フォースポークンもFF15も頑張って開発したんだから評価してあげるべきだよ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本当に自分たちのやりたいことのために挑戦したなら大人でも子供でも褒められるべきだよ。
小学生だって挑戦は大変。
セットは図面を書くべきか、
書いた図面を実現するのに先生からなんの道具をいつまで借りる必要があるか、
セットを作るのに必要なスペースは、何人の生徒の協力がどれくらいの日数必要か、どうすれば協力してくれるか、
教師の助けを借りながら常に頭を悩ませ、形にしていく。
大人だって規模が違うだけでやることは同じ。どちらも褒められるべきこと。
挑戦や努力を誉めず、成果ばかりを優遇するようになれば、運のいいやつや有能しか許されない。
そんなつまんない奴にならないほうがいい。
どんなダメな奴だって変わる可能性があるから、常にその挑戦や努力を応援したい。
人は変わる可能性がある、というのは岩田社長も大事にしてたことだし、そういう文化は大事だよ グラブルリリンクは開発に約10年頑張ってるんだし、
ソレだけで最高評価だなw 努力の方向音痴なんだよ
後失敗したらフィードバックするべきなのだが
13の失敗のフィードバック→15→16だからな
最大の失敗は「開発期間が長すぎる」こと
13も15も16もその1〜2世代前に出せればまだいい反応もらえた奴 社会は結果が全て
それを否定してる会社から潰れていく 挑戦するのも努力するのも結構だが
高い金を払ってる客を満足させられないなら問題外なんですわ 頑張ったで評価しろって人は美味しくない料理を出す店でも頑張ったなら定期的に通うのか? >>5
悪口じゃなくてただただスクエニを馬鹿にしてるだけだと思うよ どちらも評価されているよね
本当にキツいのは話題にすらならないこと
あと出たら話題終了もか お金を払わないと遊べないんだからみんな厳しい目にもなるだろ
ましてや税抜8800円って価格にしてんだから
牧場なんて5000円いってないんだぞ 「頑張りました」で褒めてもらえるのは学生までだ
社会人は結果を出さなきゃ何の意味も無い 糞って評価出てるやん
僕の考えた評価になってくれって事? 技術者は頑張ったのかもしれない
でもポリコレ黒人女とかのせいで台無しなんだ 頑張って開発したのは感じるけど
つまらないものはつまらないんだよ ポークンで分かったことはルミナスが本当にやりたかったことって結局FF15だったんだなって事よ
開発期間やら予算やらが尽きて泣く泣くあれを出したんだと思ってたんだが
DLC打ち切って出したのがジェネリックFF15だからな ゲームは作品ではなく商品なので
メーカーがやりたかった事とか別にどうでもいいんだけどね
ユーザーが何を求めてるかの方が重要 PSだと強引にでも擁護する人が出てくるよね
ポケモンSVの方が挑戦していたがそれを擁護する人は殆どいなかった 頑張りましたでよい評価されるのは小学生まで
中学生以降は将来が決まる偏差値の嵐に挑んでいくしかないんだからさw せめて78点のフォトリアル系洋ゲーOWに並べる期待をしていたのに残念ながら出来なかった
それができるのはスクエニだと期待していたのに
応援していたからこそ落胆が罵倒に変わる >>1
だったら父親であり保護者であるお前らが買ってあげればいいんじゃね?wwwww
俺は親でも保護者でもなくただの客なんで面白そうじゃないゲームなんか買ってあげる義理はないw
努力したところでつまんねえもんはコケるし努力したところでまずいものはまずいんだよ
それをかわいそうだからとか努力は認めてあげなきゃなんて気持ちで買ってやったら反省もないし同じ失敗作が量産されるだろ
馬鹿か? >>5
どこを読んだらそんな風に受け取れるの?w
キチガイすぎて草
これだから虫けらは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています