【悲報】ホグワーツレガシー、ブレワイをパクる
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>>118
だからなに?
HDRPが最高すぎる
ライティングがめっちゃ自然
良き >>120
本当にゲーム開発者ならUnityのクソさがわかるはずだがなあ? コエテク関係者さんかな?
ちゃんと買われたユーザーの皆さんに向けたパッチがんばってあげてね
早く賛否両論からも抜けられると良いね
応援してるよ >>122
UEより遥かにマシ
てかUnityに文句言ってるやつ見たことないけど >>121
ゲーム開発者なら最新のゲームには一通り目を通すのも仕事のうちだ
知らねえよとか社会人の世界では通じねえよ おい関係者、お前の必死すげーな
ゲハでサボってるからアプデ遅いって話題になるぞw >>124
ピーク性能引き出すのに苦労するクソエンジンじゃん
とりあえず色んなハードで動けばいいやみたいなものなら手軽に作れるってだけの汎用エンジンを褒めるってマジ? このスレがマッチポンプっぽいからなぁ
どっかのバカが対立煽りして、それを煽ってるやつがいてさ 関係者じゃないのにあそこまであのゲームを持ち上げられるのが凄いよ
ホグワーツがあったからワイハー売れなかったとか思ってそう
明日からアトミックハートさんだよ >>1
っていうか、ゼルダのアートワーク凄すぎね? ああなるほど
関係者か
会話にならないのも納得だ
こりゃ永久に平行線っぽいから切り上げるは >>132
おもしれぇから持ち上げてるんだろ
今のモンハンより明らかにおもろぞ 任天堂はある頃からアートワークに力入れてるよ
ゲハだとグラと言えばポリゴン数やら表示オブジェクトの数やら解像度やら
の話になりがちだけど、どんな世界を表現したいかでは任天堂は頭抜けてる >エルデンのがブスザワより先に開発してた説もあるのに起源の主張する豚どもってイカれてるよな
これ今作ったおバカ説だろ、エルデンは開発期間公式で公表されてて5年で確定してる あっち向きこっち向きは無視して
先っぽにおっさん立ってるのはこれが最初に浮かぶ
https://youtu.be/ZcHaaTD9tRY?t=8 ブレワイからこの構図増えたけど構図の名前はファイナル構図なの草 任豚が普段からいかに豚天堂のゲーム以外やってないのかがバレたスレ >>17
たしかにそれはちょっと楽しみだわ
ティアキン構図をよく見かけるようになっちまうぞ まぁ広いフィールドを表すには丁度良い構図だしな
これパクりとか言い出すと、ゼルダもパクりまくってるレベルになるが大丈夫か? 何でもかんでも任天堂起源説とかさぁ
どこかの国みたいなこと言わんでくれよ これってもはやパクってこと隠そうともしてないデザインだよね ブレワイ以降急に増えたけどブレワイ以前もあるにはあった と言うか、高台で背面からの構図なんて原典と言える位古い物があるにしても
パクリだ何だと言うには無理筋と言える位にステロタイプなだけな気が
まぁ、流石にスレ主はネタスレとして立ち上げているんだろうけど
叩き棒として叩きたいだけにしか見えない無理矢理なパクリ指摘も昨今多いからなぁ
古い作品が持つ構成要素を「一切持たない」物語なんて現代には作りようが無いんだから
あんまり細かすぎる要素まで騒ぎすぎるのもどうかと思うのだがねぇ そりゃファンタジーの起源はゼルダだしビデオゲームの起源は任天堂だもんね ブレワイが印象に残る演出をしただけでこんなん昔からあるだろ パクりかは知らんが
ブレワイ発売以降からこういう構図の
パッケ増えたような気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています