X

PS「よし、中古のパソコンを手に入れたぞ」妹「へぇーちょっと貸して、あ、起動早すぎ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2023/03/14(火) 06:33:06.00ID:gkAvvOe+0
PS「これでネットにつなげるぞ。うちはもう金持ちじゃないからね」

妹「そーよね。パパがソニーからリストラされちゃってね。ソニー厳しいから」

PS「でもまだ、パパはエリートだからやれるぞ。パパは今求職中だ」

妹「なんか任天堂を受けたらしいわよ」

任天堂試験面接にて

PSパパ「私はソニーで最高のゲームソフトのプロデュースに関わっていました」

任天堂面接官「うちはね、高性能グラフィックのゲームはいらんのよ。だってその方が面白いからね」

PSパパ「待ってください。これからは任天堂も子供も高性能マシーンがおすすめです。
時代はハイエンドスマホですからね。」

ガラリ

任天堂経営陣女性取締役「話は聞いたわよ。よし。プレステパパを採用します。プレステパパよ、
ファイナルファンタジーに匹敵するゴージャスゲームをプロデュースしなさい。」

PSパパ「ありがたき幸せ。さっそく家で報告だ」

PS家にて

PSパパ「任天堂に受かったぞ、ファイナルファンタジーに匹敵する超グラフィックゲームを作ることになった」

PS「最高だね。じゃあPSをやめてニンPに改名するわ」

妹「あたしもニンモトに改名するわ」

PSママ「ごはんよー今日はゴージャスにからあげよ。」
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2023/03/14(火) 09:12:13.49ID:p5sc46a0M
幻覚が見える精神異常者が立てたスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況