WO LONGさん、あと半月ほどで発売なのにほとんど全く話題にならない
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>>4
これだな
新規IPなのにバグ以外のゲームの完成度が高すぎる
モンハンと差別化がしっかり出来てる
ウォーロンは自社の仁王、ダクソエルデンと比較してどれだけ差別化ができてるのか注目ポイントだな ワイルドハーツもウォーロンも宣伝不足感がすごい
どっちも万人受けするゲームじゃないし宣伝しても売れんか ワイルドハーツ出したばっかなのにもう出んのかよ…
パブリッシャー違うとはいえ無計画すぎだろもうちょい考えろよ 中国人は三国志を日本の萌えキャラでしか知らないからなあ 任天堂信者→switchで出ないから糞ゲーと判るまでスルー
PS信者→ゲーパスに入ってるから糞ゲーと判るまでスルー
これなだけやろ 結局500万本売れる新規IPってどれの事だったの? >>13
これよな
ウーロンは体験版面白かったから期待してるけど >>17
違うだろ
ワイルドハーツめっちゃおもろいぞ 仁王は順当に面白かったしこっちも期待してるよ
虎牢関まで出てるけどどこまでストーリー進むのか気になるし 発売一週間前くらいになったら急に話題になり始めるぞ
ホグワーツとかワイハーもそうだった ここでだけ有名で知られざるそこそこの作品となるとラーメンと同じ棚に入る >>20
ホグワーツは1ヶ月くらい前からステマがすごかったよ ただの仁王の三国志バージョンだから盛り上がり要素もないだろ
実質仁王3みたいなもん 仁王2くらい楽しめれば全然オーケーよ
体験版はシステムが頭に入ってこなくてガチャガチャしながら
なんかムズイなこれって感想しか浮かばんかったけど ウォーロンってゲーパスタイトルでしょ
宣伝も少ないしそこまで金かけて作ってないでしょ 仁王2が面白かったからジャンプとかいらん改悪にしか思えないんだよな ワイハーよりは期待してる
体験版も評判よかったんじゃなかったか ハードが悪いだけ
で結論出てるだろもう
ワイハも面白いとかつまらないとかの次元にすら市場にはかすってない
消費者のほとんどが「知らない」「興味ない」という問題をどうにかしないといけない ウォーロンが1番盛り上がったのはデイワン発表の時だよ
その後マルチタイトルってわかったことにより
独占と思って全力持ち上げしてた箱くんが全力敵視に回った 昨日プリロードがデカいのに変わったぞ
今週デモも来るからそれも楽しみやな 仁王みたいなハクスラ無さそうだから買うか迷ってる
ニンジャガイデンっぽい感じらしいし 明日発売なのに話題になってないハードがあるんですが もう死にゲー飽きたからゲーパスPCで最高難易度をtrainerワンパンキルでさくさくクリアして終わりだな 500万目標はローニン
こっちはチーニン若手が主体になってるって発表時点で明言されてる
仁王なんかのDはチェックメインらしい >>18
面白いって言ってるのゴキブリだけなんだが🤣 確かにローニンはほぼ情報出てないから分からんな。ツシマみたいな感じかね? ステプレでチラッと見ただけだけどローニンの方が金かかってなさそうな印象持った記憶ある ローニンは死にゲーじゃないみたいよウォーロンは死にゲー 俺、死にゲー上手いんだぜwユーチューバーがアップを始めてそう ローニンは自分が幕府につくか薩長につくかで
歴史が変わるなら神ゲー >>33
ゲーパスとフルプライスでなんの争いが生まれるわけ?
意味がわからんw ゲーパスデイワンだからね
フルプラで買うやつはアホ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています