PS5買えたからスパイダーマン遊んでるんだが
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すまん正直舐めてたわ
面白すぎる
移動が今まで遊んだオープンワールドの中で一番気持ちいい しょせんアーカムシティの後追い劣化版でしかないゲーム 最高だよな
2とスパイダーバースの続編も楽しみ
あんまり褒めると痴漢が羨ましがってネガキャンしてくるだろうけど >>4
最初から箱は選択肢に無かったけど思い切ってPS5買ってよかったわ マイルズモラレスはDLC感強かったけど1は確かに面白かったな。2でアクションがマンネリ化しないことを祈るばかりだわ >>6
何処が思い切ったんだ?
てか何故今まで買わなかった? PS4対応ゲームだからPS5買う必要がないうえに、PCが完全版だからな >>3
お前みたいな奴がスパイダーマンにも出てくるよ
ジョンジョナジェイムソン(JJJ)って奴なんだけどさ いやずっと同じことの繰り返しだぞ
敵が延々湧いて出てきて
避けて殴るだけ
神ゲーと思うのは最初だけ 凄く面白いゲームだけどフォトボムチャレンジだけは許さない >>8
今まではSwitchで事足りてたから
ってか勝手だろうがよwww
気色悪りぃなw マンハッタンを移動するのが一番楽しいゲームだからアクションはまぁまぁというのも分からなくはないな。 スパイダーマンでよく言われるのが戦闘がつまらないってこと
ここらへんもアーカムシティから劣化してる部分だよな、後追いなのに >>15
スイッチでこと足りてた?
AAAタイトルなんも無かったのに?
おかしくね?
嘘じゃないの? スパイダーマンってPS4の
『マーベルスパイダーマン』
からやらないと
『マイルズ・モラレス』には繋がらんよな?
なんでPS5のスパイダーマンから始めたんだ? >>20
PS5にアップグレードされてるぞ
主人公の顔が全然違う奴に改悪されているが スパイダーマンってSteamユーザー評価で「圧倒的に高評価」なのにゲハでは数分でネガキャンが次々と湧いてくる理由
それは国内シェア率4%なのに何故かゲハでは箱が覇権かのように人口が多い痴漢の巣だから
Xboxでは未来永劫遊べないゲームです🤭 その会社が作ったサンセットオーバードライブってゲームが箱にあるらしい >>22
そのスパイダーマンより評価が高いハイファイラッシュってゲームがあるらしい >>18
ほんとお前みたいなのってJJJを相手にしてるみたいだわ
スパイディの気持ちが今身に沁みてわかった Steamの圧倒的に好評ってのはどのゲームでも取れるのよ
いま380円で販売してるセックス・ウィズ・ヒトラーってゲームも圧倒的に好評
スパイダーマンはその程度のゲームでしかない 結局 xbox ネガキャンするためにスパイダーマン持ち出してるだけだろ >>22
ほんと凄い湧いてくるな
ゲハってすげぇわ スパイダーマンはPS4の中では5指に入る名作
ただし修正が入る前は難易度が高すぎてクソゲーだった ゲハに来てゲハすげえわだってよ
お前はまとめキッズかもしれないけど完全に頭ソニー信者のゴキブリと化してるよ >>29
ぜひ残り4本を教えてほしい!
そんな難しかったんだw 本物の街並みを知ってたら違ったんやろな
わいは途中で投げちゃった ラチェクラも面白いしインソムニアックゲームズは優秀だからウルヴァリンも期待していいぞ >>33
ラチェクラも気になってるがとりあえずスパイダーマンとマイルズモラレスを来月までに遊び終えて4月はロックマンエグゼ、5月はゼルダ、6月はFF16と予定決まってるからラチェクラ遊ぶなら7月あたりかな
まさかウルヴァリン来るとは思わなかったよなー ただし、やってる事がワンパターンだから、後半はダレてくる
短いゲームで後半は個性豊かなボスが沢山出てきたから、どうにかクリアまでいったけど、俺もマイルズモラレスの方は中盤で積んでいる
だって街もやってる事も同じなんだもの >>35
お前の感想はいいからPS4の残り4指教えてくれよ! Xboxにはこういうゲームないよね
ヘイロー腐らせちゃったし 最初は移動するだけでも楽しいけど
それに飽きるとマップのアイコンをひたすら潰していくだけ作業ゲーに
あとメインクエやってる途中でもあちこちから助けを呼ばれまくって集中力が削がれるのが個人的にイヤw
戦闘アクションも良くできていて楽しいんだけど本編クリアするころにはもうお腹いっぱいで結局DLCと続編は積んでる スパイダーマン、ラチェクラ、ゴーストオブツシマはオススメするゲームよな
次点でホライゾンやGOWとかになる
暇だったらInFAMOUS Second Sonとかも案外いいかも PS4のオープンワールドならデイズゴーンを推す
有名なゴッド・オブ・ウォーよりデイズゴーンの方が綺麗にまとまっている
GOWはウンコよ
最初から三部作を想定してシナリオを構築したせいで、一作目にはプロローグ部分しか入ってない
北欧神話なのにオーディンもトールも登場せず、不死なだけの雑魚メンタル野郎がラスボス
あれはクソ作品だった >>1
色々設定項目で機能をオフにしとけよモニター壊れるぞ
公式で確認してきな >>36
プレステ自体久々か初めてなんか?
新生ゴッドオブウォーおもろいぞ
ツシマはオープンワールドに飽きない体質なら普通にオススメ
あと馬鹿にされるけどホライゾンやGRAVITYDAZEも俺は普通にすき >>38
いま箱の1st2ndは海賊とか虫とかマルチプレイヤー推し
ただベセスダ買収もあってRPG寄りになってくと予想 移動の楽しさに関してはブレワイやグラビティデイズやジェットセットラジオの方が上で、スパイダーマンは次点
長時間やれば分かるけど、リアルな街って建物が似てるからすぐ飽きる
「空にラピュタっぽいのがあるけど、あそこまで遊びに行けないかな?」とか、そういうのが無いのよ
ビルしかない PS4スパイディーで唯一クソなのはRemasterがアップグレードないどころか単品で買えないし
あげくPS+ラインマップ入ってないこと スパイダーマン
ゴッドオブウォー
ラストオブアス
ゴーストオブツシマ
アンチャーテッド
この辺はマジモンの神ゲー アンチャーテッドはゲームデザインが古い
一見探検家のように見えるけど撃ち合ってる方が多いし自由度が無い
新生トゥームレイダー三部作の方が出来がいいぞ ラスアスもゲームデザインが古い一本道ゲーで、ぶっちゃけ動画で見れば十分
オープンワールドが流行る前、PS3の頃は、こうした映画みたいな自由度が無い一本道ゲーが多かった
今はもう「やらされる」のは流行らない スマホゲーなんて移動なんかしないけど流行ってるからな
じじいの意見なんか関係ないんだよw ずっとウェーブ繰り返すだけのゲームだって気づいてからやらなくなったわ
戦闘がだるいんだよ DLCまで含めてトロコンしたが、マジで移動が楽しいと思うのは序盤~中盤までだったわ
戦闘はスパイダーセンスからのカウンターでゲージためて強アビリティぶっぱが一番楽でつまんなかったし、ボス戦も全然歯応えなかった記憶しかない
移動も飽きたなと感じてきた終盤からDLC攻略ではムービー見るためのイベント戦闘を淡々とこなしてムービー消化し、DLCのボリュームの無さに呆れ返り、トロコンするには2週目が必要となってムービー全スキップからの作業と化してた
要約すると楽しさのピークは最初期で、それ以降はムービー鑑賞以外は苦行となり果てるキャラゲーという感想だった 思い返せばウェブボムチャレンジは1ミリたりとも楽しくなかったし、本編攻略中もMJやマイルズが出るたびにまたクソつまんねーステルスパートやらせんのかよと愚痴りながらやってたっけな
マジで今からやるならスパイダーマンが心の底から大好きというファン以外には古臭い箱庭ゲーだからやめとけと自信持って言えるよ まぁ今更やってるくらいの僕ちゃんだから
何でも感動すんじゃね?w UBIゲーみたいなもんよ
最初だけで後は単純作業の繰り返し
如くシリーズのがストーリーも深い 面白いと思うのは勝手だけどこういうのが流行してるわけではないよ UBIゲーみたいなもんっていう評価、まさに俺の感想と同じだわ
本当に最初はスパイダーマンになってウェブ使って移動するのマジ楽しいってなるんだけど、戦闘ムズい!→あれ、これカウンターからの必殺技だけでよくねと気付いたときの虚無感といったら
ムービーはスパイダーマンの映画見てるみたいだと思ったけど、所々入るステルスパートでゲンナリして、ラスボスまでのボス戦闘が誰コイツらって感じ(原作知ってると燃えるんだろうが) 時間制限ありのチャレンジがイヤでやりこめなかったわ 面白いよな
次回作とPS5slimが同発したら本体ごと買う予定
にしても、自分が気に入らなかったとこあげてすぐクソゲーっていうやつの多いことw 龍が如くやジャッジアイズも、最初は「ストーリーが面白い!」って思うんだけど
何作も遊んでると「このライター、シナリオの組み方がワンパターンだな」
「何でもお涙頂戴話でまとめようとする癖を直せ。ババアが見るドラマかよ。」って飽きてくるぞ スパイダーマンとか慣性活かしたままのスピード感で移動から戦闘に突入できるのがいいよな
ブレワイとか移動から戦闘にかけて勢いとか感じないから残念なんだよな >>15
horizonも面白いし、detroitやゴーストオブツシマも面白いからスパイダーマン終わった後にプレイをおすすめするぞ >>13
そういうの多いな
ツシマも最初だけ面白かったわ >>65
アンチャーテッドとかと同じで雑魚敵がつまらないんだよね
同じ事繰り返して途中で飽きる
ソニーファーストの癖? 同じアクションだけで攻略できね?は
それを望む人が意外と多かったりするから調整難しい 狩野英孝がやってたけど
めちゃくちゃつまらなさそうだった ブレワイも最初だけ面白かった
特に武器壊れるから更にめんどくさいしなぁ PS5版からPC版に移ったわ
レイトレとかPS5は簡略化されてたからなあ スパイダーマンになれるゲームなので、思ってた通りに動かせるようになるとより楽しい
クリアするだけなら淡々とやるだけでも出来るだろうけど、各スーツ&スーツパワー含めると組み合わせ豊富でめっちゃ良い
最終的には各映画で出てくるスーツ+軽口の組合せで落ち着いたけどw >>81
ps5版のMarvel's Spider-Man Remastered持ってるならps5で十分だけどな
PC版だとマイモラ含めて10800円だし、まあ買いの直すぐらい神ゲーだからしゃあないのかもしれんけどな おもろかったな
PSでは買う気なかったけどPC版出たから買ったらハマって
まだPCでマイルズ出てない時にPS5版のパック買ったけど
PC版遊んだ後だからPS5版が微妙に思えてマイルズもPC版出るの待って出てから遊んだ
マイルズはちと微妙だったな スパイディはマイルズは確かに面白かったけど、物足りなさがあった
1本のゲームというより、1作目のDLCという位置づけのような感じだった
2は今年発売が予定されてるけど、何も続報がないからどーなってんのか >>35
初代をやったけど、同じことの繰り返しで飽きたな。 >>86
書いてるように買ったよ
これも書いてるようにPC版スパイディ遊んだあとだとPS5版がグラ含めて微妙に思えてね
このまま遊ぶの勿体ないからPC版でるまで放置しててPC版出てから遊んだ オープンワールドなのにアクション性が高いってのが罪だわ
ミッションそっちのけでニューヨーク観光してたら日が暮れてる まぁ好き好きだけど
PS5買ったらHFWやGOWRがいいぞ
あの辺は下手にレイトレモードとかないからPCの綺麗なソフトを遊んだ後でも
何の問題もなくPS5版でもそれらより綺麗に見えて快適に遊べる
パフォーマンスモードだと120HzVRR使うと80fpsくらいでるしあの絵であのフレームレートは十分すぎる マイルズはPS5ロンチにするためにDLCに水増しして発売したと思ってる
面白かったから文句はないけど。 スパイダーマンもモラレスもトロコンまで遊びきったぜ はじめてやったときはあの移動方法に感動する
でも割とすぐ飽きるのは難点やったわ >>1
ダーマン、PC(steame)で出来るやん?
わざわざデカイ、ブラウザも使えない売っても日本では利益出なくなった粗大ゴミ買う必要ねーし >>83
俺はPS5じゃ満足できんかった
特にビルの反射とかレイトレの違いはやはり大きかった
ちなみにps4Proでも遊んでる
金なら買い直しなんて腐るほどしてるんで別にw バットマン3部作やったからスパイダーマンはいいやと思ってたけど、そんなに面白い? シンパイダーマンになり切ってお坊っちゃまをフォローするゲーム作って >>102
面白いと思うよ
スパイダーマンの方が明るい雰囲気で滑空が気持ちが良い
スパイダーマンのあとにバットマンやったけど操作感もスパイダーマンの方がよかったと思う(こっちは慣れかも) ゴーストオブツシマの腑抜けばかりか!
が楽しくてやってたなあ
なお後半からタイミングずらしてきよるから
イキっておいて負けると草生える >>1
アメコミ興味ない普通の日本人からしたら
フォトリアルでグラすげー以外の売りが全くないゴミゲーでしょ
ソニーから雇われてこんなスレ立ててるのか
それとも宗教心でボランティアやってるのか真相は分からんが
まだFF16持ち上げる方が自然だぞ >>107
日本人にもスパイダーマン>FFだろ
映画館と程遠い人なん? ブレワイと違って、スパイダーマンは移動速度が速いし自在に動けるのが魅力だね
ブレワイはパラセールはスピードないし、タオパイパイなりブッ飛ぶのも狙い定めての直線的だし、移動の楽しさでは大分見劣りするしな OWはキャラゲー向きだよな
理想だけ高くて現実すぐ飽きるゲーム性でも、そのキャラを操作できるだけで楽しいもんな 戦闘はアーカムシリーズの系譜だから何の感動もなくポチポチしてたし
移動は序盤だけ楽しかったけど新しい地域行っても特に風景ガラッと変わるわけでもないから移動系チャレンジやってるうちに飽きたな >>111
全然楽しかねーよ
ドラゴンボール、ワンピース、ブサイゾンとかクソゲーだし大死亡じゃん
ブレオブ、ツシマ、原神みたく無味無臭な主人公の方が受けてるし楽しい PCでプレイしたな
ファンボーイが移動が面白い神ゲーと持ち上げてたが移動だけが面白い凡ゲーの間違いやった
その移動も面白いのは最初だけで飽きてくる
ぶっちゃけサンセットの方がまだ面白かったと思ったわ >>114
クソゲーだしってハード持ってないじゃん >>115
最初から最後まで移動飽きんぞあれマジで
効率最短ルートとかじゃなく、どれだけスパイダーマンっぽく動けるかが全てだ
戦闘もそう、映画さながらのアクションにどれだけ近付けられるかみたいな感じよ マイルスが売れなかったのが答えだな
最初は楽しいのはまあ分かる >>118
答えと言うには他の要因が多すぎる... PS5のスパイダーマンって1のリマスターかと思ってた
リマスター商法の弊害 >>1
面白いよ
ゲハは逆張りしかいないからここでの評価は気にするな
なんせ箱が覇権だと思ってる糖質の集まりだからな スパイダーマン面白かったけど、PS5買えなさすぎてマイルズ・モラレス買わんかったわ
偶にあるスニーキングミッションみたいなのはやめてくり >>117
原作ファンなら移動含めて戦闘も楽しめるんだろうが、ゲーマー目線で見るとファストラ地点少ないし何度も見慣れた小規模のマップをワイヤーアクションさせられてどうしても飽きが出てくるし、雑魚戦闘はカウンターと強アビ使うだけで勝てる低難易度、ボス戦闘に至っては攻略分かればノーダメ誰でもできるレベルで退屈な戦闘しかしてなかったぞ
ホグワーツもそうだが原作のファンならそういうシステムも楽しめるんだろうが、大作だからやれと言われて手を出したなんの思い入れもないゲーマーからしたら他にもっと面白いオープンワールド、箱庭ゲーなんていくらでもあるよねって思うはずだが >>124
キャラクターゲーだからそれでいいのでは?
スパイダーマンのファン向けのゲームで、
それで販売的にも成功してるし。 スパイディーはPCもできるからエアプはやれよ
お前らヘブンバーンズレッドとかやってそうだけど >>125
だったらファングッズとしてなら完璧だけど、ゲームとしては世界観にハマれなかったら凡ゲーだよと宣伝してくれれば文句のつけようもないよ
こちとらトロコンまでして苦行としか言えないサブクエとかを消化した上で、全部やってみたけどスパイダーマンという看板がなければ凡ゲー以下だよねという評価下してるんだよ >>124
ファンって程でもないぞ、せいぜい映画見たことある位
移動や戦闘はファンだから楽しめるというより、緩急の組合せや、空を飛べるとかじゃなくある程度の制限がある事で、自分なりの移動や戦闘の組合せがかなり豊富な事かね
カウンターと強アビでとは言うけど、終盤~DLCって結構四方八方から攻撃されるからそこそこムズくない?
無理ってレベルではないけど、ちょっと苦戦する位の塩梅
多分全部最適解で、って人だとつまらんと思う >>129
ゴッサムナイトはローカライズが手抜きすぎてダメだったわ >>132
ミッドナイトサンズは丁寧だったからおすすめ つってもPS5版はPCの劣化版だからな
最高設定ワイドモニターで遊んだPC版に比べるとPS5版はボケボケカクカク視野狭くて勿体ない >>136
そういやPC版でプレイした人に聞きたかったんだけど、PC版にデュアルセンス繋いだときって、振動とかトリガーとかってちゃんとPS5みたいに独自のやつになってる? 箱コンでやってたから今日でも帰ってPS5コンでやってみようか
ゲハのアイドルのおっちゃんなら、確かPS5コン使ってたような事話してたような
今日はいないかな? >>138
ありがたい
ボタン表記は流石に対応してないわけないだろうし、独自機能が対応してるか分かったら教えていただけると助かります >>131
俺も映画多少見た程度で原作にわかだけど、楽しいと感じたのはチャイニーズマフィアが出てくるところまでで、そこからは下手に飛び回っても時間かかって面倒だから、ガン待ちカウンターからのガジェットバラまいてスキル溜まったらぶっぱして雑に倒すのが一番楽だとなってからは冷めた目でプレイしてたよ
ボス戦もなんかウェブシューター適当に当てたり物投げてたら相手が隙晒してくれるんで、引き撃ち戦法で苦戦せずやれたのが殆んどだったりというのも個人的にはマイナス点だったかな
もっとスパイダーマンらしくこうやって工夫して倒そうとか楽しめたなら高評価だったろうけど、アクション一通り見たらワンパターンで楽できるから最終的には凡ゲーという評価で落ち着いたわ その辺はいかにも洋ゲーって感じだな、評価の高い洋ゲーってどれも薄味でおつかい感が強いんだよなあ >>137
スパイダーマンPCはデュアルセンス対応してる。ゲーム会社のやる気次第なとこあるけどSONYがなにげにPC対応徹底してるよね ちなみに俺はPC用にデュアルセンスだけ買った。今のところスパイダーマンとメトロとFar Cryしか対応しとらん 煽りでもなんでもなく最初の10時間までなんだよなあ
それでもストーリークリアまでは遊べるけど、やり込みも全然面白くない >>140
つまり、ファンだからとかじゃなく単純に自分に合わんかっただけでしょ?
下手に飛び回ったら時間掛かるの当たり前じゃない?上手いこと立回れば、カウンター待ちとかより余程早いしやりがいあるよ
というか自分で勝手に工夫を止めて文句言うのは...その理屈だとあらゆるゲーム微妙になるぞ
>>142
そうなのか、ありがとう!
2出る前に復習がてら買い直そうかな やる事同じで面白くないとか言い出したら任天堂のゲームにも当てはまるやろ >>1
サンセットオーバードライブも面白いよ
スパイダーマンと同じインソムニアック製のゲーム
PS5だとラチェクラパラレルトラブルも同じインソムニアック
PSだとバットマンアーカムナイトも移動が面白いゲーム
ツシマ作ったSucker PunchのinFamous Second SONもおすすめ 移動が楽しいと聞くと…
これとデスストを混ぜたら神ゲーになる可能性が? >>146
新しいガジェットや技覚えたらそりゃ試し打ちとかコンボに組み込んでみようってやる工夫くらいはしたよ
でも面倒なサブクエや拠点潰しとかをトロコンの為に全部やると効率的なプレイングになるのも当たり前だろ
配信者とかも見てコンボの手本にしようかと思ったけど、最初は移動楽しい!戦闘がアクロバティックで楽しい!と言ってた配信者もだんだん口数少なく作業的にこなす様を見てきたから俺と同じ感想持ってるユーザーは多いと思うぞ
移動は当時からしたら画期的なことは否定しないしストーリーも映画的で面白いけど、サブクエや種類の少ないのに頻繁にやらされる戦闘面、やりごたえのないボス戦とトロコンするなら2週目も必須な所も合算して評価すると、『10時間もやれば十分な凡キャラゲー』としか言えないけどな 文句いってるやつヘブンバーンズレッドやれっつーの!
古き良きターン制コマンドRPG紙芝居や!
めちゃ泣ける! つーかゲームレビュー系youtuberとかメディアはこのゲームの移動がすごいとか映画で見たスパイダーマンの戦闘が出来るとか諸手を挙げて褒めちぎってるけど、お前らマジで最高難易度で2周以上プレイしたのかよと
スパイダーマン使ってるからキャラとしては楽しいに決まってるけど、時間かかる割に面白くもない収集要素、数十分ほどで探索できるマンハッタンのこじんまりとした街並み、スパイダーマンを動かしたいのにストーリー内で度々やらされるストレス満載のMJステルスパート
本当に心の底から楽しめたのはせいぜい数十時間で、終盤~DLC,2周目はストレスしかなくて、題材はいいのに本当にしょうもない所で損してるゲームにしか感じられなかった思い出 >>151
それ言い出したら、俺が見た配信者や動画投稿者は最後まで楽しそうだったぞ
売上、評価共に高水準な以上、どちらが多数派なのかって言うまでもなくないか? >>154
二周目は遊んでないが一周は全て遊んだ
ステルスパートはいらんけど他は面白いと感じた
難易度上げての二周目は興味無し
https://i.imgur.com/8lwwp6x.jpg >>156
動画投稿なんて編集の力でどうにでもできるし、俺の見た配信者はステルスパートとかでため息ついてたからそんなの見た人によるだろ
そんなに高評価ならなんで続編買う人は激減した上でユーザースコアも微妙になってるんですかね?
あれだけ神ゲーだ買えよお前らと煽られて買ったはいいものの、実際やってみたらキャラ要素以外クソだと思ったやつも居たから次回作の売上に繋がらなかったんだろ?
別に神ゲーと思えなかった少数派と言われようがどうでもいいけど、だったら何をどうすれば面白くなるんだよと言いたくなるくらいステルスパートと収集要素に関しては楽しみ方を見いだせなかったから、楽しみ方とやらがあるならぜひ教えてくれよ >>158
何でって、
当時供給が圧倒的に足りないPS5
続編という名の大型DLC
主人公変更
ピーターのキャラモデル変更
この辺の問題が分かりやすく話題に上がってた程度には明白だと思うが
というか最初は移動と戦闘の話だったのに、何でいきなりステルスとかの話に変えたんだ?
ステルスステージは俺も微妙だと思ってるが >>159
移動や戦闘はその人の楽しみ方次第と分かったから、俺は途中で飽きたけどそういう意見もあるんだなと思っただけだよ
でもステルスや収集要素も楽しめたならどうしてそう思えたのか理由を知りたかっただけだよ
まー初代で俺はウンザリしたから続編は買わなかったが、版権キャラが出れば中身が凡庸な箱庭ゲーでもある程度買ってもらえるなら開発は楽でいいよな
今度からキャラゲー買う時は様子見して内容調べた上で買えばいいと分かれば勉強代としては大して痛くもないか 雑魚が同じことの繰り返しで流石に黒の方は途中で飽きた… >>160
版権キャラというか、キャラクターとしての人気が根付いてれば売上は上がると思うよ
ソニーが弱いのはそこにも原因があって、キャラのイメージがとにかく弱い
逆に任天堂はキャラの記号化というか、イメージを根付かせるのが本当に上手い
だから仮に同じ様な内容でソニーと任天堂がそれぞれゲームを出したら、間違いなく任天堂の方が売れる
マイルズが微妙な売上だったのも、映画やらから入った人はピーターのスパイダーマンは知ってるけど、マイルズのスパイダーマンってあんま知らないと思うのよね
その上ピーターのキャラデザ変更により、根付いてたイメージをわざわざ崩すもんだから更に悪い結果になるのは明白よ マイルズはむしろあれくらいのボリュームでちょうどよかったわ😁
めんどくさいのも一応減ってるし😁 >>99
リリースも遅くロードも遅いPC版が待てるなんて凄い忍耐力だよ PS4でこのレベルの表現できるなら
PS5のゲームって手抜きばかりじゃね?と感じる >>150
ずっと同じ街だからなぁ
山やら森とかあると楽しそう 蜘蛛男に児童書ハリポタとかゴキちゃんほんとガキゲー大好きやね 雑魚線だろうが後半でも一人のマシンガンやロケランで簡単に瀕死になるとかあまりにも難易度高すぎる以外は名作だと思うわ
見えてはいるのに自由の女神像まで行けないのは残念だったが >>36
エルデンリング
ゴッド・オブ・ウォー
ゴーストオブツシマ
セキロ
地球防衛軍6
ジャストコーズ4
ホグワーツ
原神
4本じゃ収まらんだろ 最近自分が面白かったからって、日記代わりにスレ立てるやつ増えたな いまさら
「買えた」
とかないわ、普通に「買ったから」にしとけよ
もうこれから駄々余るハードなんだから だな
今は VR2買ったかどうかの話だわな
俺は買った 正直スパイダーマンはPSのタイトルの中では
唯一遊びたいゲーム
とは言えこれだけのためにハード買うほどの
求心力はないのよなあ
評判聞いてるとそこまで長く遊べるタイトルでもなさそうだしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています