ゴキ「ティアキン18GBww」←ヴァルキリー25GB SO6 70GB
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>>7
容量の問題で海外ではこれ新型フラグじゃねって盛り上がってるな >>28
容量多くするほど大作に見えるなら楽だよなw コングにゼルダ予約しに来た一般人に
「ティアキンは18GBしかないよ!フォースポークン150GBのほうがお得だよ!」
と教えてあげたら、みんな予約キャンセルして、そのままPS5とフォースポークンを即購入しちゃうんだろうなwwww ヴァルキリー墓から掘り起こして丁寧に再度埋葬したの絶対に許さないよ 容量煽り(無駄w)に必死過ぎる
予約ペースにビビったかwww 何も考えずに作ると無駄にデカくなる
技術力の差だよなあ あーヴァルキリーなんてあったなぁ
steamライブラリにあるわ(遠い目) フォースポークン150GBで3万本 →1GB当たりの売上200本
ブレワイ15GBで300万本 →1GB当たりの売上20万本 ダウンロード時間のほうがプレイ時間より長い時代来るぞ 所詮井の中のブタ
コイツらの世界は全てものすごく小さい MGS4だったか無圧縮PCMでこんだけ容量使いました!って自慢してたな
そのおかげか単に技術が無いのか章毎にクソ長いタバコタイムが挟まれるようになってたが 正直50GBとか100GB超えるような作品って、容量削減できない技術力のなさとしか捉えられないな。 ポー君はゼルダの10倍くらい面白かったかい?ごきちゃん できるだけ容量は小さく抑えて欲しいわ
SSDは1TBが主流なのにゲーム1つに100GBとか舐めてるのかと >>32
一般人にとって想定以上の容量は敷居が高く感じるからな。
みんな避けてくるよ。
売り上げが物語ってる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています