ゴキ「ティアキン18GBww」←ヴァルキリー25GB SO6 70GB
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やはり容量=面白さだけはないな
SO6は最初こそ飛ぶのが新鮮だったが移動・戦闘共に単調すぎた 任豚の容量コンプヤバスギでしょ
Switchのカス容量じゃブレワイとティアキンダウンロードしただけでパンパンになっちゃうもんなw >>1
そもそもswitchの18GBは任天堂の技術力で圧縮した結果だからな。
実際はもっと容量はでかい。 「容量が」ってやってるやつは
叩きたいけどいまいち文句が思いつかない低能だから
とりあえず容量に逃げてるだけ
他のエサが少しでも見えたらそっちにあっさり食いつく 技術力の差かなあ
いくら容量デカくてもあんな深みもない糞ゲーができちゃう >>8
ドラクエ11とかPS4では30GなのにSwitchだと13Gにのるもんな
PSのは容量を減らす努力が無い
ただでさえ本体容量少ないのに バルキリー2で死んで
バルキリーエルシオンで死んで ムービーに容量を割いて中身スカスカの大容量ゲームなのがPS5ソフトの特徴だからなぁ
それに圧縮技術も無くSSDを圧迫させるのはソニーの十八番だしね >>6
150GBでゴミみたいな荒野をパルクールするしかないっていう >>11
本体容量が32GBしかないSwitchの悪口やめなよ
PS4の本体容量少ないモデルでも500GBあってドラクエ11が15本以上入るけどSwitchは3本も入らないよね >>16
Switchはパッケージ版買えば容量節約できるが
PSはインストールで強制圧迫 まあ3000円強で256GBのSDカード買ったし、
万が一それが埋まってもソフトの容量小さいから
消して再ダウンロードする時間も苦ではないからな。 >>17
ここまで的はずれな擁護もなかなか見ないな
PS4エアプなのに叩こうとするのやめなよw 効きすぎてスレまで立てちゃうの分かりやすくていいね ゼルダはいつも容量の少なさを
面白さでごまかしてるなwwwwww パケ版ですらHDD容量圧迫する仕様はさすがに擁護できない ブスザワのデータ使って6年間開発したのに4GBしか追加できてないっていうのが叩かれてるポイントなんじゃないか ゼルダみたいな深みのないクソハボックゲーは別に容量小さくても問題ないかもしれないけど
6年間煽ってた続編のわりにこれではな SO6はそんなに容量あるのに戦闘中にfpsが15まで下がるのか 任天堂→面白さで誤魔化す
SIE→容量(グラ)で誤魔化す >>7
容量の問題で海外ではこれ新型フラグじゃねって盛り上がってるな >>28
容量多くするほど大作に見えるなら楽だよなw コングにゼルダ予約しに来た一般人に
「ティアキンは18GBしかないよ!フォースポークン150GBのほうがお得だよ!」
と教えてあげたら、みんな予約キャンセルして、そのままPS5とフォースポークンを即購入しちゃうんだろうなwwww ヴァルキリー墓から掘り起こして丁寧に再度埋葬したの絶対に許さないよ 容量煽り(無駄w)に必死過ぎる
予約ペースにビビったかwww 何も考えずに作ると無駄にデカくなる
技術力の差だよなあ あーヴァルキリーなんてあったなぁ
steamライブラリにあるわ(遠い目) フォースポークン150GBで3万本 →1GB当たりの売上200本
ブレワイ15GBで300万本 →1GB当たりの売上20万本 ダウンロード時間のほうがプレイ時間より長い時代来るぞ 所詮井の中のブタ
コイツらの世界は全てものすごく小さい MGS4だったか無圧縮PCMでこんだけ容量使いました!って自慢してたな
そのおかげか単に技術が無いのか章毎にクソ長いタバコタイムが挟まれるようになってたが 正直50GBとか100GB超えるような作品って、容量削減できない技術力のなさとしか捉えられないな。 ポー君はゼルダの10倍くらい面白かったかい?ごきちゃん できるだけ容量は小さく抑えて欲しいわ
SSDは1TBが主流なのにゲーム1つに100GBとか舐めてるのかと >>32
一般人にとって想定以上の容量は敷居が高く感じるからな。
みんな避けてくるよ。
売り上げが物語ってる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています