【謎】MS「2017年に出たスイッチより前の2015年のGPUで動くからスイッチで動くと確信!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Switchより高性能なPS2とか言ってるオツムには理解不能だったな switchで出す気なのか
まあ知らんけどリマスターなら出せるんじゃないの? Activision の開発チームには、利用可能なハードウェア機能に合わせてゲームのパフォーマンスを最適化してきた長い歴史があります」と声明には書かれています。
「両当事者は、Warzone に加えて、ゲームを提供するために使用されてきた標準的な手法を使用して、Nintendo Switch でタイムリーに実行するように、CoD の購入してプレイできるタイトル (CoD: Modern Warfare 2 など) を最適化できると確信しています。 Switchは10年前の「ローエンド」相当だろ
まぁ頑張れ エイペックス、doom、スカイリムがswitchに出てるからとも書いてるがそれは優秀な開発チームのおかげだしエイペックスは酷い出来らしいじゃん >>10
SkyrimはIron Galaxy、DoomはPanic Buttonが移植担当
CoDの移植もこれらノウハウのある会社に依頼してもいいのでは
そもそもCoD開発チームもソフトウェアVRSを実装してたりと技術力は元々高い MSはもう10年間ローエンド携帯機向けに同日同内容でリリースって契約を結んじゃったからな
それで1億5000万人にCODを届けるためってMSは盛んにPRしてるが
すぐにプレイヤーとクリエイターが死んで10年後は燃えカスになるところまでがもはや既定
これまでMSが何億ドルも注ぎ込んだ開発が次々と崩壊していったのはまさにこういうところ
マネジメント側がゲームを表面的にしか理解せずトップダウンでビジネス論理を押し付ける
結局のところ本質的にゲームへの愛がない、ゲームを舐めてるから上手くいかない >>8
2013年のローエンド?
当時はiPhone5sがハイエンド機だけど明確にiPhone5sより高性能だよ WarzoneのMinimumRequirementsがGTX670だしそのままじゃ難しいだろうなぁ スイッチ&任天堂次世代機の市場規模なら
ガッツリ軽量化したモデルをコストかけて別途作ってもペイできそうだしな
低スペックPCやスマホなんかにも流用できそうだし >>18
今回マップも任天堂ハードだけ別には出来ず他と揃えなきゃいけないんだろ?
DSの時とは状況違う >>9
機械って幅広いなwww
お前は何を知っているのだ? 文章ヘタだな
要はスイッチの性能が悪いと言いたいんだろうが宗教上の理由で書けないのかな ボクセルCODになるってならそれはそれでアリに思える >>22
Microsoft のレポートに記載されているゲームに加えて、Nintendo Switch には、Skyrim、Wolfenstein 2、Dark Souls Remastered などのゲームの移植も見られます。
Microsoft は、Nintendo プラットフォームでクラウド バージョンのアプローチを採用しないようです。 PS3版みたいに立て引き延ばしとかすればよゆうよゆう そりゃ出そうと思えばなんだって出せるわ
金と時間かければ、ただそれが採算取れるかってだけ
昔なんかゲーセンのグラディウスをファミコンにとか無茶移植があたり前にあった
技術力より金、そもそも技術力が必要な時点で駄目だろ >そもそも技術力が必要な時点で駄目だろ
そだねー技術ないからな今のサード 時期的には任天堂次世代機に出すようにすればいんだが任天堂の公式発表より先には口が裂けても明言するわけにいかないからな
多少無理がある言い訳になろうとも まあ1回、2回はswitchで移植出るかもな
2年くらい経てばswitch2出るだろうし 雑な言い方するとメモリ足りてれば動かすことは可能だからな 任天堂の次世代ハードが性能全振りなんてあり得ないから、どうしてもクオリティの上限は下がっちゃうよね
携帯機能続投なら尚更だし、クラウドなんて言ってるけどオン対戦なんてまともに出来んやろ 絶対性能よりも対応してる技術の新しさが重要だって話だろうな
単純なスペックだけなら軽量化はできるけど技術的に未対応なら移植じゃなくリメイクになっちゃう xboxと同じ内容を同じ発売日で出すって契約でしょ?
スピンオフとかSwitchエディションとかじゃなくてクオリティに差はあれど全く同じ内容
結構無理がある気がするんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています