9年間吉田を叩き続けてきてついに勝てるのが嬉しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
でどの吉田だよ。
SONY本体の吉田なのか
スクエニの吉田なのか 箱〇時代
ToV国内(欧米は完全独占)だけPS3へのマルチの余地を残す
本体バンドル版は基本ソフト台無料だったがPSと被るタイトルは有料にしてた
など散々温情かけてやったのに、結局ああいうことされたし。
箱1になってからも
事前に開発援助も何もしていないタイトルをサードに金払うだけでソフトを独占したり
元々マルチの予定だった物を後からサードに金掴まして他機種版の発売予定を撤回させる
同じソフトなのにDLCだけ金で買って他機種ユーザーには使わせなくする
ということはいい加減やめて公平な勝負をしよう
と呼び掛けたのに無視して好き勝手なことばかりやってたからな。
モジョを買収した時には
「マインクラフトを独占するつもりか!?」
と怒り狂って電話をかけてきたかと思うと、
引き続きマルチにすると発表したら
イベント会場で吉田修平がニヤニヤしながらフィルのとこにやってきて
「いい判断だww!!」
と、挑発まがいの行為をしたという話もあるしな。
MS的の堪忍袋も限界だったのだろうw
ソニーがスターフィールドを独占しようとした際は
ベセスダを会社ごと買ってしまうというやり方でその企みを木っ端みじんに粉砕してる。 >>1
むしろ9年間ヒット続けてきた吉田がすげーわ 遊戯王のシリーズ構成してた吉田伸が1番嫌いな吉田
自動操縦のバイクに乗ってカードゲームするのを
バイクレース+カードゲームにしたクソカス
ってか吉田明彦先生がいなかったら
吉田ってだけで碌な奴じゃねーと決めてかかってる所だよ
何が吉田だよ糞が 16の開発者になるまで、外野からは全く興味持たれてなかったでんでん現象なのが悲しい
9年も粘着してた人なんてほぼいねー そもそも>>1は勝負の土俵にすら立っていない。
土俵の外から座布団投げつけてるだけだ。 14が倒れない限り吉田がスクエニを支えてる現状は変わらんな
16は開発期間が短いからいつまで経っても完成しない他のチームよりコケたときのリスクも少ないし 結局のところFF16も
FF14の素材として使い回されるだけだしな
むしろFF14に使えるものをFF16に詰め込んでるだけまである >>6
箱ユーザーってこんな妄想でSONYやPSを敵視して叩いてたのか
日本在住で敢えて箱買うのも相当な変わり者だがそれを拗らせたキチガイだな 勝ち負けじゃなくて吉田がナイアガラから飛び降りるのを見て笑ってる >>19
もうすぐソニーの悪行が世に晒されるか、ソニーがそれから逃げ回って不戦敗になりそうなのだが? 惨めな人生だな
俺だったら自○する
親に世間様に申し訳ない >>19
ステイ痴漢豚悔しいの?🥹
キチガイソニーはお終いだね☺ スクウェアエニックスの中で最大最強ブランドのFFオフラインナンバリングで失敗したら出世の道は絶たれるわな >>11
遊戯王シリーズ見たが初代は抜かしたら5dsが一番面白かったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています