6年開発して発売2ヶ月前なのに全然ゲーム内容がわからないティアキンとかいうタイトル
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フィールドは前作+α(のように見える)
地下に大きめのダンジョンがある(っぽく見える)
敵はガノンドロフ(と思われる)
車が作れる
武器に特殊能力を付与できる(と予想されている)
出てる情報ですら確定情報じゃない匂わせレベルばかりやんけ 本スレの勢い31のオワコンだよ
空予約がすごいんだろうね😂 >>2
へー、FF16はティアキンに売上勝てるってこと? 全然ゲーム内容わからないのに予約だけで凄い状態になってんだな FF16の本スレも暗いとかプチ炎上で勢いあるだけだしな >>6
前作が神だったからな
逆にティアキンがゴミなら次回作は予約なんてされないだろう 任天堂はプレイした後で見るとちゃんと説明してたわになるゲーム結構あるんだよな 任天堂はプレイした後で見るとちゃんと説明してたわになるゲーム結構あるんだよな ビークルクラフトって確定なん?
YouTuberが空にボコ運んで突き落とす未来しか見えん だいぶ前からYoutubeのゲーム実況とか考察系動画とか
全部おすすめに表示しないようにしてるから準備万端だわ >>1
任天堂の秘密保持システムはよほど頑強なんだろうな・・・
情報統制がここまで行き届いてるとか度肝を抜かされる ブレワイの時も前情報そんなになかった印象なんだけど。
PV3がswitch発表会の最後に流れて約2か月弱で発売だよね。
専用ダイレクトもしてないし。あったとすれば…よゐこ浜口のプレイ動画か? どうせ面白いんだから情報はいいわ
心配なのはパフォーマンス面くらい 前作がある程度のヒットを出しているゲームはボーナスがかかっている様なもんだから前情報は控えめで良いと思う。
発売前からポンポンと前情報を出していたら実際のプレイがアラ探しや前情報の確認作業になって本来の楽しみ方が出来なくなる可能性がある。
格ゲーならまだ良いけど、冒険物をウリにしているゲームは前情報が少ない方がプレイした時に楽しめるだろう。
もし期待を外せば続編の売り上げが落ちていくだけの事よ。 原神っていう高いハードルのせいだろ
静止画や動画で情報出しても比較されて落胆させるの見えてるしな
実プレイで違いを見せていく方針よ 開発期間長すぎだよな
水木のアニキ
プレーできずに逝っちゃったぞ
どんなに大作でも開発期間長すぎだと
ダメだろ FF16なんてどうでもいいわ。ゼルダで語り合う方が1000倍楽しいだろうが!それをスレの勢いで示せよ! ネタバレされるよりも実際にプレイしてみて初めて知った方がいいだろ そりゃ空を飛ぶだけだし
空中って水中ぐらいつまんないじゃん
広いけどできることあまりないみたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています