FFオリジン、再評価路線へ
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明るいだけで褒めてもらえるなんて
FF16のおかげやね 夜のフィールドやダンジョンが暗くて見えないゲームなんて
今までにさんざんやってきたけど
なんでFF16だけ異常に叩かれてるの? 俺も零式は好きだわ
学徒動員はあのくらい悲惨なエンドのがいい >>99
ポークン2はラーメン屋が異世界転生でいい >>99
ポークン2はラーメン屋が異世界転生でいい >>173
とにかく暗くてよくわからん
まぁそれ自体はいいけど、公式が動画消して逃亡してんのが最悪 裾が意味わからん
おしっこするとき邪魔だろ明らかに 野村はホント引き出しが無いよな
FF7で止まってるんじゃないかレベル 某16をみるに引き出しがあるだけマシに思えるから困る
と同時にいかに錆ついてても野村を重用する理由もわかる
スクエニに他にいねーんだわまともなデザイナーが プレイしてないからゲームとしての評価はできないけど
つべでストーリーの解説見たら悪くないと思ったよ あのゲーム野村の想定通り主人公がガーランドて事バラさん方がまだ話題性保ててた気がする
ダーク(物理)ファンタジーやら生まれる前から伝説やらやらかし多すぎるしスクエニの広報関係の無能ぷりが凄い バラさなかったらFFだから一応買ってみるかってのもなくなってたぞ
このラーメン屋デザインで買うかどうかがより強くなるが本当にその方が売れたと思うか? >>187
FFだから買おうとか言う今や奇特なレベルの信者層なんて野村デザインの時点で買うべ
事前にわざわざバラしてそれなりに噂立つ機会すら潰してんのやっぱアホでしかないと思うよ 主人公のおっさんがいい感じよ
ゲーム的にもおもろかった 実際面白いしクリア後は主人公も結構愛着湧くキャラになるんだけど
脚本が最初から電波気味なのが悪いかなと
掴みが重要なのに 発売前にラーメンコラとかで盛り上がったが発売後すら誰もゲーム内容の話してなかったからな ホグレガやエルデンでもゲハで内容の話してるとこなんて見たことないぞ 死にゲーとしてはストーリー見るより操作したいから最初端折るのはわかるんだけど展開が極端すぎる 最初はいいんだけど途中からビルドもプレイヤーのスキルも一切の遊びを許さない過酷な難易度になる。
着いていけなくてやめた。 それが良いじゃん
と個人的には思ったけど多くのFFユーザーはそんな辛口アクションやりたいわけじゃないからな 「不況の波」に覆われる豚骨ラーメン屋オリジン軒で、ジャック(脱サラ)は、ジェド(引きニート)、アッシュ(不法滞在)と出会う。
目的を同じとする仲間と共に豚骨ラーメン屋改装の為の研究が始まる。彼らは半ば渇望するように豚骨を煮る事だけを考え、麺を茹で続ける。
豚骨ラーメン屋オリジン軒の救世主だと考えられているが、彼らが茹でているのは太麺だった。 エアプとか見る目無い人だけが擦り続けてる不思議なゲーム ほんまキャラメイクできてたら評価してたんだがな
ジャック達はそのままいてプレイヤーは隣で眺めるだけの傍観者ポジでかまわんから、変な自己主張しないメイクキャラで操作したいわ 終盤の展開はけっこうエモかった
お前をカオスにするにはこうするしかないんだって襲ってくる仲間を
俺にこんなことをさせるなって殺すツダケンの演技とか良かった >>1
真ん中のヤツのシャツの裾がもう、キバッてるなコイツって感じ 体験版位までの所はストーリー期待出来ないと思ったけど意外と面白かった
魔大陸以降の流れは好きだ
モルボル可愛いとか思える位臭い息で精神破壊されてたの草 せっかくのFFハクスラを何故こんなキャラデザにしちゃったんだろマジで死んでほしいよノムリッシュ 体験版つまらなくて即消しした奴か
新価格版出るらしいが俺には関係ないな たとえ暇で死にそうでこれしかやるゲームがなくてもそれならやらねーってなるゲーム
なんつうか虚無、何考えてこれ作ったか不明 >>216
初期勢だとほんとこんな感じ
アプデめちゃくちゃ入ったみたいだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています