フランスの小売でゼルダの伝説ティアキンの詳細が流出wwwwww
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マイクロマニアで発売された「ゼルダの伝説 王国の涙」の魅力的な世界に浸ってください。このスリリングなアクションアドベンチャーゲームでは、主人公のリンクとなり、ハイラル王国を悪の勢力から救います。美しいグラフィック、スムーズなゲームプレイ、難解なパズルで、何時間も飽きることなく楽しめるゲームです。
本作のストーリーは、ハイラルに平和と繁栄をもたらす「王国の涙」を求めて、ハイラル王国を旅するものです。冒険の途中では、たくさんの面白いキャラクターと出会い、手強い敵と戦い、複雑なパズルを解いていくことになります。
ゼルダの伝説/王国の涙』のゲームプレイは、アクション性とチャレンジ精神に富んでいます。様々な武器や道具を使って敵を倒し、パズルを解き、広大で緻密な世界を探検することができます。また、ゲームには数多くのカスタマイズオプションが用意されており、自分の好みに合わせてゲームプレイを楽しむことができます。
ゼルダの世界で究極の冒険を体験するのは、もう待てない。ゼルダの伝説/王国の涙」をマイクロマニアで購入し、このゲームがなぜ史上最高のゲームのひとつと言えるのかを見極めてください。 ダウンロードしてgoogleレンズで翻訳
世の中便利になったな つまり特に大きなネタバレは無く、祠的なパズルは続投と ブレワイの祠や神獣は全体的に易しいものが多かったからな。
敵も全体的に弱かった。ボスも弱点を突かなくてもゴリ押しでできるものばかりだったし。
パズル要素強めで高難易度っぽいのは個人的には嬉しい。 史上最高のゲームか
まあブレワイを超えようと思ったらそのレベルを目指さないと超えられないわな 王国の涙はアイテムなのか
あの壁画の勾玉みたいなのがそうなのかな
時岡みたいにデカいダンジョンと個性的なボスがいてそれらを攻略するともらえるような形だと最高なんだが 正直全然ダンジョンがないからな
エルデンとかバイオの方がよほどダンジョンダンジョンしてる マイクロマニアで入手可能な「ゼルダの伝説:王国の涙」の魅惑的な宇宙に没頭してください。このスリリングなアクションアドベンチャーゲームでヒーローリンクとしてプレイし、彼が悪の勢力からハイラルの王国を救うのを手伝ってください。息をのむようなグラフィック、流動的なゲームプレイ、刺激的なパズルで、このゲームは何時間もあなたをサスペンスに保ちます。
このゲームのシナリオは、Hyruleに平和と繁栄を取り戻すrovaumeの涙を求めて、Hyruleのrovaumeを通してあなたをvovageに連れて行きます。あなたの冒険の間に、あなたは多くの興味深いキャラクターに会うでしょう。手ごわい敵と戦い、複雑なエニアムを解決します。
「ゼルダの伝説:王国の涙」のゲームプレイは、アクションと挑戦が豊富です。さまざまな武器やツールを使用して、敵を倒し、エニアムを解決し、広大で詳細な世界を探索します。このゲームには、多くのカスタマイズオプションもあります。好みに合わせて体験をカスタマイズできます。
ゼルダの世界で究極の冒険を生きるためにこれ以上待たないでください。から購入する
今、マイクロマニアで「ゼルダの伝説:王国の涙」で、このゲームが史上最高のゲームの1つと見なすことができる理由を見つけてください。 神獣的な大掛かりなダンジョンが今回もっとあるかどうか 欧州はゼルダ信仰が厚いからほどほどに聞かないと大変なことになりそう 6年ぶりのゲームの上限値大幅アップか
まあマリオしかついてこれないんだけど なんでだろFFだと懐疑的に見えるのにゼルダだとワクワクが止まらない 正直謎解き関係はブレワイと同程度で・・・
なんならもっと薄味で構わんわ >>26
ゼルダは昔からパズル要素やギミックゲーだから多少の覚悟はいるな カスタマイズオプションて単にオプションのことかね
インゲームでのカスタマイズ、つまりクラフトの強化だったら嬉しいが
ブレワイだとクラフトと言えば料理くらいだったからな
武器とかクラフトしたい 今週のニンダイでいよいよベールを脱ぐって感じするな
正直今まで断片的過ぎてよく分からないけどBotW続編なら面白いに決まってるみたいな感じだったから楽しみだわ >>26
俺はどっちかというとムジュラみたいなダンジョンをまたやりたいな…
まぁ何でも楽しむけども 今回のダイレクトでもチラ見せだと思う単独ダイレクトでがっつり >>33
それだよね
他のソフトに配慮するだろうし 今回はBotWみたいな祠120個あって~はさすがに止めて欲しい >>9
直接の続編ならブレワイよりは少し高難度なんじゃね?
ムジュラも時オカより難しかったし >>27
時オカ信者がこういう事言うのも何だかなぁと思わんくも無いけどねw
どっちかというとゼルダの世界自体を楽しみたい欲が強すぎる
すべては幼少期の時岡ムジュラ体験に依るんよ リンクは封印でもされてまた100年後に目覚めるとかなんかな ハイラルに平和をもたらす「王国の涙」を求めて旅する話?
ブレスオブザワイルドと違ってサブタイはアイテム名なのか 俺は100年振りにようやく再会できたゼルダとまた離れ離れになるのかと思うと気が気じゃないよ >>35
6年かけて原神の半年分しか売れないからなあ
一瞬だけ売上超えれるんだよ
1ヶ月で400億円分売れりゃなw 王国の涙ってトライフォースとは別物なのか…?
これまでのシリーズに全く何の関係も無い謎の秘宝が急に湧いて出るとは思えないが >>45
もう縋るものがPSの市場を破壊したガチャゲーしかないとかステ豚終わりやね そもそもマネタイズやターゲットが全く別のF2Pの売上と比べること自体が頭悪すぎ
ポケモンGOの10億DLよりマイクラ売れてないからゴミとか言っちゃってるレベル >>46
ゼルダはゲーム性のためなら設定いくらでも変えるシリーズだからまあ カスタマイズオプション?
また変なプレイ動画あふれかえりそうだな >>45
まぁ原神そんな売れててもホヨバは赤字スレスレ若しくは赤字だけどな >>30
アニメのエヴァンゲリオンの円盤の売上げが
パチンコエヴァンゲリオンの売上げを超えるようなものだな せめてスマホやタブレットで原神出来なければまだイキれるのに パクリの原神さんが見てるから画像にモザイクが懸かっているかもしれん ちょくちょく探索するためにダウンロードにしようかな >>5
全然具体的じゃねーじゃん
ダイレクトあくしろよ >>46
王国の涙がなんなのか
まあシーカー族の話なんだろうがな
もしかしたら影の一族も タイトル中々出さなかったのストーリーに関わるからじゃなかったっけ
王国の涙を集めるっていうド直球な感じだったら確かにストーリーに関わるな リンクの右腕はミドナというか影の一族の模様に似てるような気がする 厄災で何人も死んでるからそいつらの魂でも左手で集めるのかな カスタマイズオプションってなんだ
草の上昇気流とかアイテムの自由度とかそういう意味かな ここまで情報が出てくると9日にダイレクトほぼ確定だなこれ 後はドラクエ3誕生日直前に合わせて23時放送かどうかだ 謎解きダンジョンは神獣くらいでもいいけどローメイ遺跡みたいなダンジョンはもっと欲しい
事前情報なしで迷宮見つけた時マジでワクワクした またあのクソつまらんパズルやんの?
豚ってなんでこんなくだらんことが面白いって思うんだ? そろそろ再プレイ始めようかな
発売日に買ってずっと遊びまくってたのに「なんかすごい面白かった」って感想しか頭に残ってないから新鮮に遊べそう >>61
タイトルロゴの輪っかになってる龍がゾナウのシンボルだから
ゾナウがメインのはなしになるのは確定してる 2月のニンダイは来週ぐらい?
新しいPV出てくるよな??? 単独ダイレクトとかいってる奴は何もわかってない
次のトレーラーが最後でそこから一気に発売になるよ
わざわざ単独なんかで情報をダラダラ垂れ流すはずがない
ブレワイも発売前ははじまりの台地以外の情報殆ど隠してたからな 青沼延期謝罪動画期待
今のままだとBotWの体験ほどの新鮮さが無いと思う TotKのこれまでのPVは
BotWのPV見た時ほどトキメかないんだよな
最新のでもちょっと最初だけワクワクしたが
見終わった後に 何となく目新しさに若干欠けていて
「こう来たか!! スゲーっ!」って驚きがなかった >>74
確かに単独無しでもいいかな
事前情報知らないまま遊んだ方が楽しいし >>79
だって情報的にブレワイで表現された部分以外に殆ど開示してないじゃん
誰が見ても情報隠してるのにそのまま鵜呑みにするなんて脳みそ虫湧いてんのか? 結局DLCみたいな使い回し+alfaみたいななんか?
もうちょっと奮闘を期待したんやが > ブレワイで表現された部分以外に殆ど開示してない
面白く出来てる場合は普通はこんな見せ方しない
隠さないといけないほど新鮮さが少ないと思ってる
BotWの場合は各PVで期待値がどんどん上がって行ったわ この中身の無い文章が詳細とかそこまでスカスカなのかよ >>87
パクリ中華企業のせいだろ完全に
お前以外は皆わかってる? 見せるにしても時期的に発売日直前だろ
特に今作は延期もやらかしてるのにあんまり早く根幹見せるのアホじゃん 寧ろ6年も使ってこれで大丈夫なのか?と逆に心配してしまう状況
面白いもの期待し過ぎで開発陣はプレッシャーに押しつぶされた感じだろうな 原神も似た様なものだろ
ブレワイが発売されてからコピーゲームを作り始めて
まだ半分ちょっとしか完成していないんだから >>79
PVだけの話で言えばブレワイの3rdトレーラーは歴代全ゲームのPVの中でもトップクラスでしょ
そりゃあそうなるわ ゾナウ族の所が復活するとかだっけ
トライフォースを異なる形で信奉する集団とかって感じでブレワイの時から設定あったような >>92
むしろあそこまで評価されて一気にゼルダシリーズ全盛期まで持っていったブレワイの続編制作とかモチベーション爆上がり状態じゃね? 地面に潜るアクションを原神が安易にパクる未来が見える >>72
ゾナウが今回の影の一族ポジなのかもな
王国から切り捨てられたシーカー族的な >>79
いうてブレワイもサードトレーラー出るまではいまいちよく分からなかったじゃん ブレワイ面白かったけどDLCの試練で飽きたからもう充分かな
多少気にはなるけど、やることあまり変わらんでしょ? >>108
ゼルダが続編で「やる事あんま変わらんかった」なんて事が一度でもあったか?ソニーやUBIと違うんだから ブレスボリューム凄いなと思ったら使い回し前提だったのか? ブレワイはバグを利用した裏ワザがたくさんあるけどティアキンはやっぱり全部潰して発売になるのかね? 祠がつまらないとかいうやつは向いてないからやらなくていいよ
ポチポチゲーとかの方が自分に向いてるよ >>62
王国が!泣くまで!僕は殴るのをやめない!!! ブレワイの続編と言うだけでやりたくなる
ゼルダというだけで一定以上のレベルを期待できる
リンクの腕の謎だけでワクワクする
なので心配はしてない、早く出ろ >>116
あえて言えば、ハートひとつ増やすのに4個の祠をクリアしなきゃいけないのと、わざわざお地蔵さんのところに行かなきゃいけないのはちょっとまどろっこしい
パワーアップというごほうびを目の前にぶら下げられた状態で何十階もエレベーター上げ下げさせられるのは、頻度の設定ミスかと まずもってスカウォ以前のゼルダの評価も
世界的に高かった事実を忘れてはいけないからな
時オカトワプリは特に高い
やらなくてもクリアできるやりこみにまで文句言うなら
脳みそ無くても何でも現金で解決するクソみたいなソシャゲでもやってろって話 ゼルダは基本的に全ての作品の出来は良い
心配する奴は自分の頭を心配するほうが先 >>121
お地蔵さんの存在は、祠はやりたいけどハートは3で縛りプレイをしたい人用だからアレでいいと思う 時オカとブレワイしかやった事ないけど両方面白かった 普通の続編ものだったらフィールドを刷新しつつボリュームアップして遊びの部分は据え置きって感じになるんだろうけど
今回フィールドの大部分が流用だとしたら遊び自体を全く別物にしてくるのかもな Le scenario de ce jeu vous emmene dans un voyage a travers le
royaume d'Hyrule a la recherche des larmes du royaume,
qui permettent de ramener la paix et la prosperite a Hyrule.
Au cours de votre aventure, vous rencontrerez de nombreux personnages interessants,
combattrez des ennemis redoutables et resoudrez des enigmes complexes.
本作のストーリーは、ハイラルに平和と繁栄をもたらす「王国の涙」を求めて、
ハイラル王国を旅するというものです。
冒険の途中では、たくさんの面白いキャラクターと出会い、手強い敵と戦い、
複雑なパズルを解いていくことになります。
これって 結構なリークだよな
・「王国の涙」ってものを探す必要があるんだな
もっと全体的な何かだと思ってたが探せる物なのかよww
・「冒険の途中では、たくさんの面白いキャラクターと出会い、
手強い敵と戦い、複雑なパズルを解いていくことになります。」
って、BotWから変わり映えなさすぎでガッカリ確定?? 骨組みがあってブレワイ以上に制作期間かかってるから相当作り込んでんなこりゃ
またゲーム業界の歴史を塗り替えるつもりか任天堂 SwitchはPS3以下の性能しかないのに「美しいグラフィック」とか言っててワロタ ネガキャンしないといけない程にゼルダを恐れてるのか? 寧ろPS3以下の性能でPS3以上に感動を覚える絵作りができてスゲー
ってことだろうな
ほんと開発力がないところは無駄にマシンパワーがあるハードじゃないと
まともなものが作れないってことだわ 3000万本の続編
安売りの果ての2000万本の続編であった
ブサイゾン2もハゲはどうなった? >>131
「スムーズなゲームプレイ」も笑えるよな
ブスザワ20fpsぐらいしか出なかったのに! ブスザワって一時期本体の販売台数よりソフトの販売本数の方が多かった捏造疑惑のソフトだよね確か 多くのカスタマイズオプションに期待できるな
武器壊れないモードもあるかも >>137
ハード買えなくてソフトだけ先に買った結果でしょ?少し考えればわかると思うけど。 >>130
全く同じ条件だったスプラ3がゴミゲーだったからそこだけで判断できん
しかしこれ以上に楽しみなゲームはない >>139
少し考えれば買えないハードのソフト買うひとそんなにいると思うのおかしいとわかるはずだけど >>131
各アワードのアートワーク部門でもブレワイはもれなくノミネートしてたんだが。ホライゾンよりも多い数。あの年のグラフィック部門はカップヘッドに持ってかれたが >>142
当時発売直後でハード供給が追いつかず、ゼルダ目当ての人が多かった期待の現れだしなんの不思議も無い
それよりハードだけ買ってソフト売上全然増えないPS5こそマジで何に使ってるの?投機目的?仏壇がわりに拝んでるの? >>141
シューター(対戦ゲー)とソロは違うだろ (5chで喚き散らかしてる奴らにとっては)スプラ3はゴミゲー
の間違いだろう >>145
PSのソフトはSwitchより毎年1億本多く売れてるけどきみは一体何言ってんの? >>144
そうなんだ
TGAのアートディレクション部門のノミネートでゼルダが最下位投票だったことしか知らんわ >>149
それは知らなかったなぁ。ソニー渾身のゼルダキラーであるホライゾンが一つの部門賞も貰えなかったのは知ってるけど。 >>150
何でホライゾンが出てくるのか知らんが
じゃあBAFTAはじめホライゾンがたくさん賞取ってることもしらんやろなぁ サブタイトルはストーリーの簡略かと思ってたけど
王国の涙を探す旅なのか
トライフォースはゼルダが持ってるからそれ以外ってことだよな 問題はエンディングまでゼルダと離れ離れで過ごさなきゃいかんのかどうかや
せっかくエエ尻見放題かと思ったのに >>148
任天堂の計上と違うから多く見えるだけやね
ソニーさん、Q2から同梱版ソフト売上をハード→フィジカルソフトに再分類していたwww
こんなせこい事もしてるし >>155
任天堂と計上がちがう?
任天堂自体がニシ算してんのか??つまり任天堂は本数すらも数えられない?
同梱タイトルの本数は金額の計上先を変えても変わらんだろ?あたおか? >>137
スイッチ買えなくて、とりあえずブレワイの限定版だけ買ったよ、幸いにもその数日後にスイッチ買えたけど >>148
>PSのソフトはSwitchより毎年1億本多く売れてるけど
ソニー
※ダウンロード専用タイトル、PS VR向けソフトウェア、PS4およびPS VRにバンドルされたソフトウェアを含む。
※PS4+PS5合算
任天堂
※ソフトの販売数量は、パッケージソフト及びパッケージ併売ダウンロードソフトの数量であり、ダウンロード専用ソフト及び追加コンテンツは含みません。 >>156
よーわからんが、いずれにしろ本数売れたところで利益でボロ負けってことは、売上の計上の仕方に問題あるのか叩き売りのセール価格でしか売れとらんってことだろ?
実際、PSストア利用してるなら知ってるはずだがGOWもホライゾンもすぐに3000円以下になってたし、他ならぬソニー自身がDl版の平均単価が3500円と言ってるんだからそーいうことなんだろう。
7000円の定価で3000万以上売ってるソフトってマジでブレワイをはじめとして任天堂定番系くらいしかないし、そりゃ利益で差がつくわな。 ゼルダは日本より海外
日本でのゼルダ人気はポケモンやスプラより低い ゼルダは海外とは言われるがブレワイの国内売上はとんでもないレベルだ 300万以上国内で売れてるもんな
今までもゼルダ市場最高 >>137
十数年前のGCのスマブラDXですでに起きてる現象なんだが
今更何を言ってんの >>163
ソフトを買わないクソニー信者には分からないってことさ ソフトだけでも先に手に入れておきたいという願望がないのかね
スイッチ発売時のブレワイも先にソフト購入したわ
後から本体も発売日に確保できたけどな
それから初代ゼルダも先にソフトだけは発売日前に予約確保したわ
そういえばディスクシステム本体もゼルダ発売日に後から購入できたの思い出した
何か書いていて気付いたがゼルダの確保は毎回ゼルダするためにハード購入を繰り返してたわ >>165
初代のゼルダからプレイしてるなんてもうかなりのおっさんやなwww
ディクスシステムは書き換えてもプラ箱とか説明書ついてこないから当時の出来る子供はゼルダを新品のディスクで買ってそのまま所持してたものだ
私は中学二年生の女子です ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています