【朗報】ゼルダティアキンまさかの2ヶ月前でコング予約ポイント200越え
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023.03.06(月)更新
23/05/12 [NSw] ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom ティアーズオブキングダム - 143pt +8pt
23/05/12 [NSw] ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom Collector’s Edition - 65pt +10pt
23/03/24 [PS4] BIOHAZARD RE:4(通常版) バイオハザードRE4 - 27pt +0pt
23/03/24 [PS5] BIOHAZARD RE:4(通常版) バイオハザードRE4 - 23pt +1pt
23/06/22 [PS5] FINAL FANTASY XVI ファイナルファンタジー16 - 18pt +1pt
23/03/24 [PS4] BIOHAZARD RE:4 DELUXE EDITION バイオハザードRE4 デラックスエディション - 16pt +0pt
23/03/24 [PS5] BIOHAZARD RE:4 DELUXE EDITION バイオハザードRE4 デラックスエディション - 15pt +0pt
23/07/21 [NSw] Pikmin4 ピクミン4 - 14pt +2pt
23/03/23 [NSw] ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~ プレミアムボックス - 12pt +1pt
23/04/14 [NSw] ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション - 11pt +1pt
23/03/23 [PS5] ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~(通常版) - 10pt +1pt
23/03/23 [PS4] ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~(通常版) - 10pt +0pt
23/05/25 [NSw] 蒼の彼方のフォーリズムEXTRA1+2S - 9pt +0pt
23/03/09 [PS4] 零 ~月蝕の仮面~(通常版) - 9pt +0pt
23/06/01 [NSw] 世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER 初回生産限定パッケージ版 - 8pt +0pt
23/03/09 [NSw] 零 ~月蝕の仮面~(通常版) - 8pt +0pt
23/04/04 [PS4] ホグワーツ・レガシー(通常版) - 8pt +0pt
23/03/09 [NSw] 零 ~月蝕の仮面~ プレミアムボックス - 5pt +0pt
23/03/23 [NSw] ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~(通常版) - 5pt +0pt
23/04/14 [PS4] ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション - 3pt +0pt ゼルダの+18pt ふーん
FF16の+1pt うおおおおおお快挙
何故なのか 順調に伸ばしてるがあくまで内容と口コミ次第のじわ売れ型になりそうだな ライザ今月末なのに警戒されてるのか伸びなさすぎだろ、これダメな奴だわ
クソゲー乱発するってのはこういうことやぞコエテク ライザは1がボリューム不足で2はストーリーがなろう並に主人公を常時絶賛で疲れた
3も買うけどあまり期待してない(戦闘は嫌いじゃない) 結局、アトリエシリーズって何本出てるのかもう分からんくなって、俺はどうでもよくなった 何気にライザはオープンワールド化してるけど、だからこそバグが怖いな >>15
安心しろ、俺たちのフィリスちゃんを作ったガストだぞ 多分前作は口コミに騙されて買ったけど肌に合わなかったユーザーが一定数いるから前作超えはなさそう。 ゼルダが国内初動ミリオンとか売れたらマジで前代未聞や ティアキンもライザ3も限定版とDL版予約済みだ
ライザ3はバグ多そうだからアプデが出てからのんびりやると思う 初動ミリオンはいくらなんでも無理だろう
BotWが33万スタートで6年かかって210万
ポケモンやスプラと違って足並み揃える必要のない完全なソロゲー
どんなに頑張っても50万ぐらいだと思うが… 前作がジワ売れしてるタイトルの続編の初動はとても大きく跳ねる
というのが経験上わかってる コング最終4桁ptほぼ確実で
初週でミリオンどころかダブルミリオン以上行くだろ >>20
ブレワイはロンチタイトルなんで無理でもないでしょ なんか一周回って逆にバイオがめっっっちゃ大人気タイトルに見えてきた…合算したらFF16の軽く4倍以上は凄くね??
なおティアキンと単純に発売日の差は見えない事にする← 続編だから売れないとか訳わかんねえ願望垂れ流してるやついるけどそんなわけねえだろってね
ブレワイやってその続編をやりたくないやつなんていないっつーの こればっかりは買えなかったら後悔してもしきれないからなw >>20
スプラトゥーン2 初週67万本
スプラトゥーン3 初週193万本(DL込みだと345万本)
これと同じ現象が当然ティアキンにも起きるわけで
ブレワイが未だにジワ売れしてる時点でソロゲーだからとかそういうのは一切関係ないよ アメリカではswitch普及90万台の時にそれを超えて92万本売れたって話だけど
こういう装着率100%超えのゲームって他にある? あれはハード買えなかったから仕方なくソフトだけ確保しておいた
というケースがあってのものなんでハード発売直後でしか起こりえんよ ハードウェア一台よりもソフトウェア一本の方が生産が簡単だしな
ちなみにNintendo64発売の時は仕方なく羽生将棋64を買っていく人が結構いた >>37
アメリカ・カナダ・オーストラリア・ドイツ
スペイン・フランス海外1位か売り切れてるから別に日本だけ売れるわけじゃ無いと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています