ワイルドハーツの最新アプデが凄い。158項目の修正、調整、改善
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レストモードからの復帰後にゲーム再起動しないとオンラインにできないの直してくれ 最初のパレードまでがクライマックス
戦闘に入った頃には画面酔いが酷くてリタイア いや褒める喜ぶことじゃないから
最初からやっとけよっていう ゲーム自体に妙な実家感を感じてついついダラダラとハクスラしてしまう
護符掘りに躍起になったりマップのインフラ整備に一日かけたりマップ巡ってお料理したり
ワールドに求めてたものってこれなんだよなぁ マルチゲーは初動からしっかりしないと速攻過疎って死ぬってEAはBF2042から学ばなかったのか >>19
挽回しなくてもプレイしてる奴らが楽しんでたらそれでいいんじゃね? 狩りゲーなのにストーリークリアしたらやること無くなるのどうにかしてほしい
もっと遊びたいのに >>19
その追加モンスターのクエストが発生しないって報告がまあまああるのが 158項目の修正、調整ってテスター雇わなかったの?これじゃ未完成品を販売したのか?って言われたも文句言えんでしょ >>29
自己レス訂正
158項目の修正、調整、改善ってテスター雇わなかったの?これじゃ未完成品を販売したのか?って言われたも文句言えんでしょ こういうゲームは大型アプデが来てからが本番なところもあるから リリース早々クソゲーのレッテル貼られたもののアプデが評価されて
いつの間にかめちゃくちゃジワ売れしてたノーマンズスカイって例がある
今回のEAとコーエーが何がなんでも成功させる気ならまったく無理な話ではないね マルチがメインのゲームで初動コケて人減るのは致命的っしょ なぜ完成してから出さないんだ
年度末までに出したいからなのか >>35
モンハンあるしムズくね?
ノーマンはモロ被りのゲームあんまし無かったし 軽微のバグはあったけどPC勢の一番の不満ポイントがキーマウで出来ないとか言うクソみたいな理由だからな
次回作が出たらモンハンよりも優先して買うよ、もちろんモンハンもやるけども 内容的にもアプデの力入れっぷり的にも本気なんだろうなとは感じる
月イチで新敵追加します!からのやっぱ月二で追加しますwはビビったわ パブリッシャーが海外の会社だから、納期が絶対優先なんだよ 序盤だけやってバグが多いって評判を聞いていったん中断して様子見してたけど、他のを始めたからもうやる気なくなっちゃったな
EAとコーエーのはもう予約購入しないわ 修正400以上あったBF2042に比べたら余裕余裕 買ったあとネットの評価見て中断して様子見し始めるとかただのガイジやん 光る点はあるんだが難しいわ
ずっと死にゲーやってる感じ せっかく半ライスぶつけたのに嫌がらせ失敗してモンハンのアホアホ開発共も肝冷やしてるだろうな~
毎月アプデ入れてくれるから半サブレが入る隙もないわ 箱版の予約特典と、DX特典がこの前のアプデでようやく反映されるようになったんだぜ
悲しいかな日本だと被害者が少ないからほぼ誰も知らないだろうけど海外ストアだと怒りの☆1祭りだった EAサーバー死んでてマルチプレイ不可は草草の草
こんな有り様で持ち上げてるのはエアプ以外おらんだろ 介錯するとき刀構えて「御免…」まではカッコいいのに「エヤァァァ!!」で急に格好悪くなるのが嫌 ワイハの傘が楽しすぎ!
モンハンは次アプデで武器調整がどうなるか、それまで虚無なのでやること無いな ゲームそのものに対する否定かもだけど箱置いてぴょーんって飛ぶのが格好悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています