【悲報】ゼルダTotK、世界観が暗すぎる【洋ゲーか?】
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日本のクリエイターって調子乗るといつもこうなるよな
こりゃGOTYもFF16かスタフィーあたりに取られたか? あのタッチのグラで画面暗くするなよ
色合いの綺麗さが売りなんちゃうんか 昨今の声が大きい人達の圧力に屈せずにリンクがイケメンのままってだけでも満足
不細工の主人公はやる気が起きない 暗いと色がくすんで見えるからね
せめてもうちょい青味を出すとかしたほうが綺麗かも ブレワイは世界観もストーリーもかなり暗め
ムジュラに至っては最早サイコホラーに片足突っ込んでるし
てか昔のCMとかでも暗さや怖さを売りにしたシリーズだよ
だから猫目リンクシリーズの明るさが際立つんだが ストーリー進めていけば、明るいハイラル取り戻していけるんじゃないかな
復興エンドだと前回と同じになるし
あと、座る動作、釣り、FPS視点、倉庫拡張、弓矢の販売制限撤廃、
敵の無限沸きはほどほどに、装備持ちこめる剣の試練のようなダンジョン(もしくはクリア後持ち込み俺ツエー可能に)
など期待してます スペックが低いと明るくできないって任天信者がいつも言ってたな >>20
それは画面が暗いかどうかで世界観が暗いのかどうかとは別物だな >>21
明るくできないから世界観も暗くして誤魔化すんだと >>22
前回のPVめちゃくちゃ日光当たってましたが >>23
それは洋ゲーだって同じだけどな
暗いとこだけ見ていつも言ってるお仲間に言ってどうぞ >>24
洋ゲーはマジで暗いぞ
というか色彩センスがない >>24
洋ゲーのPVは明るい画面が最初から最後まで出てこないの多いぞ
あっても廃墟で空曇ってるとかな >>26
それはただの偏見
あるいは元からそういう世界観のものを意図的にネガるために取り上げたか
>>27
ただのPV評論家で草 洋ゲーもシューターはフォトナやAPEXみたいに視認性を意識したゲームが増えてきたが
昔ながらのフォトリアルなゲームはリアルさを意識して視認性が物凄く悪い >>32
任天堂信者が最初からすり替えるようにずっと動いてるからだろ
話の発端を追えばすぐわかる >>33
仮にそうだとしてもそれに合わせてたならただ流されやすいやつってだけの事じゃない? >>1
いや、暗いかどうかの話ならFF16の方が暗いじゃねーか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています