に場所ゆずれよと思った しかしここでスレ伸びないのは、やはり終わってるっぽいな バリバリミニ四駆販売で生活してて超速GPもしてるけどあれを素材に買い切りにして欲しい
ソシャゲ慣れてるやつならガチャの量半端なくてびびるよ
色違いで新スキルつけて出せるもんだから他のソシャゲより開発スピードが早いのか毎週新パーツが5個以上出てくる シャイニングスコーピオンをストレス要素なくしてリメイクしてくれ >>19
自分はプレイした事ないけど、その続編の第二回WGP編は
結構遊びやすくなってるらしい
その代わりシャイスコのようなミニ四駆シミュレーションと言うよりは
アニメの演出などに寄せたトンデモ路線に近寄ってるとか WGP2は任天堂タイトルでシャイニングスコーピオンとは開発も別 続編なんてあったのか
楽しそうだ
やってみようかな
シャイニングスコーピオンは金稼ぎが異様にダルかった ミニ4ボーイとかいう完全に黒なソフトを思い出してしまったのはゲハといえども俺くらいだろうな 今もまだそこそこ人気はあるようだが実際に走らせてこそだしな
漫画やアニメはわかるがゲームは厳しい >>1
ミニ四駆はコロコロと蜂蜜の関係だからな
PSが嫌いな子供向けの極み
>>13
第一次ブームのときはいろんなメーカーがパクったし
バンダイだってクラッシュギアとかゲキドライブとかいろいろやったけど
ミニ四駆には勝てなかった
ゲーム業界における任天堂よりミニ四駆業界のタミヤは強い >>13
ソニーはすでにミニ四駆なんか目じゃない「トイオ・ドライブ」出してるぞ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています